La.kunnで寄り道

ラクーン伝道の準備

そうそう、もう先週の土日は、更新ネタの宝庫でした~




「アズマさんでラクーンのパンフレットもらえないの??」
ハニーのお友だちが、何やらラクーンに興味があるそうで、
この際、せっかくだから、隊長みたいにたくさんパンフレットをもらってきました。
早速、土曜日に稲妻一家とジョイフル本田で休憩していると、
「これは軽なんですか?」と興味深々のおじさまが一人。
間髪入れず、ハニーは、満面の笑顔で、
「パンフレットもあります。どうぞ~」
とラクーンレディーのスイッチオン)^o^(
(おお、すげ~営業してる~)
さあー、もらってきたパンフレット全部使ってくるのが、
今度のGWのノルマってか(^^ゞ
アズマさん、頑張ってきますよ~

f0044557_20444752.jpg「ラクーンって、あらいぐまって意味もあるんだよ」ラスカル。
「それって美味しいのかい??」ぷー。

[PR]
by ttoo21 | 2006-04-12 20:50 | ラクーン | Comments(6)
Commented by ELSINORE at 2006-04-12 22:24 x
ELおじさんもカタログ積んでますよ~。1件紹介で成約したら報奨金でないかなぁ!?。またはオプション品贈呈!?。
PICA富士西湖で営業頑張ってみようかなぁ!。

Commented by 多摩ナン at 2006-04-12 23:06 x
はは、多摩ナンは、オプション品がいいなあ~(^^ゞ
西湖でも一つ営業活動が成功するように祈ってますよ~
Commented by すかしるば at 2006-04-12 23:07 x
いいですねぇ、1件紹介で成功報奨金(笑)皆、「色」塗り替えてたりして・・・(笑)
Commented by 多摩ナン at 2006-04-13 00:03 x
その点、オレンヂ号は効果抜群ですからね~)^o^(
色付きラクーンの揃い踏みを見つめる人たちの様子を早く見てみたいものです~(爆)
Commented by やす at 2006-04-13 20:46 x
>1件紹介で成功報奨金

乗った!\(^O^)/

(^^ゞ 多摩ナンさん、営業頑張ってください!
今日、私も市役所、警察署で質問の嵐に合いました・・・・。
Commented by 多摩ナン at 2006-04-13 21:12 x
すごいやすさん、早速、行政に食い込んでる~(@_@)
恐れ入りました~!!
やすさんも新天地で、
釣り仕様のラクーンオーナーさんを増やしてください(^O^)
伊豆の寄り道場所ができてうれしいです~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな