La.kunnで寄り道

サプライズ(@_@)

佐渡の仕事が順調に終わったので、明るいうちに帰って来れました~
すると何と、何と、



味の素スタジアムのキャンカーショーに来ていたトールさん夫妻が、
大事なお役目を終え、我が家に寄り道してくれました)^o^(

というのも不在の多摩ナンの身代わりにハニーが、
朝から捕獲されてたからですけども~
ハニーも、とてもご夫婦に捕獲されていたのが楽しかったようで、
大変喜んでおりました!
うちで夕食もご一緒できて、
キャンカーショーの楽しいお話を聞かせてもらえました。

三連休ではお話できなかったこともゆっくりできて、
いゃ~妙に盛り上がっちゃいましたね~(爆)
また、来月の九州帰省途中で捕獲してくださいな!(^_-)
[PR]
by ttoo21 | 2006-07-31 18:32 | ラクーン | Comments(9)
Commented by 多摩ナン at 2006-07-31 23:54 x
そうそう、
キャンカーショーでは沢山の皆さんに、
ハニーが面倒を見ていただき、有り難うございました!
ハニーも大変喜んでおりました~御礼申し上げます)^o^(
Commented by KAZU at 2006-08-01 00:31 x
多摩ナンさん〜出張お疲れ様でした〜!ハニーさん〜キャンカーショーお疲れ様でした〜!お土産まで頂き有り難うございます〜♪うちの子、どうもお世話になりました〜!どっちがお世話しないといけないのか分かんなくなっちゃったです〜(^^ゞしかも、多摩ナンさん出張が順調に行って早めの帰宅が出来て隊長ご夫婦にお会い出来たのは良かったではないですか〜♪さど〜盛り上がったでしょうね(爆)そうそう〜新型ラクーンまたお目にかかりよく観察しましたよ〜♪リアのハッチが(@_@)ドデかく〜使い勝手良さそうでした。これから注目の的になりそうで売れ行きもアップ間違いなしでしょうね〜。ハニーさんも欲しいと〜声がこだましていました〜f^_^;
Commented by まぁ at 2006-08-01 08:35 x
おぉ? 隊長のベースはトヨタなのかな?
昔のラクーンは、キャリイベースじゃなかったんですかね?

まだまだ知らない事の多い、ラクーンの歴史。。。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-01 12:34 x
KAZUさん、
ハニーがリトルKAZUくんや、お友だちにもお世話になったみたいで、
とても楽しかったと喜んでました~ありがとうございました。

今回は、マリンさんは残念でしたね~よろしくお伝えくださいまし。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-01 12:37 x
今回のキャンカーショーでもさらに進化したラ・クーンが展示されていたそうですね~。
うちなんてはっきりいって、プロトタイプ~
気分はテストパイロットでしたから(爆)
Commented by ELSINORE at 2006-08-02 09:11 x
最近、にわかに家庭訪問が増えてますね!。こりゃ、ラ・クーンだけでなく我が家もキレイにしなければ(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-02 12:47 x
ははは、確かに~
ラ・クーンのセンスだけでなく、お家のセンスも磨かないとですね~(笑)
家庭訪問したオーナーさん宅は、とても素敵でした~
といってもまだ彗星家だけですが~汗
Commented by ト−ル at 2006-08-07 00:55 x
遅ればせながら...多摩ナンさん、帰りに休息させていただいて
ありがとうございました。おまけに夕食までごちそうになり..
おかげで帰りの運転も頑張れました。
帰省の際はまたお知らせください。捕獲しますので..
今度はもう少しゆっくりできるといいですね。

まあさん、ボンネットのマークは良く見ると
トヨタじゃないですよ〜
RX-8と同じ会社です。実はOEMです。
新車だとスズキと2種類選べるんですよ。
このマークだとドコのクルマかわかんなくて
面白いです。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-07 11:41 x
隊長~
こちらこそハニーが大変お世話になりました。
ほんとに大変だったでしょう??(^^ゞ

今のところ8月23日深夜から夏休みの予定です。
九州の行き帰りに中部、関西、中国、四国に寄り道できればと、
密かに(爆)考えていますので、
また、行程が決まり次第ご連絡いたしま~す♪

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな