人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

九州旅行の更新前にやね~

9月2、3日、山梨オフに参加しましたよ~
暑かったけど、メチャ楽しかったです~(^o^)丿
夢の信号色揃い踏み~最高っす!
九州旅行の更新前にやね~_f0044557_22263517.jpg






新オーナー、ウッドさんのお誘いで、
山梨県にある「ほったらかし温泉」に入りに行くプチオフ会~
のつもりがラ・クーン9台も集まる立派なオフ会になってしまいました~。

今回は、何と言っても新オーナーさんのウッドさんご夫婦、
噂の黄色い愛車のFUKUちゃんにも初めまして~のご挨拶ができましたし、
沼津オフに引き続き、大遠征で参加のちちさん、
直前に急遽参加という隊長ご夫婦、ホルモン大王さまの嬉しいニュースが重なり、
大盛況の楽しいオフ会となりましたね~(^_-)
一部で長老会という声も挙っておりましたが、
別段前回のような心配事もなく、
参加者全員が適度にほったらかされつつ、
大いに温泉、お食事等等、楽しめたのではないでしょうか~(爆)
残暑厳しい中ではありましたが、
参加された皆さんには、大変楽しい時間を共有させていただき、
ありがとうございました!
また、どこかで大集合し、お会いできる日を楽しみにしております)^o^(

九州旅行の更新前にやね~_f0044557_22263453.jpg今回の参加は、トール隊長ご夫婦、ELおじさま、ダッくん、翡翠さん、稲妻一家、ちちさん、FUKUちゃん、woodworkerさんご夫婦、そして多摩ナンでありました

美味しかった山梨の名物料理ほうとう。汗をかきかき食べました

by ttoo21 | 2006-09-03 22:35 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな