人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

連休を満喫~)^o^(

三連休をしっかり休めるなんて、そうあることではありません~
ならばと、以前からハニーと約束していた京都旅行に行ってきました)^o^(
GW以来のラ・クーンでのロング・ドライブ!

タイミングよく祇園祭りの京都観光と、
せっかくご近所まで行くのだから、ハニーにも素敵なお家訪問をと、
赤い彗星さんご家族とも再会が果たせました~
ちちさん、セイラさん、ミューちゃん、ミリちゃん、
朝早くから温かく迎えていただき、有り難うございました!
お陰様で、ハニー共々楽しい京都旅行の思い出を作ることができました。

そうそう、広報部長から頼まれた新聞配達の指令も、
頑張って走っていくパワーとなりましたよ~(爆)
トールさん、アチャコさんの一宮にも帰りに寄り道できましたし、
出張ではなく、ラ・クーンで行けたのが何よりの幸せでした。

さて、今度はどこに行っちゃいますか~
その時には、沼津にやすさんの関所ができてるかもしれませんが~(^_-)





連休を満喫~)^o^(_f0044557_18475163.jpgハニーの書道教室が終わるのを待って、15日の夕方に出発、滋賀の和邇公園に着いたのは翌朝の3時

連休を満喫~)^o^(_f0044557_18481822.jpg3時間仮眠してから彗星さんのお宅へ着いたのは、6時でした。何とセイラさん手作りのパンで朝食を準備してくださっていました。例のごとく本人はドアの裏に
連休を満喫~)^o^(_f0044557_191198.jpgご好意で愛車を止めさせていただいて、電車で京都観光へ。早速、訪れた八坂神社参拝
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18513185.jpg京都の祇園祭といえば山鉾見物。午前中からかなりの人手でした
連休を満喫~)^o^(_f0044557_1851488.jpg長刀鉾とハニー。何で男の人しか登れないのよ!とオカンムリ
連休を満喫~)^o^(_f0044557_1852486.jpg次に向かった比叡山延暦寺の根本中堂。多摩ナンのお仕事のルーツとも言えるところですし(^^ゞ
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18522199.jpg夕方、坂本経由で再び彗星さんのお家へ。ちちさんとミリちゃんと一緒に比良温泉に行きました。その後は何と夕食まで用意していただきました。感謝感激(T_T)
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18523642.jpg図々しくも彗星号の駐車場を占拠する多摩ナン号
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18525126.jpgおまけについ、こんなこともしてしまいました。ごめんなさいm(__)m
連休を満喫~)^o^(_f0044557_1853879.jpgとうとう彗星号が、「ええ加減にどかんかい!」と「堪忍してください」

連休を満喫~)^o^(_f0044557_2129420.jpg大変お世話になった彗星家を離れ、16日の宿は近江舞子の民宿「湖畔荘」。琵琶湖が目の前の結構見っけもののお宿でした
連休を満喫~)^o^(_f0044557_185546100.jpgさすがに疲れは宿に泊まったほうが取れますね~翌日もノンビリ朝食を取ってから長浜の海洋堂ミュージアムへ
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18533313.jpg多摩ナンにとっては、一度は行ってみたかったところだけに最高でした)^o^(

連休を満喫~)^o^(_f0044557_1854758.jpgほ、ほしい~
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18534756.jpg誰かさんが大ファンと聞いたもので(^^ゞ
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18542776.jpgさすがのハニーもお土産買ってましたよ
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18553088.jpg長浜の商店街はなかなか風情がありました。
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18551497.jpgハニーは、いっぺんで長浜が気に入っちゃいました。旧い油屋で胡麻油を買ってます
連休を満喫~)^o^(_f0044557_1856077.jpg長浜から隊長の待つ一宮までは下道を通りました。途中、関が原の古戦場で。歴史を感じます~こういうところに寄るのも大好きです
連休を満喫~)^o^(_f0044557_18561571.jpgようやく新聞配達終了し、ホッと一安心。あまりお話できず残念でしたが、またの再会を楽しみにしておりますよ~今回は、本当に多摩ナン家の寄り道旅におつき合いいただき、有り難うございました!これもラ・クーンのご縁の賜物と~このお礼はいつか必ず~

by ttoo21 | 2006-07-19 21:43 | 名所

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな