La.kunnで寄り道

おたく営業の方?

昨日、沼津オフに参加するため100円ショップに買出しに行くと~



駐車場でラ・クーンを覗き込む同年輩らしき夫婦に遭遇しました(^^ゞ
地元では久しぶり~って感じでしたが、
ご主人らしき人が興味深々で、
「これはいくらぐらいするんですか?」と尋ねてきたので、
「これでだいたい250ぐらいですね~」
と早速、営業の開始~
「よろしかったら中もご覧になりますか?」
と言うと奥さんらしき人も乗ってきて、
「えっ、いいんですか~すみません。わっ、凄い!」
ひとしきりいつもの営業トークをしてから、
お約束のパンフレットを渡そうとすると、
「あら、おたく営業の方なの??」
とちょっと引かれそうになりました~(>_<)
「いつも、こういう風に聞かれることが多いもので~」
と説明すると納得してくれましたが、
ええい、この際、アズマさんの名刺も持ってようかと思ったりしました。
でも、一オーナ-の説明だから安心して聞いてくれるんでしょうね。
先に駐車場を出る私を、手を振って見送ってくださいました(^_^;)

さて、明日からの沼津オフで、
残り少なくなったパンフレットもさばいちゃうぞい~♪

f0044557_21511092.jpg
[PR]
by ttoo21 | 2006-06-30 21:51 | ラクーン | Comments(13)
Commented by 多摩ナン at 2006-06-30 21:55 x
遠くから沼津オフに参加される皆さん、くれぐれも運転には気をつけて!
現地でお会いできるのを楽しみにしております(^o^)丿
Commented by KAZU at 2006-06-30 22:32 x
多摩ナンさん〜お疲れ様です♪先程はお気遣い頂き有り難うございました。100円ショップにてお目当ての物〜見つかりましたか〜?営業もご苦労様です!それに相手が営業マンと思ったとは…(爆)でも〜出会ったのがよいお方で良かったですね〜♪それに沼津も当方参加出来ずやすさんにもがっかりさせて申し訳ない気持ちで残念ですが宜しくお伝え下さいませ。では〜参加する皆様もお気を付けて良き報告をお待ち致しております。
Commented by 多摩ナン at 2006-06-30 23:21 x
KAZUさん、今回は残念ですが、また次回ご一緒できれば幸いです。
Mさんご家族はお元気でしょうか?
また、近場でキャンプでも~よろしくお伝えください。
Commented by ト−ル at 2006-07-01 00:11 x
ワシも急遽、行くことにしましたで、よろしゅうだがね。
多摩ナンしゃんのDO楽しみにしてるだぎゃ。
Commented by 多摩ナン at 2006-07-01 00:19 x
それではト-ルさんにお毒見役をお願いしましょうかね~(爆)
多摩ナンしゃん!
と言ってくれるかわいいあの子がいないんだよな~(T_T)
Commented by かずきで〜すっ♪ at 2006-07-01 07:05 x
多摩ナンしゃん〜ごめんなちゃい〜!かぜがなおったらまた〜あちょつぼう〜♪だっこ〜♪
Commented by まぁ at 2006-07-01 08:43 x
アズマさんに、営業用カタログを送って頂いた途端に、
それまで毎日のように寄ってきていたお客さんが、
パッタリと来なくなった。。。

ぼくも営業さんのオーラを発してしまっているのだろうか・・・汗
Commented by やす at 2006-07-02 18:10 x
(^^ゞ 今回の沼津はカタログ配布には、至りませんでしたね!
しかし、お疲れでした!

KAZさん、今回は残念でしたが、又いらして下さい~ね
お子さん、お大事に~ (^O^)/
Commented by 多摩ナン at 2006-07-02 19:57 x
かずくん、わざわざ直電までくれてありがとう(^o^)丿
三島の駅前のひと時楽しかったですよ~
お菓子をたくさん用意したやすさんが待ってるから、今度行こうね~~
Commented by 多摩ナン at 2006-07-02 20:00 x
まぁさんのオーラは、北海道を越えてすでに全国に伝わってますよ~(^o^)丿
おかげでこちらの営業活動にも励みになります。
沼津でも3件ほどできました~
Commented by 多摩ナン at 2006-07-02 20:01 x
やすさん、今回は新団体結成オフ会、楽しかったですね~(爆)
新団体は、スキンヘッドと拡声器持参で沼津に限らず全国の道の駅、
キャンプ場に登場するぞ~!

あっ、今朝、「八景園」でも一枚さばけましたよ~(^o^)丿
Commented by KAZU at 2006-07-02 23:39 x
多摩ナンさん〜お疲れ様でした!(かずきでちゅ〜)多摩ナンきゃん〜おちゅかれさま〜しんぱいありがと〜お菓子ほしい〜♪←またお邪魔しましたf^_^; お蔭さまで回復しまして今はすっかり元気になりました。今度こそ沼津へ行きたいです〜!その時は宜しくお願い致します。 やすさん〜お疲れ様でした!お会い出来ず残念です〜(:_;)何かうちの子供の為にお菓子まで用意してくれたそうで申し訳有りませんでした。今度こそ愛に?行きます〜!その時は宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by 多摩ナン at 2006-07-03 00:06 x
かずくん、大事に至らずよかったですね~安心しました(^o^)丿
今度またご一緒しましょうね~
伊豆長岡温泉が近くて最高でしたよ~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな