人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

聖地越谷巡り♪

本日は、
某人気ブログのネタとかぶるのでご容赦を~~(爆)

聖地越谷巡り♪_f0044557_2321157.jpg

聖地越谷巡り♪_f0044557_23212377.jpg

聖地越谷巡り♪_f0044557_23222672.jpg




ということで~本日は、木金が予報どおりの大雪だったら、
たぶん行けなかったであろう野田経由の聖地参拝でございました~~(^^)

聖地越谷巡り♪_f0044557_23215336.jpg


幕張キャンカーショー前のお忙しい中、
本部、及び、前線基地の聖地の皆さまには、いつもと変わらぬご対応に感謝でございます!

今回は、聖地参拝だけでなく、
野田経由でノンビリとお邪魔できましたので、
美味しいラーメン屋さんだけでなく、実は不思議処満載の越谷の魅力も再発見できました~(@_@)

そのあたりの事は、某ブログで詳しくアップされとります(爆)
あ、それから新たに出会えたお仲間ラクーンさんの塗装には、
ビックリでございました~~今まで見た中で一番かも~~画像アップした~い\(^o^)/

聖地越谷巡り♪_f0044557_23225350.jpg

こちらは、もっともっと〇〇してもらいたいフィールです(/_;)

これからも前線基地のご健闘をお祈りいたします(^^)v
by ttoo21 | 2015-02-07 23:29 | 聖地

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな