La.kunnで寄り道

最近も~♪

ラクーンに乗っていると~~~♪



人だけでなく、猫ちゃんも寄ってきてくれます(爆)

先日も、「憧れなもので、お車の写真を撮らせてもらっていいですか?」という人が寄ってきたり、

たくさんある駐車場の車の中から、
何故かラクーンの下でノンビリしている猫ちゃんと遭遇したり、

普通のキャンカーでは難しいような楽しい出会いがつきないラクーンは、
いつまでも乗り続けていたい世界で一台のおもろい車でありま~~~す\(^o^)/

万歳、ラクーンオーナー^m^

f0044557_16283591.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2014-11-04 16:28 | ラクーン | Comments(10)
Commented by 新米 at 2014-11-04 19:10 x
私も憧れてゲットさせていただいた一人ですので、写真を撮った人の気持ちがよくわかります♪

今では、ラクーンオーナーになれた幸せをかみ締める毎日です(^^)v
Commented by 春耕 at 2014-11-04 19:28 x
世の中、ぶれぶれな人と出来事が多い中で、ぶれないオーナーさんは、貴重ですね(爆)

動物にも自然に寄ってこられるキャンカーは、アズマさんのセールスキャッチになりそうです(^_-)
Commented by ttoo21 at 2014-11-05 13:31
新米殿

ホント聖地参拝の折の嬉しそうな表情が忘れられないです(^_-)

こういう出会いがいただけるのも、

ラクーンと聖地参拝のおかげさまですから~~^m^
Commented by ttoo21 at 2014-11-05 13:34
春耕殿

いや~~私もいつもあっちいったり、こっちいったりの言動不一致のぶれぶれ~人間でありますよ~~(爆)

ただし、聖地とラクーンだけは、ぶれてないだけのオーナーでありま~す(^_^)v
Commented by テンプル小林 at 2014-11-05 15:04 x
車の上でノンビリしている猫ちゃんを見ると、こっちも癒されるであります!ラクーンは、動物にもラクーンなんでありますね。きっと(爆)
Commented by こうちゃん at 2014-11-05 15:32 x
まだまだ乗ってるね
Commented by ttoo21 at 2014-11-06 11:03
テンプル殿

そうなんであります!

我が家の愛人さんもラクーンに乗るのはすぐ慣れてくれたでありますし、家にいるみたいに安心してリラックスしてくれるであります!

ラクーンは、ペットちゃんにも優しいキャンカーであります(爆)
Commented by ttoo21 at 2014-11-06 11:07
おお~お元気でしたか?

そういえば、かまってちゃんの裸の王様とかあいかわらず~みたいですね^m^
Commented by ご近所オーナー at 2014-11-07 10:51 x
初めまして!
おそらく多摩ナンさんのラクーンをよく見かけるご近所オーナーです。
失礼とは思いましたが、突然、コメントさせていただました。
本当にラクーンは、購入した甲斐のある楽しい車だと思います。ま、純粋な軽キャンカーではありませんが、全然その点は気にしてません。
最近は、お出かけ先でよく見かけるようになり、嬉しい限りです。
Commented by ttoo21 at 2014-11-07 12:32
ご近所さん

いや~~うれしいコメントをありがとうございます!

最近は、ラクーン3号でお出かけしていたら逆にラクーンに遭遇する機会も増えてまして、あ、しまった~(>_<)と思う場面もございますが、そういう一台がご近所オーナーさんかも~~^m^

これからもよろしくお願いしま~~~す♪♪

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな