人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

避暑地キャンプに行くなら~♪

やっぱり晴れファミリーと、ご一緒するのが一番であります!



避暑地キャンプに行くなら~♪_f0044557_232808.jpg


「今週末も二泊三日で行っちゃうんですが~♪いかがですか?」と、
我が家以上に上野村がお気に入りとなってしまったファミリーのお誘いもあり、
少々お天気の心配もありましたが、
雨天準備をしていきゃいいか~~と我が家も猛暑の下界から逃れたいという一心で、
再び行っちゃいました~~^m^

しかし、予報に反して現地のお天気はとっても良かったでありま~す\(^o^)/

やっぱり、キャンプをご一緒するなら晴れファミリーですね~~(^^)v
もちろん「きのこセンター」のビック椎茸も大好きな健康ファミリーに大感謝(爆)

避暑地キャンプに行くなら~♪_f0044557_23354853.jpg


我が家は、
一泊二日のキャンプでしたが、
滝遊び、川遊びだけでなく、ボーイスカウト出身のご主人のお陰さまで、
マナーを守った小さいお子さんへのお手本となるような素晴らしいキャンプのあり方を学ばせていただくなど、
今までで最高の避暑地キャンプを過ごすことができました~~(^◇^)

で、お腹もペコペコで、本日の夕食は、久しぶりの「悦楽苑」チャーハンで、こちらも大満腹(爆)

次回の聖地キャンプも楽しみでありま~す)^o^(
by ttoo21 | 2014-08-24 23:43 | 聖地

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな