La.kunnで寄り道

トラブルはつきもの

いゃ~GWをのんびり過ごすために、
これだけの仕事はやっておこうと。



計画していた割りには、思い通り進んでません(T_T)
明日も連休前の大仕事、奈良一泊出張でございます。
帰ってきたらラクーンちゃん退院の知らせが入っている予定。
たぶん(^^ゞ
1日夜から休めることに変わりはないと思います。
たぶん(^_^;)ドキドキ。

f0044557_20245916.jpg九州帰省途中に伊賀上野の道の駅?で休憩中。あの頃はまだ塗装トラブル発生前で、懐かしのサイドステッカーが~
気に入ってたんですがに~残念

[PR]
by ttoo21 | 2006-04-27 20:29 | ラクーン | Comments(10)
Commented by ちち at 2006-04-27 23:03 x
GW直前の出張、お疲れさまです。
奈良へ行ったら、柿の葉ずしでもお食べになって、お仕事に励んでくださーい。

Commented by 多摩ナン at 2006-04-27 23:24 x
ちちさん、もうすぐですね~楽しみです。
ただその前にお仕事です~。
唐招提寺で写真を借りに行ってから取材です。
清里は、清泉寮を目標にして間違いないでしょうか?(^^ゞ
Commented by ELSINORE at 2006-04-27 23:53 x
おぉ、ヒント合戦ですかな!?。
感ナビに狂いが生じてきましたか・・・。大丈夫でしょうか?。
隊長様。頼りにしてますよ~。EL本部長より。

Commented by KAZU at 2006-04-28 01:59 x
多摩ナンさん、G・W前の出張ご苦労様です〜。お互いに仕事をG・Wの楽しみに頑張って片付けましょう〜!ラ・クーンの退院も心待ちにG・Wは楽しみにしています〜♪隊長さんはじめ〜他、皆様お世話になります〜!
Commented by 多摩ナン at 2006-04-28 07:02 x
彗星号捜索の成功は、一重に参加者皆さんのお力にかかってます!
多摩ナンも一層奮励努力いたします/(^O^)
KAZUさん、同行者が何かと頼りないので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by セイラ at 2006-04-28 09:05 x
えらい、たいそうになってきました・・。
こうなったら彗星号も、そう簡単に見つかっていられませ。
チチ、あそこに行って、あそこに行って、あそこも行っておこう。
Commented by セイラ at 2006-04-28 09:06 x
ん。
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-28 13:59 x
セイラさんごめん!ん。訂正帰ったらしときます〜
ハニーにも、あそこと、あそこに行きたい言われてます〜f^_^;
Commented by やす at 2006-04-28 20:25 x
た~んと、仕事をこなしてこそ楽しいお休みがあるのです!
(^^ゞ 頑張ってね~
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-04-29 10:08 x
やすさんのコメントどおり、奈良の仕事もなんとか終えて、帰りの新幹線です〜それからアズマさんへ向かいます。ただ少々風邪気味〜(>_<)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな