La.kunnで寄り道

ウッド隊

お盆休みは、千葉の実家に帰ります~



実家の近所には、
やたらと立派なホームセンターが林立してますので、
まぁさん、ダッくんさんから頂戴したウッドデッキのアイデアを、
実現するためDIYに、
じっくり取り組んでみようかと~(^^ゞ

後は、DO料理を身内にふるまうなどしてみようかと思ってます~♪
花火も観れたらいいな~でも天気が怪しい(-_-;)

f0044557_19421188.jpg去年の今頃は、こんなの食べに内房の保田港に行きましたけど

[PR]
by ttoo21 | 2006-08-11 19:45 | ラクーン | Comments(11)
Commented by 翡翠 at 2006-08-11 20:20 x
多摩ナンさんいつから休みですか?
Commented by セイラ at 2006-08-11 20:24 x
多摩ナンさ~ん、久しぶり~か?
多摩ナンさんもウッドなの~?ほな、休み明け楽しみにしてていいのかな~?
今日からチチもお盆休みの始まりで、1日中ラクーンから離れなかったですよ。
ほな、千葉まで気をつけて、渋滞に巻き込まれてきてくださいませ~。ハニーさんによろしくお伝えください。
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-08-11 23:19 x
大王さま〜ども〜明日からですよ〜(^o^)/さっき成田に着きました〜
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-08-11 23:30 x
セイラさん〜ども〜
ちちさんも気合い入ってるみたいで(^O^)いつもブログ更新楽しみにしてます〜
へへへ、渋滞避けてもう実家です〜話は変わりますがブライトさんが亡くなりましたね〜(;_;)
Commented by ELSINORE at 2006-08-12 03:53 x
多摩ナンさん、やる気満々ですね。これは、作品期待できそうですね!。公開楽しみにしていま〜す。只今、東北に向かってます。すでに渋滞にはまりました(泣)。
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-08-12 23:31 x
ELおじさま〜東北旅行ですか〜しかも娘さん同伴、うらやましい〜(*^_^*)運転気をつけてください〜
多摩ナン家は、ただいま九十九里某駐車場で美しい月を眺めてます〜o(^-^)o
Commented by 多摩ナン携帯 at 2006-08-13 19:45 x
横芝花火大会をウルトラ三兄弟とラクーンの屋根から見物中〜(^_^)v
Commented by まぁ at 2006-08-14 22:13 x
うわ!!  まじでデッキ始動ですか???

これは超興味アリ!!
車検とかは大丈夫なんでしょうかね?
それとも車検時は撤去?

いずれにしても、超期待で待ってますよ!!!
Commented by 多摩ナン at 2006-08-15 09:01 x
昨夜、遅くに千葉から戻りました~
おかげさまで、健在な両親に夫婦元気なところを見せて安心させることはできました。
九十九里でP泊したり、
田んぼの真ん中で迫力の花火大会を見物できたりと、
今年のお盆休みもノンビリ満喫できました~
ぷーもウルトラ三兄弟に思いっきり、遊んでもらってました~

まぁさん、どうも~
あくまで簡易、簡易すのこデッキですからね~(爆)
近々、アップいたします~
Commented by ちち at 2006-08-15 09:21 x
多摩ナンさん、お帰りなさいませー。
いいお盆休みを迎えられたようですね。
すのこデッキ、楽しみにしてまーす。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-15 12:32 x
ちちさん、
そちらのお盆休みは、いかがですか?
来週の九州帰省に備えて、今日からまた仕事です。
すのこデッキ、アップするのが恥ずかしくなってきた~(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな