La.kunnで寄り道

最近の♪

営業ポイントはコチラ(爆)

f0044557_2121166.jpg




以前は、
高速のSAとか、道の駅とか、ショッピングモールとか、
旅先で声をかけられることが多かったですが、
最近は、ホントにご近所でも「ラクーンですよね?」と、よく声をかけられます。

なのでパンフレットは切らせませ~ん(爆)

ようやくお天気の良い週末で、ついにゲットした新アイテムが、この夏大活躍の予感~~~♪♪

f0044557_21272874.jpg

f0044557_2128826.jpg



いつもご訪問頂き、有り難うございますm(__)m
正確には「軽」ではございませんが、
ベースが軽トラですので~気合の入らないユル~イ徒然ブログではありますが、
よろしくお願い致します(^^)v

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
[PR]
by ttoo21 | 2015-07-11 22:00 | ラクーン | Comments(8)
Commented by ご近所オーナー at 2015-07-12 17:09 x
ホントにご近所でもラクーンをはじめ軽キャンカーをよく見かけるようになりました♪
一気に暑くなったので、流しそうめんセットはピッタンコですね~(^^)
Commented by テンプル小林 at 2015-07-13 13:00 x
ラクーンの人気は衰えを知らないであります(^O^)
夏の新アイテムは、わが家にもあるでありま~す♪
Commented by 新米 at 2015-07-14 19:54 x
あ、そろそろパンフレットが無くなるころでしたので、
夏のお出かけ用に聖地参拝で補給しておかないとです。
Commented by 房総人 at 2015-07-15 13:35 x
いや~~確かにこの暑さには、
氷と流しそうめんセットはキャンプでも必需品ですね~~!(^^)!
Commented by ttoo21 at 2015-07-19 21:17
ご近所殿

そうですね~~~登場から10年以上経ちましたが、衰えぬラクーン人気は、オーナーを続けていて、うれしい限りですね(*^^)v

流しそうめんセットは、いよいよ大活躍の予感です~^m^
Commented by ttoo21 at 2015-07-19 21:19
テンプル殿

ですね~♪

オーナーを続けていて良かったで~すであります(爆)

今年の夏は、流しそうめん三昧であります(^^♪
Commented by ttoo21 at 2015-07-19 21:21
新米殿

聖地参拝でパンフレットの補給は、

ラクーンオーナーとして忘れてはならないであります!

たまに忘れてしまいますが(爆)
Commented by ttoo21 at 2015-07-19 21:23
房総殿

ついに夏本番がやってきましたので、

あの夏キャンプの聖地で、新アイテム三昧してみたいで~す(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな