La.kunnで寄り道

よし!

今日も雨、今もけっこう降ってます。
まっ、週末に晴れてくれればいいのですが。
気分だけでも春よ来いと、ブログのスキンを変えてみました。



今日は、隊長からメールで、ラクーンについてのうれしい情報をいただきました。
今月は、アズマさんに車検をお願いする予定ですが、
その情報を知り、早くアズマさんから連絡が来るのを心待ちにしています。
予算と相談してですが、せっかくなので、さらに愛車を進化させたいな~
「よし!」GWに備えて、久しぶりにアズマさん通いかな(^^ゞ
f0044557_20235718.jpg今度こそは、展望部分まで上ってみたい牛久大仏。
その高さ120㍍なり。

[PR]
by ttoo21 | 2006-03-01 20:28 | ラクーン | Comments(5)
Commented by セイラ at 2006-03-01 22:53 x
多摩ナンさん、毎回毎回かっこよろしいな~。ええ感じです。
今年も満開のサクラを見たいもんです。多摩ナンさんの所でもサクラの名所みたいなところはありますか?
ブログの中で花見しあいましょか。
Commented by ELSINORE at 2006-03-01 22:57 x
バナーだけでなくプロフィールもちゃんと変わってるじゃないですか。
このコーナーは、北海道編ですね。
そういえば桜の前に梅を見に行きましょう。19日決定ですか???。
Commented by 多摩ナン at 2006-03-01 23:22 x
セイラさん
それは名案ですね~
ほな、張り切って花見して、ブログで紹介しあいましょう)^o^(

おじさま
さすが、するどいですね~ご明察のとおり北海道編でした~
しばらくは富良野のラクーンです~(^^ゞ
そうそう、19日は、完全オフになりそうですので、
梅林見学もできるかもです。
例の物も預かったままですみませんm(__)m
Commented by やす at 2006-03-02 16:45 x
『桜』きれいですね、もうそんな季節ですよね。

私が生まれ育った、浅草は隅田公園の桜で有名なところですが、

毎日見てると、有り難さも半減していたように思います。

さ~て、ちっと足延ばしてみようかな~。

Commented by 多摩ナン at 2006-03-02 20:05 x
浅草生まれで、関西弁も使えるなんてすごいですね。
やすさん、お薦めの桜も楽しみにしています~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな