La.kunnで寄り道

お花見ドライブ

残念ながら関東は冷たい雨が~雷も鳴ってます~



今日あたりから、桜も散り始めましたね~
寂しい~
しかし、昨日は佐倉の夜桜見物から一夜明け、
春らしい気持ちのよい天気でした。
そんな中、私は早朝に会場に戻ってから、
隊長、KAZUさんと一緒にアズマさんに向かいました。
翡翠さんは、先に速攻で自宅に帰ってから再集合でした。
また、アズマさんではご近所ということで、
やすさんやLKさんとも幕張以来の再会が果たせました。
皆さん、お元気そうで何よりでした。
久しぶりにラクーンオーナー6人が集合したアズマさんでは、
青いランバラルな塗装作業が密かに進むラクーンや、
製作中のマイナーチェンジラクーンなど、見学できました。
隊長のもう一つの遠征理由の目的も無事に済み、
多摩ナンのラクーンももうすぐ生まれ変わって帰ってくることでしょう。
幕張以来の再会がアズマさんででき、
金曜の夜から、楽しい時間が過ごせました。
参加された皆さん、またの機会を楽しみにしています。
よい週末を有り難うございました~

f0044557_18431890.jpg途中でばもちゃんに教えてもらったお店を発見!

f0044557_1844285.jpg松戸市内の桜並木の続く道。何㌔ありましたかね~まさに桜のトンネル。見事でした(^O^)KAZUさんの企画のお陰さまです!

f0044557_18444519.jpgラクーンの故郷に到着~

f0044557_18453110.jpg幕張以来のラクーンオーナー集結。楽しかったですね。

f0044557_18463728.jpgアズマさんの近所の喫茶店で皆さんと昼食~

f0044557_18471913.jpg無事改装作業を終えて帰路に立つ隊長~今回もお疲れ様でしたm(__)m。

[PR]
by ttoo21 | 2006-04-03 13:02 | ラクーン | Comments(7)
Commented by ちち at 2006-04-02 20:12 x
こちらの桜はまだまだ蕾状態です。
関西も15時頃、雷雨に見舞われました。

さまざまなカラーリングのラクーンが街中を走り回って、新たなラクーンオーナーの量産に一役買えればいいですね。
ちなみにこのMS-05BはKAZUさんのでしょうかねー?
Commented by やす  at 2006-04-02 20:37 x
楽しい時間を、有難う御座いました\(^O^)/
本当に、あっとゆうまに時間が過ぎましたね~
Commented by 多摩ナン at 2006-04-02 20:53 x
ちちさんの衝撃的なラクーンの登場が、
オーナーさん方の心に火を点けちゃったみたいですよ~
私も含めて皆さん羨ましそうに眺めてました~「青い稲妻号」

ヒント 車内はベンチタイプではないオーナーさん。あれモバろぐにバレてます??

やすさん
こちらこそ、幕張以来の再会うれしゅうございました。
アズマさんは、ラクーンオーナーさんでいっぱい状態。(^O^)
Commented by KAZU at 2006-04-02 22:43 x
皆さん〜お疲れ様でした!本当に楽しい時間もあっと言う間でしたが、幕張以来のラ・クーンオーナーとの久しぶりの方々や初めての方が集まっての会談には楽しかったです。また、この様な時間を作って集まりましょう〜!
Commented by 多摩ナン at 2006-04-02 22:58 x
KAZUさんの企画で、タイムリーな週末を過ごしことができました。
また、千葉オフやりましょう!
よろしくお願いします~
Commented by LK660 at 2006-04-03 22:18 x
皆さん有難う御座いました。
一台一台に個性があり、ラクーンの楽しさが改めて実感出来ました。
私は何処にいたんだろう(きっとラクーンの下かも)
Commented by 多摩ナン at 2006-04-03 22:38 x
LKさんのラクーンについてのアドバイスは絶大です!
早く生まれ変わった愛車の乗り心地を楽しみにしております~
また、アズマさんで集まりましょう!

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな