JETS La.kunnで寄り道

入院生活~(>_<)

ナント~~秘密BBQ場でノンビリして以降~~鬼多忙となり~おまけに~~~(゜o゜)

f0044557_21173892.jpg




○○大作戦大成功アルヨ~~~♪と発表する予定の多摩ナン号が、

またまたお約束の聖地帰りの入院生活となりました。

と同事に愛車にお付き合いしたわけではないのですが、

自分自身も入院とか、大病院での精密検査とかいう大それたものではありませんが、

体調を崩してもうて、ネット遊びどころではございませんでしたので、ご無沙汰してしまいました。

心配コメントまで頂戴し、有り難うございました(^_^)/

f0044557_2118060.jpg


日々、愛人さんに癒されながら、

現在、放送中の勇者たちや、仏さまからビームを受けて元気回復中でございます~~~(爆)


いつもご訪問頂き、
有り難うございますm(__)m
正確には「軽」ではございませんが、
ベースが軽トラですので~気合の入らないユル~イ徒然ブログではありますが、
よろしくお願い致します(^^)v

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村
[PR]
by ttoo21 | 2016-10-31 21:23

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな