JETS La.kunnで寄り道

世界一!

やりましたね~
WBCニッポン優勝!
8回裏までは、ハラハラドキドキでしたが~



本日は、予定どおりアズマさんへ車検のお願いに行ってきました。
陸運局が混んでるとのことで、二週間ほど愛車とお別れです。
アズマさん、この際、しっかりメンテのほどよろしくお願いします~m(__)m

出かける前に、1日のお花見情報をいただいたり、
ドライブ日和の行き帰りには、WBCの実況メール交換ができたりと、
お陰さまで楽しい休日になりました~(^o^)丿
(翡翠さん、ニアミスできず残念でした~)

f0044557_16295055.jpg久しぶりのアズマ訪問。
ラクーンも里帰り。

作業場には、
制作中の新しいラクーンの姿が……。

[PR]
by ttoo21 | 2006-03-21 16:42 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな