La.kunnで寄り道

ピッカピカ!

昨夜は、残業で帰宅が遅かったのでブログ更新せずに寝てしまいました(^^ゞ





目が覚めたらすでに11時近く、よう寝るおじさん。
寝室の窓から眩しい日差しが~。
せっかくのいい天気なので、さっきまで愛車の洗車をしておりました。
自宅が東南角地のお陰で、ご近所を気にせずにできるのは有り難いところです。
しかし、コンパクトなラクーンといってもさすがキャンカー。
屋根に登ったり、降りたり、いい運動になりますよ~。
今回も、隊長からいただいた魔法のワックスが大活躍~。
これで明日の青梅もバッチリなのね~。

f0044557_15815100.jpgいい天気じゃありませんか。

f0044557_15915100.jpg久しぶりに綺麗にしてあげました。やはり、あのワックスのお陰で、水垢も以前より付きにくいし、落としやすいですよ~ありがたや~)^o^(

f0044557_158377.jpg屋根もピッカピカ。しかし、少々高所恐怖症に(>_<)

f0044557_1585640.jpg幕張で、やすさんから分けていただいた給油口のゴムも綺麗になりました。これいいですね。

[PR]
by ttoo21 | 2006-03-11 15:18 | ラクーン | Comments(7)
Commented by ちち at 2006-03-11 19:55 x
明日はピッカピカのラクーンでELおじさまとデートでございますか。
こちらは隊長と初めてお会いする”みっちゃん”さんとの月末デートを心待ちにしております。うっふ~ん。
明日のお天気が心配ですが、雨が降ったら相合傘で密着~!?
デート記事のアップ楽しみにしております。うひひひひー。

Commented by ELSINORE at 2006-03-11 20:51 x
明日は、雨みたい。ELちゃん、こまっちゃう。来ていくお洋服何にしようかしら?。ねぇ、ママどれがいい?。
と言うことでデートは何処にいきましょうかねぇ?。
Commented by 多摩ナン at 2006-03-11 21:34 x
わっ、ここは歌舞伎町二丁目~(>_<)

そうねぇ~雨なら困りますわ~
天気がもてば楕円のボールで青春します~??
バスケット魂を思い出してもらって~。
メンバーも大歓迎でございます~
手とり、足とり~)^o^(
Commented by セイラ at 2006-03-11 22:37 x
おじさん達、こわすぎ!危なすぎ!ひきまくり!
ELちゃん、多摩ちゃん、明日はあまりハメを外したらだめでちゅよ。
・・ちょっと違うか。 
多摩ナンさーん、私にも楕円のボールの投げ方教えてー。それから思いっきりタックルさせてー。
Commented by 多摩ナン at 2006-03-11 23:32 x
は~い。気をつけまちゅ~

おっ、楕円のボールに興味でましたか~。
ほな、関西遠征計画しちゃいましょうかあ)^o^(
運動続けてるセイラさんなら投げ方ぐらいすぐ覚えられますよ~。
実は、アチャコさんも、保育園で導入をお考え中で、
ビデオなどの資料をお渡ししましたです。ハイ。
残念ながらタックルは反則なのね~。
どうぞ病院送りだけは、ご勘弁を~(>_<)??
Commented by ト−ル at 2006-03-12 13:13 x
う〜ん、デートか?
うらまやしい〜(^_^;
先週、今週と続けて土曜出勤したため
ラクーン洗車できましぇん〜(>_<)
日曜になると天気悪いし〜
せっかくのワックス使えず...悲し(ToT)
Commented by 多摩ナン at 2006-03-12 19:20 x
いや~関東はデート日よりでしたよ~
ワックスで洗車した甲斐がありました~。
でもおじさま号は、もっと綺麗でした。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな