La.kunnで寄り道

もう一つの目的

やっぱりラクーンだと毎日の通勤も楽しいですね~



先週の週末は、正月以来、夫婦揃って実家に戻れました。
実は、2月に実家で17年間飼っていた愛犬ボンが亡くなったので、
そのお墓参りがやっとできました。
場所は、公営霊園の共同ペット墓地でしたが、
千葉ののどかな田舎にある霊園で、山桜も綺麗なところでした。
ポンは、多摩ナン夫婦の結婚と同じ頃に飼ったので、
実家に帰ったときしか遊んでやれなかったですが……。
ポンよ、実家の家族がお世話になりました。
安らかに眠ってください~(__)

f0044557_20432612.jpg両親をラクーンに乗せて行ってきました。
共同墓地は、大きな桜の木の下にあって、ポンもお花見できたかな。

f0044557_2044553.jpg霊園からの帰り、寄り道復活~まだまだ、桜並木が綺麗でした。成田空港の近く。

f0044557_20451438.jpg東京への帰路の途中、印旛沼の傍にある菜の花畑を見物。お天気よくて何よりでした。

[PR]
by ttoo21 | 2006-04-11 20:57 | ラクーン | Comments(8)
Commented by ELSINORE at 2006-04-11 21:48 x
実にえらい話ですなぁ。愛犬もさぞ喜んだことでしょうね。
人間もそうですが生き物が亡くなるのは、とってもつらいことですよね。
今日のELおじさんは、真面目ですぞ~。


Commented by 多摩ナン at 2006-04-11 22:04 x
いつも一緒だった両親がショックだったと思います。
Commented by LK660 at 2006-04-11 23:35 x
私もミルクを与える時期から育てた愛犬ポチが数年前に天国に行ったときは吾が子(オスだから長男)のような感覚で落ち込みました。
愛犬の存在を忘れない事が大事だと思います。
今は近所で娘が救出した愛犬ラッキー(オスだから次男)が元気でいます。
Commented by 多摩ナン at 2006-04-11 23:52 x
ラッキーはラクーンでお出かけできるんですか??
ラクーンと一緒にお出かけできるペットは、幸せですね。
Commented by KAZU at 2006-04-12 00:51 x
それは愛犬も天国で喜んでおっしゃる事と存じます。一番大事なのは今までの愛犬の存在を忘れない事が大事ですね。僕も実を言うと犬は大好きで、以前はよく飼ってました。と、言っても雑種ですがやはり亡くなると寂しい気持ちが込み上げ落ち込みましたね。でも〜犬はやっぱりかわいいもんですね〜!
Commented by 多摩ナン at 2006-04-12 09:35 x
たまに帰省したときなど、散歩に連れていくときに、「散歩!」と言うと、
すぐ玄関のほうに走っていく姿が忘れられません。

そうそうKAZUさん、蛍が飛びだしたらご報告よろしくです~!
楽しみに待ってます。
Commented by KAZU at 2006-04-12 15:56 x
本当にペットはかわいいですよね〜!はい、蛍が飛び交ったら即、連絡致します〜!その時はご一緒に佐倉印旛沼のキャンプでもしましょう〜!
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-12 16:37 x
印旛沼キャンプいいですね〜天気が良ければ夕陽が最高ですからね(^_^)v是非やりましょう〜

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな