La.kunnで寄り道

見~つけた~

ハックンさんに続いて~
f0044557_2105028.jpg




草津オフのキャンプ場ではこの方のラクーンはとっても目立ってましたよね。
キーレスドアにビックリし、ウッドデッキのリアキャリアにもビックリ。
そうそう道の駅ではお父様が、みんなをビックリさせてくださいましたっけ(^_-)
f0044557_2145567.jpg
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-05 21:10 | ラクーン | Comments(14)
Commented by 翡翠 at 2006-07-05 22:58 x
てんとむしも凄いぞ~
Commented by ELSINORE at 2006-07-06 01:25 x
この方のラ・クーンはすごかったですね!。
さすが古株(?)のオーナーさんだけのことはあります。参考になる装備が山のようにありました。
そうそう、お父様はてっきり雑誌社のカメラマンさんかと思っておりました。お話ししてびっくり!。


Commented by まぁ at 2006-07-06 09:01 x
昨日の朝、多摩大橋の交差点付近で、うちの常連さんが
白いラクーンを見て感動したと話しておりますが、
多摩ナンさんでしょうかね?

関東には、660メンバー以外のラクーン乗りも多数いらっしゃるのかな?


あ~~~、みなさんのラクーんを拝見して、DIYのネタにしたいよぉ~!
Commented by 多摩ナン at 2006-07-06 11:16 x
翡翠さん、抜け駆けだあ~~~
いいな~もう見たの??
私の最近の得意技は、
熱い二人に割って入るお邪魔ムシ~~なんちゃって(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-07-06 11:22 x
閉鎖されるページあれば、新たに~~
ここだけの話、ダックスさんは生まれ変わったそうですよ~
660の皆さん、新生ダックスさんをどうか見つけてくださ~い。
わては昨日、見つけてしまいました(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-07-06 11:34 x
まぁさん、どうもです。

えっ、常連さんが多摩大橋で発見されたのですか?
残念ながら私ではないと思います。
銀座で働いているELさんでもなさそうだし、
確かに関東は660メンバー以外のオーナーさんもたくさんいらっしゃいますから。私も3度ぐらい目撃してますし~。
ラ・クーンじゃないですが、沼津オフの帰りにも厚木あたりで、
サイドオーニング付けた黒い軽1BOXのドライバーさんとすれ違ったんですが、しっかり挨拶されちゃいました。
明らかに知らない人でしたけど、こちらを見る視線が熱かったです(爆)
ひょっとしてご覧になっている方かもしれませんね。

ネットの世界でも660以外のHPやブログもありそうですよ~~。
発見、発見!
Commented at 2006-07-07 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 多摩ナン at 2006-07-07 10:21 x
まぁさん、ありがとうございました。
ELさんがまぁさんからの依頼がなかったので、知ってるものだと勘違いしていたそうです(笑)
ネットはなかなか難しい世界ではありますが、めげずに頑張りましょう!
Commented by まぁ at 2006-07-07 13:37 x
きゃぁ~~~ごめんよぉ!!!!

なんか今回の移行手順は、不手際出まくりだぁ。。。
というか、未だに何方様がどのブログなのか、
いまいち把握できてなかったりします。

みなさんのサイトのリンク集を見ても、ブログタイトルのみで、
運営者の名前とサイトと乗り物や色とか装備が、
未だに分かってないようです・・・汗

遅れてもうしわけありませんでした。 m(_ _)m


それにしても、軽キャンメンバーって、
みなさん昼間からブログ管理できる人ばっかしなんですねw
Commented by 謎の達人 at 2006-07-07 16:31 x
http://www.myday.com.tw/guest/product.php?http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/24822-category.html

ケンタッキーフライドチキンのスパイスあり!!
Commented by 多摩ナン at 2006-07-07 21:12 x
まぁさん、ブログ統一お疲れ様でした!
今頃、初家族キャンプに出かけたのかな~
ラ・クーンでしっかり楽しんだら、ブログで紹介してくださいまし(^o^)丿
Commented by 多摩ナン at 2006-07-07 21:14 x
んんん、これは(~_~;)、
次のDOはフライドチキンにチャレンジせよという達人さんからの指令なのか??
Commented by ダックス at 2006-07-08 00:29 x
こちらでは始めましてです。
先日はありがとうございました~

こんなところに僕の知らない良い写真が有るじゃないですか~~^^

僕もフライドチキン食べたいっすーー楽しみに待ってます~
Commented by 多摩ナン at 2006-07-08 20:41 x
あれ、ダックスさん、初めてでしたっけ??
いろいろな書き込み場所があって、そんな気がしませんでした~
明日、雨ならお会いできるかもです。
フライドチキンは、また、オフのキャンプ場で挑戦してみましょう)^o^(
その時もお毒味をお願いします(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな