La.kunnで寄り道

災い転じて福となる。か?

いゃ~今日は忙しい一日でした。



ようやく先ほど、アズマさんに寄って帰宅しました~。

今朝、いつもの通勤道で、普通に右折待ちしていたら、
いきなり後続車が追突してきました~
幸い私も、同乗の妻も体に異常はありません。
ただ、かわいい愛車が写真のごとく(T_T)
「ありゃ~どうなるGW~」
天を仰いだ多摩ナンでした~
f0044557_23525351.jpg
[PR]
by ttoo21 | 2006-04-21 23:55 | ラクーン | Comments(12)
Commented by ELSINORE at 2006-04-22 00:24 x
とんだアクシデントでしたね。
でも、幸い怪我もないとのことで安心しました。後続車はラ・クーンに見とれていたのでしょうかねぇ?。
御祓いした方がいいようですね。GWを前にしてお気をつけて。


Commented by ぷー at 2006-04-22 00:49 x
温かいお言葉をいただき、ご主人もとても喜んでおります~
でも、ぼくはまたアズマさんお預けになりました(T_T)
今度、どこかの神社仏閣でお祓いの必要ありですね~
Commented by セイラ at 2006-04-22 05:52 x
多摩ナンさーん、ハニーさーん、お怪我がなくてよかったです。
車が傷つくのって落ち込みますよねー・・。
KAZUさんと携帯メールで、GWに白、青、赤のドアップをモバログに送りましょうねーって言ってたので、早く復活祈っております。
Commented by ちち at 2006-04-22 07:51 x
お怪我もないようでなによりです。
しかし、大変な一日だったことでしょうね。

修理は、マイナー後のテールランプにチェンヂでしょうかねー。
あわせてドアミラーもニュータイプにチェンヂ!
いずれにしても黄金週間までに修理完了されるようお祈り申し上げます。
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-22 08:26 x
おじさま、ちちさん、セイラさん、ありがとうございます!
幸い夫婦に怪我はありませんでしたのでf^_^;
相手は修理工場のボンボンで〜あの修理はうちで〜だって(>_<)
今は仕事先の大船に来てます。仕事にゃあもったいない天気ですo(^-^)o
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-22 19:56 x
大船のビジネスホテルです〜本日、アズマさんに黄金週間に修理が間に合うとの確認をいただきました〜ホッとしてます。明日はネットショップで購入したラクーン用小道具が届く予定〜楽しみです(^_^)v
Commented by やす at 2006-04-22 20:35 x
いや~、本当にとんだ災難で・・・、
鞭打ちは低速で受けても後日出る場合がありますから
示談は慎重にね!
でも、修理はGWに間に合わせてもらえて良かったですね!

ただ、ここで言うべきかですが、クリアーレンズかっこ良いですが
幕張で皆さんとランデブー走行した時に感じたんですが、
ストップはもとより、方向指示器は太陽が当たるとほとんど見えません
よね・・・。



Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-22 21:21 x
やすさん、ども〜f^_^;アドバイスありがとうございます!
気をつけます〜沼津は風が強そうですね?由比ヶ浜も風が強くて冷たかったですよ〜
さて、修理後のバンパーは〜(^-^)えへ
Commented by 翡翠 at 2006-04-23 21:34 x
多摩ナンさん 高麗神社で交通安全のおはらいをです~
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-23 22:35 x
高麗神社はこの間お参りしたんですけどね〜(;_;)あっ、おかげさんでバージョンアップできたのか〜カワセミさん御利益ありますよ〜高麗神社(^_^)v
Commented by すかしるば at 2006-04-24 01:43 x
けががなくてよかったです。
Commented by 多摩ナン at 2006-04-24 20:02 x
すかしるばさん、コメントありがとうございます。
本当に自分でガリっといったのかと錯覚したぐらいでしたので(^^ゞ
怪我の功名とはこのことかもしれません(^_-)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな