La.kunnで寄り道

もうすぐ出発!

いよいよ多摩ナン家の黄金週間突入です。



後、1時間ほどで出発します。
予定としては、今夜、KAZUさんと海老名SAで集合し、
余力があれば、やすさんの沼津に寄り道。
朝食をご一緒してから、
中部オフ一次会に参加のため移動。
3日の早朝名古屋を出発して、
彗星号捜索隊に合流するため中央自動車道で一路清里を目指します。
その夜は、南きよさとの道の駅で、捜索隊別働隊と合流。
4日は、おそらく発見できたであろう彗星号と信州までパレード。
松本、安曇野あたりをブラブラしてから、
夜は、近所の道の駅泊。
その後の予定は、まさに未定の気ままな寄り道旅です。
自分が適当に立てた予定とはいえ、嵐のような行程です。
こういう計画が立てられるのもキャンカ-ラク-ンがあればこそ。
今回、お会いできる予定のオ-ナ-の皆さん、
よい旅行をお祈りいたしております。
それでは、現地にて、よろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by ttoo21 | 2006-05-01 21:04 | ラクーン | Comments(6)
Commented by ELSINORE at 2006-05-01 22:27 x
多摩ナンさん、もう出発されたようですね。清里で待ってます。お気をつけて。
Commented by すかしるば at 2006-05-02 00:39 x
いってらっしゃーい!
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-05-02 13:15 x
今は遠州豊田で休憩中です。今朝はやすさん夫妻に案内されて、美味しい定食屋で朝食しました。ありがとうございました〜早朝、3人で営業も一件達成!
Commented by やす at 2006-05-02 20:03 x
\(^O^)/ 今朝はありがとさんでした!
お土産まで頂いてしまって m(__)m
又、お会いしましょう~。
奥様にもよろしく~!
今ごろは、トールさんと味噌カツでしょうか?
Commented by ta-bou at 2006-05-02 21:52 x
関東組み!!楽しんでますか??
ta-bouは、羨ましくて・・・ブログジャックしてやる~!!
味噌カツ食べました~??赤だしのんだぁ~!!
う~・・・みんなのブログで、ta-bouも旅行気分味わいます・・
さて、次は~エルおじさんのところに!!レッツゴー!!
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-05-03 21:32 x
沼津の朝食最高でした〜また行きたいのでよろしくお願いします!
夕食は念願の味噌カツ屋に行き、中部オフに参加〜楽しかったです。
さて捜索隊の成果はいかに〜f^_^;

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな