La.kunnで寄り道

祝全国デビュー(^O^)

ついに天下の公共電波に660が乗っかってしまいましたね~



何と、とうとう愛車のラ・クーンが、
軽キャンカーの一台としてNHKの朝のニュースで放送されたのです。
事前に隊長から30日の取材を教えてもらってはいたのですが、
多摩ナンは出張で、泣く泣く協力できませんでした(T_T)
実際、放送されなかったにしても、その場に居たかったな~
普段ならまだ寝てる時間の放送だったので、
録画セットしていましたが、しっかり早起きして見ちゃいました♪

北海道旅行のオーナ-さんも羨ましい~
客観的に映像で見ても北海道を走るラ・クーンかっこいいぞ~)^o^(
キャンカーショーでは、ミカミがメーカーさんのインタビューで、
ラ・クーンはオーナ-さんの紹介となかなか短い時間で、
よく構成されていたのではないでしょうか。
今回ばかりは、さすがNHKという感じでしたかね(^^ゞ

早速、会社で放送を見た人たちから、
「出てなかったじゃん!」と突っ込まれる、突っ込まれる(>_<)
2006年8月4日は、またまた記念すべき日とあいなりました。
[PR]
by ttoo21 | 2006-08-04 21:42 | ラクーン | Comments(10)
Commented by KAZU at 2006-08-04 22:11 x
お疲れ様です〜♪おかげ様で緊張した出演ができました(爆)はっきり言ってラクーン初代ベテランオーナー多摩ナンさんも居て欲しかったのと寂しい気持ちが大きかったですf^_^;今度こそ、またこの様な機会を願いラクーンレディース・ハニーさんと出演活躍をお祈り致します〜m(__)m
Commented by 多摩ナン at 2006-08-04 23:42 x
お疲れ様でした~(^○^)
とても緊張してるようには見えませんでしたよ~
今度は、キャンプオフなんてのを取材してもらえないでしょうかね~
楽しみにしております~(^^ゞ
Commented by ELSINORE at 2006-08-05 06:06 x
記念すべき660ccテレビ出演でしたね!。内容もさすが天下のNHKさんです。
すごくいい構成でした。出張先で早起きして3回とも見てしまいました。多摩ナンさん、5時30分には見なかったの?。
お互いに取材にいけなくて残念でした。

KAZUさんところほのぼのとしたいい感じでしたね!。出演おめでとうございます。
ひょっとして町のヒーローではないですか?。ラ・クーンで走ればサイン求められたりして・・・。



Commented by まぁ at 2006-08-05 09:07 x
あ?  やっぱしこのモビール親子はKAZUさんだったんですね。
出演おめでとうございます。

いいなぁいいなぁ、全国ネット
北海道までロケに来るなら、旭川にも来い!!!!クソw
Commented by KAZU at 2006-08-05 15:04 x
ELおじ様、有り難うございます〜!人気のヒーロー♪サインまでとは〜いきませんが、おかげ様で視線が増えましたね(^^ゞ まぁさん、有り難うございます〜♪はい〜確かにモビール親子はうちです〜f^_^;が、うちの子に放送しているのを見せたら目が点になっておりました(@_@) それに北海道ラクーン軍団取材もうちも大いに期待してますよ♪いつかはある事を願っていますのでまぁさん楽しみ待ちましょうね〜!多摩ナンさん、今度はキャンプ場オフ取材依頼願いましょう〜♪
Commented by 多摩ナン at 2006-08-05 20:43 x
広報部長さんのいないTVは、
やっぱり、寂しいですよね~(^^ゞ
次回は、(次回があればですが~)
何としても出張入れないで協力したいと思います~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-08-05 20:47 x
まぁさん、北海道ロケがあるならチャンスもあったかも~
自分もそんな構成だったとは知りませんでした~(^^ゞ
北海道のメディアにも隊長から売り込んでもらいましょう!
Commented by 多摩ナン at 2006-08-05 20:50 x
そうそう、KAZUさん、
今度はキャンプオフの取材を
隊長からNHKのディレクタ-さんにお願いしてもらいましょう!
660のマナーのよさもPRできるしね~
Commented by ト−ル at 2006-08-07 01:12 x
どもで〜す。
うちもビデオセットしてましたが..結局早起きして朝5時半から
見てしまいました(^_^;
編集はさすがプロですね。
とくにek-Campの外装からテントむしの室内に
繋がったのはビックリでした(@_@)

でも、あれだけの時間かけて撮影して
放送自体は数分ですからテレビの仕事は大変ですね。
ディレクターさんも個人的に軽キャンと
私たち660ccを気に入ってくれたらしく
放送後もたまにメール交換してます。
ま、すぐとは行かないと思いますが..
また取り上げてくださる可能性はあるかも?ですね。

テレビ放送以来、アクセス数がうなぎ登り...
みなさん、閲覧してる方々が仲間になりたくような
クラブにしましょうね。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-07 11:32 x
隊長~ほんとお疲れ様でした~♪
出張がなかったら間違いなくはせ参じてましたよ~
ダッくんのワンちゃんが羨ましい~(*_*)

中部方面も盛況になる気配ですし、
ますます注目されるので品格あるクラブの一員として、
くれぐれもブログや、休日の行動には気をつけま~すm(__)m


ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな