La.kunnで寄り道

二台を足してもまだ足りない

本日は、大型キャンカー「日本列島野宿旅クラブ」のメンバーなるさわ親分さんと~
f0044557_2148121.jpg




地元の小平温泉の駐車場で、
営業部長のELおじさまと一緒にプチオフをさせていただきました。
ラ・クーン組が仕事があったので、午後4時に待ち合わせ。
多摩ナンは近所なので先に駐車場に着いてました。
するとおじさまから、商談(本当の)が長引き遅刻するとの連絡が~
え~親分さんを待たしちゃまずいすよ~とドキドキしながら待つこと10分。
一目でわかる大きなキャンピングカーが入って来るのが見えました。
仁義ってどうやってきるんだ~などとは考えませんでしたが(^。^)
親分さんもラ・クーンがすぐわかったようで、
真っ直ぐこちらへ~
早速、初対面のご挨拶をさせていただきました!
なるさわ親分さんは、仲良く奥様と愛犬とご一緒にお出でくださいました。
こちらは一人で失礼しました~(^^ゞ
お会いしてみるとお車のイメージ同様、
大きくて頼りがいのある親分さんという印象で、とても優しい方でした。
ラ・クーンオーナーさんで言えば、やすさんとお話している感じ。
愛車のジルは、さすが2トントラックベースなだけに広さと装備は、
うちとは比べようもなく、どこかのキャンカーショウに行ってきたような感じでした。
営業部長の到着後は、親分さんの車でコーヒーまでご馳走になってしまいました。
大人4人が楽に座れて歓談できちゃう広さが違いますね。
歓談後は、それぞれ二台のラ・クーンを見学していただきました。
日暮れと共に、プチオフ会は終了。
アッという間の楽しい3時間でした。
今度は、合同ディキャンプでも開催できたらというお話もいただきました。
その日が早く実現するといいですね。楽しみがまた増えました。
その時は大王さま~らくちゃん~出番ですよ)^o^(
なるさわ親分さん、奥様、本日はせっかくの休日にお出でいただき、
ありがとうございましたm(__)m
これからもご近所の誼で、よろしくお願い致します。

f0044557_20534150.jpg今日はパンフレットがありますよ~

f0044557_21451757.jpg親分さんご夫婦も愛犬と一緒に旅行されるそうですよ

f0044557_21444978.jpg子分二台を従えての図。気分は「多摩なるさわ一家」コーヒーの盃をいただきました(^o^)丿

[PR]
by ttoo21 | 2006-06-03 21:58 | ラクーン | Comments(10)
Commented by らくちゃん at 2006-06-03 22:26 x
いいですね~いろんな出会いがあって。
うちもラクーンが戻って来てたら行けたのに~(-_-;)
それでは今度DOで料理した物を持参いたしま~す(^.^)

DOで作るハニーポップ最高に美味しいです。
子供に見つかるとあっという間になくなります



Commented by 多摩ナン at 2006-06-03 22:57 x
らくちゃん、お疲れ様です~
日本列島野宿旅関東と、660cc関東の合同デイキャンプ開催時には、
自慢の腕をふるってくださいませ~
おじさまと一緒に大いに宣伝しておきましたからね。

試験準備で大変だと聞きました~しかも明日だとか。
頑張ってください)^o^(
Commented by ELSINORE at 2006-06-04 09:19 x
多摩ナンさん、お疲れさまでした。昨晩は、朝からのW営業で熟睡モードでした。また、楽しみが増えましたね。合同オフ会企画せねば・・・今度は、多摩ナンさんが幹事ね!。よろしく。

Commented by 翡翠 at 2006-06-04 19:00 x
お疲れ様でした~最近、初対面の人でも平気で話せるようになりましたよラ、ク-ンのおかげですね 観光バスの運転手に話かけられ、カタログを渡して、車内も見てもらいましたよ。散らかっていましたけどね~エル兄いのラ、ク-ンが有れば最高の営業なんですけどね^^
Commented by ELSINORE at 2006-06-04 19:16 x
これからは、皆さんラ・クーンをいつもきれいにしておきましょう!。
草津オフ会以降は、660ccメンバーに対して人気殺到できっと大変ですよ!。
Commented by KAZU at 2006-06-04 20:57 x
エルシノアさん、多摩ナンさん〜営業♪お疲れ様でした〜!ご近所に大型キャンカーの方とはいいですね〜!ぜひ〜合同オフ会実現させて頂きたいものです〜!楽しみ増えました〜(^O^)/多摩ナンさん♪宜しくお願い致します〜!
Commented by 多摩ナン at 2006-06-04 22:08 x
翡翠先輩、またまたホルモン大活躍の予感ですね~
花園の河原は広いから合同オフにはぴったりかと~(^o^)丿
以前は、ハニーとよく行ってましたよ~

営業の瞬間はいつでもやってきます。
EL営業部長さんのラ・クーンを見習って綺麗にしておきたいものです~

KAZUさん、どうも~
そういうKAZUさんのバスコンも見事な大型キャンカー~
蛍キャンプのときには、そのお座敷拝見させてくださいまし~
合同オフも実現させましょうね~(^o^)丿
Commented at 2006-06-08 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なるさわ at 2006-06-13 20:00 x
多摩ナンさんエルシノアさん、そしてラ・クーンオーナーの皆さんお初です<(_ _)>
多摩ナンさんのご近所の『なるさわ』と申します。
どうぞお見知りおきを(笑)
プチ・オフでは大変お世話様でした。
今度はマッタリと盃?酒を酌み交わしましょう!!
Commented by 多摩ナン at 2006-06-14 01:15 x
なるさわ親分さん、
今夜は私の帰宅が遅くなりご来訪に気づくのが~(>_<)
大変失礼致しました~
こちらこそあの日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

早速で恐縮ですが合同ディキャンプ、7月の週末はいかがですか?
すでに660仲間で7月1日~2日に沼津でBBQオフの予定はあります。
ただ会場のことを考えると、お話していた花園河原が最適と思います。
是非、野宿旅の皆さまとご検討くださいませ。
お返事はメールでも、こちらでも結構です(^o^)丿
よろしくお願いいたします~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな