La.kunnで寄り道

一発必中!営業トーク

やりました~青い稲妻号、多摩ナン号をご覧になったあるみやさん、
二人の見事な営業トークが身を結び、めでたくアズマさんにてご契約~万歳、万歳!!
f0044557_21392344.jpg




というお話ならば最高のシナリオなのですが、事実は違っております~(>_<)
しかし、めでたくあるみやさんがご契約を果たされたのは紛れも無い事実!

とにもかくにも、ばんざ~い!三唱であります~(^^ゞ

あるみやさん、竹を割ったようなスカっとした方でした~
午後から現場仕事ということで、「よろしく!」てな感じて、
颯爽とアズマさんを後にされました~
また一人頼もしいラクーンオーナ-さんの誕生ですよ~
その場に立ち会えた多摩ナンは、ラッキー者です)^o^(

f0044557_18553094.jpgハマナンさん、
伍長のルーフは、
あるみやさんに征服されたであります(爆)

[PR]
by ttoo21 | 2006-08-19 18:58 | ラクーン | Comments(16)
Commented by ハマナン at 2006-08-19 19:32 x
凄すぎる!見たら絶対欲しくなると思っておりました!多摩ナン伍長殿、でかしたであります!!次は、私も乗せてくださいね!
Commented by 多摩ナン at 2006-08-19 20:17 x
ナンナン連合に続き、神奈川支部の結成でありますね~
軍曹殿も乗りたいでありますか(爆)
こりゃ~本格的なデッキ作りを、
あるみやさんにお願いしちゃおうかな~(^^ゞ
Commented by ちち at 2006-08-19 22:26 x
軍曹殿、伍長殿、アズマさんの本陣へすぐに偵察にいけるのは羨ましい限りであります。
自分が出兵の際は、水杯を交わしてから出て行かなければならないので命がけであります。

しかし、ごっつそうなお方ですね。武闘派かな…。
Commented by ハニー at 2006-08-19 22:57 x
ちちさん、こんばんは~
それでは私がご無事を祈って、千人針をさせていただきます~
もしかしたらセイラさんと、マリンさんと、私の三人針かも~(~_~;)
Commented by 多摩ナン at 2006-08-19 23:16 x
ちちさん、アズマさんは、こちらの急なお願いでも、
ほんとに親切に対応してくださいますから助かりますね~。

そうですね~
確かに大王さまと、やすさんを、
足して二で割ったようなとても感じのいい方でしたよ~
わっかるかな~??
Commented by ELSINORE at 2006-08-20 12:03 x
(やすさん+翡翠さん)÷2=あるみやさん
実に解りやすい数式です。確かにまさにその通りですね!。ラクーン武闘派集団がこれで最強になりました(笑)。今回は、営業車を見せに行くまでもなくてほんと即決でよかったです。
Commented by 多摩ナン at 2006-08-20 17:06 x
さすが、ラクーン武闘派に迷いはありません!って感じでしたよ。
大きな娘さんがお二人とのこと、営業部長さんとこと一緒ですよ~。
心やさしい舞踏派のあるみやさんかも。
Commented by まぁ at 2006-08-21 00:19 x
昨日、取材のあとで、皆さんの真似をしてルーフに座ってみました。

確かに丈夫ですよねぇ。
でも、ベンチ付近に座った時「ミシ!!」っという音が。。。
やっぱ75Kgは重量オーバー??
それとも、ミシっという音くらい、気にしないでもOKなのかな?

小心者の自分は、もう怖くて乗れませんww
Commented by 多摩ナン at 2006-08-21 07:41 x
そういえばルーフは、
うちらのようなホビット族の夫婦でなければ、
利用するのに勇気がいるということを言い忘れてました~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-08-21 09:25 x
追記
そうそうベンチレーターがついている場合は、
やはり「ルーフに登るのは控えたほうがいいですよ」と、
先日も専務さんが言ってました。
Commented by あるみや at 2006-08-21 11:10 x
私は猫と同じ高いところが大好きです。厚木の花火は屋根のてっぺんで楽しみます。今年入院して10キロ痩せました。去年だったら多摩ナンさんの許可は下りなかったと思います。翡翠さんは同年でアルミつながりが解りました。
Commented by あるみや at 2006-08-21 11:16 x
屋根とは家の瓦屋根です。屋根に乗るとプチキャンプが味わえますので、ぜひやってみてください。自己責任でね
Commented by 多摩ナン at 2006-08-21 11:30 x
あるみやさん、いらっしゃいませ~
あるみやさんもホビット系で安心してましたよ~

厚木の花火大会も綺麗でしょうね~
ラクーン展望台で花火大会巡りも楽しいかもしれません~(笑)
Commented by 多摩ナン at 2006-08-21 11:57 x
いゃ~一年前にあるみやさんと出会っていたら、
家のリフォーム工事の相談にのってもらえたかも~

そちらのほうでも、今後ともよろしくお願いします~(笑)
Commented by まぁ at 2006-08-21 15:59 x
げげ。。。  やはりヤバかったんすね。

ベンチ付近には近寄らないようにします。
氷点下30度でFRPも疲労してるかもしれないしね~~汗
Commented by 多摩ナン at 2006-08-21 21:04 x
氷点下30度ですか~(>_<)
冬にラ・クーンでお邪魔するのは、無謀そうですね~。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな