La.kunnで寄り道

本日のアズマさん

大王さま~多摩ナンは今日、アズマさんに行ってきたでありますよ(^^ゞ
明日は仕事があるので、申し訳ありませんが行けません。
f0044557_2082100.jpg

午前中に急用ができたので、工場に着いたのはお昼過ぎでした。
アズマの皆さん、お昼休憩中にすんませんでした~m(__)m



九州帰省旅行は、ほとんど好天に恵まれたのですが、
一度だけものすごい雷雨に遭いました。
その時、発見した後部ドア上部の雨漏り沁み~。
早速、アズマさんで点検してもらい、修理してもらいました。
ついでに一気に長距離走ったので、一緒にオイル交換も。
九州帰省と、山梨オフで、走行距離も一気に51000キロになりました~。
でも、先日の山梨オフでも雁坂越え、奥多摩越えの感じでは、
まだまだ元気な多摩ナン号です~。
頼もしい限りであります。

ただ、気になり始めたのは、
また、ボディーにあのブツブツ吹き出物が現れ始めました。
これ以上広がると、二度目の塗り直しをお願いすることになりそうです。
その時は、色付きにするチャンスかもしれませんが、
そのための貯金もしておかなければです~
と言って希望の色も思いつかないんですが~(^^ゞ

そうそう、帰りに展示場に寄ったら、
またまた契約したばかりの新オーナーさんがいらっしゃいました。
自分も時間がなかったので、お祝いを言わせていただいただけで失礼してしまいましたが、
あるちゃんの時みたいにもう少し、お話できればよかったです。

f0044557_20234474.jpgピンク2号発見

f0044557_20242138.jpgシェルのないのはこんな感じ~

f0044557_20245875.jpg何とベンチレーターが二つあるシェルも発見


追記
軍曹殿、まだ、緑のラ・クーンはないようでありました~以上
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-09 20:37 | ラクーン | Comments(17)
Commented by ハニー at 2006-09-09 21:03 x
ラ・クーンの色塗り替える金があるなら、生活費くれ!
まったく……
Commented by 多摩ナン at 2006-09-09 21:27 x
あちゃ~というわけで色付きの道は険しいであります~
Commented by ちち at 2006-09-09 22:29 x
いつまでもー、いつまーでもー、色付きの女でいてくれよー。
んー、ジュリー!やったっけ…?
Commented by ハニー at 2006-09-09 22:36 x
ちちさ~ん!多摩ナンが、のた打ち回りながら大爆笑しています。
笑いが止まらないようです……
Commented by 多摩ナン at 2006-09-09 23:16 x
ちちさん、ハニーにこれ以上色を付けさせないでください~(゚-゚)
Commented by ELSINORE at 2006-09-10 00:22 x
このピンクは、犬のシャンプー屋さんのカラーリング?。2号登場なのかな?。
やっぱりラブワゴン風に多摩ナンさんは、オールピンクにしませんか?。
そしてバックは「琵琶湖の女」のデコ入り。さらに「抱いて抱いてやりたいもう一度 ああ琵琶湖の女」のフレーズ入りで・・・(爆)。
Commented by ハニー at 2006-09-10 01:00 x
その琵琶湖の女作戦1、乗らせて頂きますであります!
(あれ?浜ナンさんになっちゃった(^.^)
Commented by 浜ナン at 2006-09-10 09:38 x
多摩ナン殿!報告ご苦労であります!我輩のケロロラクーンは恐らくアズマさんの地下工場で秘密で作られているのであります~!でも本当に10月末に完成するのだろうか~?
Commented by 多摩ナン at 2006-09-10 10:58 x
地下秘密工場までは知らなかったであります~
それであれだけの契約に対応していたのでありますな~
地下で数千人が働いているんですね~
あの温泉もアズマさんのものだったのか~(爆)
Commented by 浜ナン at 2006-09-10 13:06 x
多摩ナン殿!恐らく地下工場では、ウンパルンパがラクーンを作っていると思われます!(チャーリーとチョコレート工場見ました?)
Commented by 多摩ナン at 2006-09-10 14:08 x
ゴールデンチケットが、
浜ナン殿に当たったら工場見学できるわけでありますな~
社長さんがウォンカのスタイルで案内してくれるわけでありますね(爆)
見たい。
Commented by ダッくん at 2006-09-11 07:21 x
おはようございます~

結局、昨日の9時前から18時過ぎまでアズマさんの工場にいましたが、例の方いらっしゃいませんでした~(^^;
途中何度か社長さんが展示場から工場に来ていたので、展示場にこう言う方いらっしゃいましたか?って聞いたけど、来て無いよ!ですって・・・
結局、来られなかったのか、ガセネタだったのか自分には解りませんです。
ハニーさんとの攻防見もので有りますね~!二人とも頑張れ~!!
今回はあいのりラクーンに1票ですけど・・・
Commented by まぁ at 2006-09-11 09:47 x
ベンチが2個ですかぁ。。。

さすがに、未だにバンクに窓をつけた車は見ないですねぇ。
あそこに是非、熱気放散と、子供の楽しみのために
小窓が欲しいのですが。。。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 09:49 x
ありゃ~ダッくん、
いくら近所とはいえ待ちくたびれたの巻~だったのね~大変でしたね。
確実な情報ではなかったしね~。お疲れ様でした。

土曜日だったらあのレストランか、温泉で一緒にマッタリもできんですが~
今度、またアズマさんでお会いしましょう~
是非、色塗りの話とかいろいろ相談に乗ってくださいまし~
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 09:52 x
おお、まぁさんのコメントにだぶってしもた~

バンクに小窓って、よく見学者にも質問されますよ~
確かにあるとお子さんたちには楽しいかな~
そういうタイプはまだお目にかかっていません。
Commented by ダッくん at 2006-09-12 15:38 x
結局、そんな感じで1日いましたけど、それだけが目的では無かったので取り敢えず問題は無いんですけど、一緒にまったり出来なかった事が残念です~。
また、近いうちにお会いいたしましょう~ペンキ持参で伺いましょかぁ(^^;
Commented by 多摩ナン at 2006-09-12 16:04 x
ダッくんがそんなにペンキを持っているとは~
アズマさんの地上工場でよろしくお願いします~

地下だとチョコレート色にされそうなので(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな