La.kunnで寄り道

ついにキーレス!

コージさんのアイデアを真似させてもらいました~♪



ラ・クーンのオーナ-さんならば乗り始めてすぐに感じる不便さ。
それは後部ドアの鍵を運転席から開けられないこと。
昨今、流行のキーレス化で解決することではありますが、
それまでの窮余の一策として、
北海道のコージさんから教えていただいた「人力施錠棒」を作りました(^^ゞ
作ったってほどではありませんが~
材料は、またまた100円ショップで買った木の棒と、
先っぽに貼っておく両面テープだけです~(爆)

f0044557_19204343.jpgもう少し太いほうがよかったかもしれませんね(^_^;)

f0044557_1921232.jpgコージさんのように挟めるようにすればよかったですが~

f0044557_19212119.jpgとりあえず開けさえすれば、乗った人に鍵をかけてもらえばいいし~♪

キーレスまでのつなぎグッズということで~(^^ゞ
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-24 19:27 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな