La.kunnで寄り道

ニューアイテム

明日夜からのGWに出番は少ないとは思いますが…



先日も成田の実家に帰ったときに、
どうしても両親が後ろに乗るのに苦労している姿を見て、
よい二段ぐらいのステップを探していたところ、
ネットショップで、こんなのありました~
折りたためるし、ステップ以外には椅子にもなりそうだし、
値段もそこそこだったので買ってしまいました~(^^ゞ
高さがぴったりなのでよかったです。
これで両親にも喜んでもらえれば有り難いですがね…。
とりあえず、GWにはあまり活躍しないでしょう。
多摩ナン夫婦まだ若いから~(でも正直楽です~)

f0044557_1739933.jpgなんとラクーンの後部ステップに合わせたみたい。

f0044557_17392931.jpg折りたためるのでよいかなと。

[PR]
by ttoo21 | 2006-04-30 17:41 | ラクーン | Comments(9)
Commented by ちち at 2006-04-30 18:44 x
こっ、これはジャストフィットの名のもとに・・・。(ドラマの題名で似たようなものが・・・)
まさしく、ラクーン仕様の補助ステップですね。
椅子にも使えるなんてベストグッズ!
Commented by ELSINORE at 2006-04-30 18:56 x
これが昨日お伺いしたネットショップ品ですね。
なかなかGoodサイズですね。活用方法も広くいいですなぁ。

Commented by KAZU at 2006-04-30 19:15 x
これは〜なかなかぴったしの〜よいステッブ見つけましたね〜!ご両親も楽に乗れる事でしょうね♪
Commented by 多摩ナン at 2006-04-30 19:25 x
ども~皆さま、これで多摩ナン夫婦の老後も安泰かと~
後は、手すりにチャレンジですか~
GW前に、またまたラクーンいじりの虫が騒ぎ始めましたよ)^o^(。
Commented by やす at 2006-04-30 21:09 x
修理間に合ったんですね!
良かった 良かった!
沼津でお待ちしていま~す \(^O^)/
Commented by 多摩ナン at 2006-04-30 21:47 x
やすさん、事故ったときは本当に焦りましたが~(~_~;)
こうなるとかえって悪い事ではなかったような~
今回は、台風のようにお邪魔しますが、
朝食、楽しみにしておりま~す(^o^)丿
Commented by KAZU at 2006-05-01 07:45 x
多摩ナンさん、おはようございます。また昨日はリンク出来なくて今、カキコさせて頂きました〜。本当に事故やると後が焦りますよね。でも、無事怪我なく修理も間に合い〜やっと今日お会い出来ますね〜♪しかも、やすさんに会う事が出来るのは光栄です〜。やすさん〜お会い出来る事を楽しみに朝食もお世話をわかせますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by 多摩ナン at 2006-05-01 12:50 x
KAZUさん、携帯からの書き込みで不自由かけて申し訳ないですね~
いよいよですね~どんな旅になるか楽しみです。
やすさんとの再会も寄り道旅の醍醐味ですね~
ただいま休み前の仕事頑張らなければ状態です~汗。
Commented by KAZU at 2006-05-01 14:00 x
多摩ナンさん、仕事中大変失礼致しました。それでは、仕事をもうひと頑張りして、今夜元気な顔でお会いしましょう〜!

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな