La.kunnで寄り道

アズマさんから…

ラクーン出庫できますとの連絡がありました。



そろそろサニーで運転するのは腰にきそうでしたので、
有り難いです~
ぷーにも早くライバルくんに合わせてあげたいし、
もう少しの辛抱です(^O^)

f0044557_20473211.jpg戻ってきた愛車で、早くこういう事したいんですけどね(>_<)

[PR]
by ttoo21 | 2006-04-06 20:52 | ラクーン | Comments(17)
Commented by ELSINORE at 2006-04-06 21:46 x
いよいよラスカルとぷーとのご対面(一騎打ち?)ですね!。
ところで秘密兵器の新装備はないの?。実はピンクにしてるとか・・・。
まさかノーマルじゃないよねぇ。この期に及んで。

Commented by やす at 2006-04-06 22:00 x
今週末は、早速ドライブですね~!
なんでしたら、月曜に沼津に来ませんか?(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-04-06 22:03 x
秘密兵器って、
車体前方から丸いノコギリが二本出てきて、障害物を切り払い、
進行方向を塞ぐ象をジャンプして飛び越すような装置のことですか??
確か水中も走れるんですよね~
ピンクは、おじさまが塗るまで律儀に待ってます~ホホホ)^o^(
Commented by ぷー at 2006-04-06 22:08 x
やすさん、月曜日には沼津ですか???
ハチミツみたいにおいしいお魚食べに行きたいなあ~
ご主人にお願いしてみますよ~
Commented by 多摩ナン at 2006-04-07 17:29 x
そうそう、新しいマスコットの名前をどうしようか迷ってます。
おじさまはシンプルに「ラスカル」と付けてくれましたし、
アライグマの意味の「ラクーン」もどうかと思ってましたし~
むむむむ、嬉しい悩み。
Commented by セイラ at 2006-04-07 22:04 x
はい、「ラスカル」に1票!
 あ・・・、違うか。
でも、多摩ナンさん言ってほしかったでしょ。
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-07 23:26 x
セイラさん、ナイスな突っ込み!感謝です。
まだ帰宅途中です〜(>_<)
Commented by すかしるば at 2006-04-08 00:43 x
KAZUさんは、明日らしいですね?多摩ナンさんも明日ですか?明日はボクは無理そうです・・・明後日は・・・・・早くても午後です。
Commented by 多摩ナン at 2006-04-08 09:44 x
すかしるばさん、昨夜は帰宅が遅くなり、失礼しました。
私は明日、成田から戻るときに寄るかもしれません。
こちらも午後になると思いますが…(^^ゞ
すかしるばさんは何時ごろを予定されてますか~??

KAZUさんの稲妻号には今日会えますね~よろしくです~)^o^(
Commented by すかしるば at 2006-04-08 23:44 x
こんにちは。ボクは2時、3時って感じになりそうです。多分行くと思いますのでお待ちしてます。(若い女子でなくてすみません)(笑)
行く時にでもメール入れます。
Commented by ELSINORE at 2006-04-09 06:59 x
ぷ-さん、さすが早いですねぇ。ご対面ですか?。
みんながレポを期待してますよ!!!。
あっ、間違えても風俗ネタにしないようにね。
Commented by ぷー携帯 at 2006-04-09 10:57 x
すかしるばさん、ぼくもお会いできるの楽しみにしてます〜ご主人は最近男の人とばかりデートしてますから大丈夫ですよ〜f^_^;ぷー
Commented by セイラ at 2006-04-09 11:36 x
多摩ナンさーん!謎男すかしるばさんの写真絶対アップしてー!
 見たい、見たい!
Commented by KAZU at 2006-04-09 19:54 x
昨日はぷーさんとともに有り難うございました〜!ところで、今日多摩なんさん〜皆さん、オレンジ号取材出来ずごめんなさい〜!多摩なん夫婦様&ぷ〜さん、謎のオレンジ号さんとお会い出来てアップ撮れましたか〜?
Commented by ぷー at 2006-04-09 20:48 x
KAZUさん、ご主人がお楽しみにということで、
今、ブログ更新に執りかかってますよ~(^o^)丿
Commented by すかしるば at 2006-04-09 21:43 x
ぷーさん、ボクはそんな面白くもないし、たいしたヤツではないので期待しないで下さい(笑)男の人とデートですかぁ・・・ナントモ微妙ですねぇ(笑)新しいニックネーム登場?に期待大?(笑)
Commented by 多摩ナン at 2006-04-09 22:12 x
すかしるばさん、今日はぷーだけでなく、ラスカルも「オレンヂ号」に乗せてもらって喜んでます~本当にお世話になりました。
家内も塗装だけでなく、シートとマスコットに感動してました~(^o^)丿

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな