La.kunnで寄り道

黄金週間パートⅠ

ラク-ンのおかげで楽しかったGWも本日でお終いです~
忘れないうちに少しずつ旅(営業ともいう)の思い出を~



まずは最初に、今回の寄り道旅でお会いできたすべての皆さまに、
多摩ナン夫婦心から感謝申し上げます。
自分が思いつきで考えたGWの日程に、
正直、いろんなオ-ナ-さんご家族に付き合っていただく形になり心配してました。
そのため少なからず、ご迷惑をおかけした方々には心からお詫びいたしますm(__)m
しかし、皆さまのご協力で、いつもの二人旅では味わえないような、
たくさんの素敵な思い出を頂戴することができました。
本当に有り難うございました。

1日の夜、今回の旅のパ-トナ-となっていただいたKAZUさんご家族と海老名SAで待ち合わせ。待ち合わせの2時間前に到着していた稲妻号~お待たせしてすみませんでしたm(__)m


その勢いで最初の訪問地やすさんご夫婦の沼津は静浦港へ。P泊はやすさんに教えていただいた御用邸公園裏の穴場スポット。さすが地元の人になってましたね~助かりましたやすさん

早朝、やすさんご夫婦が仲良く釣りをする姿を拝見してから、沼津港の有名な定食屋「丸天」へ。多摩ナンは朝から丼ものを食べましたが、新鮮で美味かったです

「丸天」名物のマグロソテ-は、一人で食べきれませんよ

沼津滞在は短い時間でしたが、やすさんご夫婦には、押しかけ訪問客を温かく迎えていただき、有り難うございました。でも、また行きたいです~

次なる訪問地は、隊長の地元一宮。ここで新しいラク-ン仲間のらくちゃんと合流。

名物の味噌カツで夕食を済ませた後は、地元の軽キャンパ-の皆さんとも夜のオフ会でお会いできました。皆さん、次は是非、ラク-ンを一つ~

中部オフ会も嵐のような一泊でしたが、隊長とアチャコさんの地元に、愛車とハニ-を連れて行けたのが何よりうれしいことでした

[PR]
by ttoo21 | 2006-05-07 15:59 | ラクーン | Comments(13)
Commented by セイラ at 2006-05-07 17:09 x
多摩ナンさーん!こちらこそ、ありがとうございました!ハニーさんはかわいくて、楽しい、明るい奥様でした!仲良くなれて嬉しかったです。
たくさんの人達と出会えることのできた今回のGW信州の旅は、多摩ナンさんとハニーさんのおかげやね!多摩ナンさん、忙しかったでしょ?走り回ってお疲れのことと思います。ゆっくりお休みして、次は謎のDJの写真を私にこっそり送ってくださいまし~!
Commented by ハニ- at 2006-05-07 17:23 x
こちらこそ美しくて、楽しいセイラさんに会えてうれしかったです~
ミュ-ちゃんとミリちゃん、とってもかわいくていい子ですね。
主人が教えてもらったワンちゃんの話最高でした!

謎のDJからは、まだGOサインが出ません(>_<)
もう少し、妄想を楽しんでね♪
Commented by 多摩ナン at 2006-05-07 17:44 x
今回は、本当にハニ-がいたことを皆さんに知っていただく、
よい機会になりました~(どんな心配やねん)
ありがとうございました。
ハニ-も彗星さん家族とお会いできて、とっても楽しかったようです~
これからもよろしくお願いします~
印象に残るのは、牧場公園の駐車場に止めたラク-ンの屋根の上で、
ミリちゃんから聞いたワンちゃんの話ですよ~(^o^)丿
あの時は、ほんまにええ、時間が過ぎていきました~
Commented by やす at 2006-05-07 19:13 x
GW お疲れさまでした~

(^〇^; 朝っぱらからマグロソテ-・・・
チットきつかったですね~。
Commented by 多摩ナン at 2006-05-07 19:34 x
やすさん、「丸天」での朝食は、最高でした~
また、行ってみたいですよ~(^o^)丿
Commented by ちち at 2006-05-07 19:40 x
多摩ナンさん、ハニーさん、お気遣いありがとうございました。
ミリーはお話が大好きですので、あることないことお喋りしていたかと思います。話半分で聞いておいてくださーい。
それから、ハニーさんのお父様にくりそつだったとは、これまた光栄でございます。お父様はきっと男前かと…。
Commented by 多摩ナン at 2006-05-07 20:08 x
出張のときに、ちちさんとお話したことが、
本当に実現してしまいましたね。
今回は、稲妻号とも旅のお供をさせていただき、
彗星号との初対面の場面に立ち会えたことは光栄でした(^O^)
今度は、関西にも寄り道させていただきますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by KAZU at 2006-05-07 20:18 x
今回のG・Wにたくさんのラクーンメンバーのご家族の方々などに支えられて出会えて楽しかった事は一生忘れない思い出となり、こんなに楽しかった日々が実現出来たのも皆様のおかげです〜。稲妻一家一同感謝致しております。多摩ナンさん、ハニーさん本当にこちらのお気遣いたくさんして頂きコウタ、カズキ、ユリを相手に手助けして頂き助かりましたm(__)m本当に有り難うございました。やすさん、お疲れ様です。もっとご一緒にいたい時間が欲しかったぐらいですよ!次回は釣りを拝見させて下さいませ。それとまたマグロのソテーも食べたいです〜!宜しくお願い致します。
Commented by 多摩ナン at 2006-05-07 20:44 x
KAZUさん、
今回はいい加減な多摩ナン家の寄り道旅に付き合っていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
奥様や、コウちゃん、カズちゃん、ユリちゃんといろんなところに行けて、幸せでした~
二台並んでいると、さすがにたくさんの視線と声をかけられましたね~
また、これに懲りずにラク-ン旅ご一緒していただければ幸いです!

Commented by at 2006-05-08 11:36 x
先日の一宮オフではお世話になりました。同じ軽ベースでもさすがにラクーンはデカイですね。圧倒されました。自分のミニキャブが小さ~く見え、すっげ~って感じで見させてもらいました。また機会がありましたら、一緒に遊びましょう♪今度はキャンプ道具フル満載で行きますよ~(^^)/
Commented by 多摩ナン at 2006-05-08 18:00 x
先日は、ども~今回は、伝説の軽キャンパ-Gさんにお会いできるとは思っていませんでした。新しいご家族のためにも是非、ラク-ンを一つ。隊長も中部の仲間が増えるのは喜ぶと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ト−ル at 2006-05-08 23:55 x
ども〜(^_^)隊長で〜す。
今回のGWは迎撃に専念して、みなさんをご案内&お見送り。
短い時間でしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ラクーン隊の方々も無事帰宅されたようで何よりです。
アチャコがちょっと体調悪かったので、いつもより
テンションが下がってたの奥様方にご心配いただき感謝です。
また御会いしましょうね〜(^_^)/
Commented by 多摩ナン at 2006-05-09 09:39 x
いや~今回は、いつも遠征してくる隊長のご苦労が骨身に染みました~もっとゆっくりできればよかったのですが、今度また改めて遠征させていただきますので、よろしくお願いします~。
アチャコさん、くれぐれもお大事になさってください。
もっともっと中部のラクーン仲間が増えることを祈っておりますよ。
また、お会いする日を楽しみにしてます。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな