JETS La.kunnで寄り道

初めての草津温泉?

ラ・クーンに乗ってるおかげで取材をしてもらえるという~



こんな体験はそうあることではないと、
土日は、660ccの取材と、結成式を兼ねた草津オフに参加してきました。
いや~集まりましたね~660ccの大集会。
すかしるばさんの突然の参戦という道の駅でのうれしい誤算があり、
ラ・クーンだけでもとうとう10台の大台に乗りました)^o^(
ほんとに壮観でしたね~
この日のために、
気合を入れて改造してきたオーナーさん方の情熱には
頭が下がりっぱなしでした(^^ゞ

今回は取材に協力するのが目的だったので、
楽しみにしていた草津温泉には、時間がなくて入ることができませんでしたが、
その分暮坂高原オ-トキャンプ場で、皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごすことができました。
空いてることもありましたが、芝生サイトの中央に陣取ってから、
皆さんが持ち寄って作ってくださった宴会料理ほんと美味しかったです。
まさに理想的な愛車での週末キャンプでした。
あいにくの雨でもあれだけサイドオーニングがあると苦になりませんね~
オーニングのない多摩ナン号は必然的に近くのお風呂までの足決定。
ダックスさんのおかげで風呂の帰りには、
滅多に味わえない後部座席でリラックスもできました。
いっぺん後ろで寝たまま、起きたら目的地に着いてるなんてことも体験してみたいものです~
誰かドライバーで九州まで一緒に行きませんか??ナンテ

とにもかくにも今回の草津大集合に参加された皆さま、
ほんとにお疲れ様でした。
そして、幹事の皆さんにも深く感謝いたします。
これを機会にまた一層660の絆が広がっていくことを楽しみにしてます。
ありがとうございましたm(__)m

今度は草津温泉に絶対入るぞ~~熱いらしいけど~

f0044557_21513154.jpg道の駅に到着後、駐車場確保も一苦労、先発隊の皆さん感謝です

f0044557_2153669.jpgまさに高原キャンプ場にも大集合!マイナスイオンが一杯って感じ

遠路疲れて到着したとたん宿題が待っていたのであった

草津の道の駅は忘れることのできない場所になりました

[PR]
by ttoo21 | 2006-06-19 22:07 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな