La.kunnで寄り道

セクシーケロ山?

というよりも~とうとう「エロ山」と化したのか???

f0044557_1714367.jpg

f0044557_17142038.jpg




またまた~すでに昨夜、某人気ブログにおいて、
バレンタインデーにはセクシー?な彩の国にお出かけ~~^m^レポがアップされとりましたので、
こちらは質素にいきま~す♪

f0044557_1715946.jpg

f0044557_17155156.jpg

以前からマークしていて、ようやく行けましたよ~\(^o^)/の「ゆたか寿司」♪
「日替わり海鮮丼」
いや~これで420円でっせ~~♪
しかも、5年前は、茶わん蒸しも付いて、380円だったというからさらにビックリ寿司屋さん\(^o^)/
また、行くアルヨ(爆)

f0044557_17143515.jpg

f0044557_17161455.jpg

久しぶりの「わたなべ豆腐店」で、
ヘルシーチョコドーナツに決定なのだ(^_^;)

もちろん、この他には「温泉博士」で無料温泉利用や、
、温泉スタンド利用や、おごせの梅酒をゲットや、
戦隊ヒーローもののロケ地で受付にサインが一杯のキャンプ場視察などなど、
盛りだくさんでありました(^^)v

しかも、気になる新しいお店もできていたり、やっぱり、彩の国は楽しいであります♪


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
[PR]
by ttoo21 | 2015-02-15 17:23 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな