La.kunnで寄り道

九州旅行の更新前にやね~

9月2、3日、山梨オフに参加しましたよ~
暑かったけど、メチャ楽しかったです~(^o^)丿
夢の信号色揃い踏み~最高っす!
f0044557_22263517.jpg






新オーナー、ウッドさんのお誘いで、
山梨県にある「ほったらかし温泉」に入りに行くプチオフ会~
のつもりがラ・クーン9台も集まる立派なオフ会になってしまいました~。

今回は、何と言っても新オーナーさんのウッドさんご夫婦、
噂の黄色い愛車のFUKUちゃんにも初めまして~のご挨拶ができましたし、
沼津オフに引き続き、大遠征で参加のちちさん、
直前に急遽参加という隊長ご夫婦、ホルモン大王さまの嬉しいニュースが重なり、
大盛況の楽しいオフ会となりましたね~(^_-)
一部で長老会という声も挙っておりましたが、
別段前回のような心配事もなく、
参加者全員が適度にほったらかされつつ、
大いに温泉、お食事等等、楽しめたのではないでしょうか~(爆)
残暑厳しい中ではありましたが、
参加された皆さんには、大変楽しい時間を共有させていただき、
ありがとうございました!
また、どこかで大集合し、お会いできる日を楽しみにしております)^o^(

f0044557_22263453.jpg今回の参加は、トール隊長ご夫婦、ELおじさま、ダッくん、翡翠さん、稲妻一家、ちちさん、FUKUちゃん、woodworkerさんご夫婦、そして多摩ナンでありました

美味しかった山梨の名物料理ほうとう。汗をかきかき食べました

[PR]
by ttoo21 | 2006-09-03 22:35 | ラクーン | Comments(27)
Commented by まぁ at 2006-09-03 22:46 x
適度にほったらかし・・・というのが、何とも良いですね。

OFFに家族を連れていくと、パパは家族とも遊ばないとならんし、
仲間とも飲まないとならんし・・・・で、結構疲れます。

適度に放置しつつ、フリーな人が集まって飲む。
これが、最高のOFF会だと、この頃思います(笑

この台数で、厳冬期の北海道Pキャンツアーに来て欲しいなぁ!
Commented by ちち at 2006-09-04 07:49 x
早速のブログアップ!さすが風俗ライター…?
九州帰省の直後で、さぞお疲れだったことでしょう。
でも、お会いできて嬉しかったです。
この2日間は、お天気に恵まれ、皆さんと夜遅くまで歓談できて、すごく楽しかったです。
それから、ふぐ、おいしかったです。
オフ会の度に、なにかしらご用意されている多摩ナンさんに感謝、感謝。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 09:44 x
北海道ほどではないですが、
甲府盆地が見渡せる高台の温泉と公園でノンビリとオフれました~
映像を拝見して、すでにお会いしたような錯覚がありますが(笑)

そういえば正月にまた北を目指したいと、
あるオーナーさんが教えてくれましたよ~(爆)

多摩ナン号は冬仕様ではないので~
雪が消えてからの上陸をじっくり関係各位と練りたいと思っております。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 09:51 x
ちちさん、今回も遠路はるばるお疲れ様でした~
やはり、オフ会には彗星号がよく似合いますね。
皆さんと一緒にお会いできて、うれしかったです~。
おまけにお土産までいただいてしまって、ありがとうございました。

ハニーも行けなかったことを悔しがっておりました。
ハニーシックスは、これからも要チェックさせてもらいます~(爆)
歌、覚えようかな~
Commented by セイラ at 2006-09-04 09:58 x
多摩ナンさ~ん、お疲れ様でした。
ハニーシックスのあの歌詞、ちょっと濃いよ~。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 12:33 x
琵琶湖のセイラさん、
ハニーシックスが頭から離れませんよ~確かに濃い濃い!
カラオケ大会まで覚えられるか~

オフ会前の誓いはなんとか厳守いたしました~(爆)
あっ、でもね~~ハニーからメールがいくかも~(笑)

Commented by ELSINORE at 2006-09-04 19:29 x
さすが更新早いですね!。脱帽です。そう言えばほうとうのお店は帽子厳禁でしたね。あれは受けました(爆)。
Commented by 琵琶湖の女 at 2006-09-04 19:34 x
多摩ナンさ~ん、多摩ナンさんまで誓いを破ったら、琵琶湖の中から出てきちゃうからね~・・
・・・・・これ、マジこわいね。ごめんなさい。セイラでした。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 20:25 x
おじさまのなかなか以前のような更新できないという苦しい事情を知り、
簡単ではありますが、スピードを優先したであります。
もちろん、あんな事や、こんな事も書き足りないのではありますが~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 20:32 x
やっぱりセイラさんが、
あの琵琶湖のしと、いや、ひと、やったんや~(*_*)
どないしょう~誓いが重たい。シャツの誓いもあるし~

ハニー~~~シックス!
あ~ほんまに聴きたい~~
Commented by 翡翠 at 2006-09-04 20:42 x
お疲れ様でした~やけに頭が白い
Commented by 琵琶湖の女 at 2006-09-04 20:42 x
多摩ナンさん、そない苦しまんでもいいのよ~・・。
ぜ~んぶ忘れてしまいなはれ。
「浜辺で燃えたことも・・、妻にしてって言ったことも・・」
「シャツ入れても、多摩ナンさん結構似合うかもね・・」
~三浦 弘とハニーシックス~
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 21:06 x
友情出演ホルモン大王さまと書き込むのを忘れてました~(^^ゞ
自分でもホルモン買いに行きますので、両神温泉でオフしましょう!
Commented by 多摩ナン at 2006-09-04 21:13 x
ついに琵琶湖の女が新しい歌詞まで作り出しました~~(^^ゞ

どんなメロディーなんや~??
きっと聴いたとたん、自然と手がシャツに~
Commented by FUKUちゃん at 2006-09-05 00:32 x
多摩ナンさん、お疲れ様でした。
ブログアップとっても早いですね。
FUKUちゃんは眠気に負けました(^_^;)
Commented by ダッくん at 2006-09-05 13:49 x
多摩ナンさん!更新すばやいですね~尊敬してしまいます。
見習って僕も昨日の夜に北海道No2の方を捨てて山梨のオフを更新しました。
良く読むと文章バラバラで何を書きたいのか良くわからなくなって、チョット自己嫌悪・・・

さすがにライターさんと文章を読んで感動している次第でございます。

また、お会いしましょう~今度はハニーさんもご一緒に来て下さいね~
Commented by 多摩ナン at 2006-09-05 21:25 x
FUKUちゃんの黄色いラ・クーンをついに拝見できました~
しかも、あんなに楽しいオフ会でご挨拶できたことが何より嬉しかったです。
また、次回のオフ会で即席お漬物、期待しておりま~す!
Commented by 多摩ナン at 2006-09-05 21:30 x
ダッくん、私をよいしょすると、
次回のオフ会(キャンプとか)でDO料理をお見舞いしますよ~怖い~。

それより今度は、ハニーを連れて行きますから、
うまいことよいしょしたってくださいな~(爆)
Commented by ハニー at 2006-09-05 23:22 x
ダッくんさん、よいしょだけ???
Commented by ダッくん at 2006-09-06 00:26 x
多摩ナンさん!DO攻撃!見舞ってくださ~い!楽しみにしてます~~^^

ハニーさん!よいしょ以外何がご希望・・・??ハグならいつでもOKっすよ~~(誤爆)
それ以前に僕はよいしょが苦手ですから~いつでもうそ偽りなくハニーさんビイキでございます~~

あっ、これがよいしょって言うのかぁ~(^^;
Commented by ハニー at 2006-09-06 00:36 x
ダッくんさん、ハグはいりません(-_-)
私は形あるものしか信じません(^_-)
Commented by セイラ at 2006-09-06 06:43 x
ダッくん、ハニーさんビイキなの?
あたしじゃなかったのか・・、あ、そ~~ですか。
Commented by ハニー at 2006-09-06 14:58 x
セイラさん!ダッくんがセイラさんビイキになる方法があるのです。
知りたい?
今度メールします(~_~;)
Commented by セイラ at 2006-09-06 21:06 x
ま・・、別にいいかな・・。
わ~、うそうそ!
ハニーさ~ん、メール待ってます~。
Commented by ハニー at 2006-09-06 22:12 x
て、な訳で、ダッくんさ~ん(^○^)
セイラさんに、ダッくんさんとお友だちの話し、
してもいいですか~?
Commented by ダッくん at 2006-09-06 22:33 x
うひゃ~
セイラさん!こんなとこで突っ込まないでくださいよ~(^^;

セイラさんとはこの間、兄弟の仁義かわしたばかりじゃないですかぁ~

ハニーさん!よろしくお願い致します・・・って先日、友人もよろしくと言っておりました。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-08 15:22 x
CCガールズ(婦人会)も何かと忙しくなってきたようやね~(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな