人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

おたく営業の方?

昨日、沼津オフに参加するため100円ショップに買出しに行くと~



駐車場でラ・クーンを覗き込む同年輩らしき夫婦に遭遇しました(^^ゞ
地元では久しぶり~って感じでしたが、
ご主人らしき人が興味深々で、
「これはいくらぐらいするんですか?」と尋ねてきたので、
「これでだいたい250ぐらいですね~」
と早速、営業の開始~
「よろしかったら中もご覧になりますか?」
と言うと奥さんらしき人も乗ってきて、
「えっ、いいんですか~すみません。わっ、凄い!」
ひとしきりいつもの営業トークをしてから、
お約束のパンフレットを渡そうとすると、
「あら、おたく営業の方なの??」
とちょっと引かれそうになりました~(>_<)
「いつも、こういう風に聞かれることが多いもので~」
と説明すると納得してくれましたが、
ええい、この際、アズマさんの名刺も持ってようかと思ったりしました。
でも、一オーナ-の説明だから安心して聞いてくれるんでしょうね。
先に駐車場を出る私を、手を振って見送ってくださいました(^_^;)

さて、明日からの沼津オフで、
残り少なくなったパンフレットもさばいちゃうぞい~♪

おたく営業の方?_f0044557_21511092.jpg
by ttoo21 | 2006-06-30 21:51 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな