人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

本日のアズマさん

大王さま~多摩ナンは今日、アズマさんに行ってきたでありますよ(^^ゞ
明日は仕事があるので、申し訳ありませんが行けません。
本日のアズマさん_f0044557_2082100.jpg

午前中に急用ができたので、工場に着いたのはお昼過ぎでした。
アズマの皆さん、お昼休憩中にすんませんでした~m(__)m



九州帰省旅行は、ほとんど好天に恵まれたのですが、
一度だけものすごい雷雨に遭いました。
その時、発見した後部ドア上部の雨漏り沁み~。
早速、アズマさんで点検してもらい、修理してもらいました。
ついでに一気に長距離走ったので、一緒にオイル交換も。
九州帰省と、山梨オフで、走行距離も一気に51000キロになりました~。
でも、先日の山梨オフでも雁坂越え、奥多摩越えの感じでは、
まだまだ元気な多摩ナン号です~。
頼もしい限りであります。

ただ、気になり始めたのは、
また、ボディーにあのブツブツ吹き出物が現れ始めました。
これ以上広がると、二度目の塗り直しをお願いすることになりそうです。
その時は、色付きにするチャンスかもしれませんが、
そのための貯金もしておかなければです~
と言って希望の色も思いつかないんですが~(^^ゞ

そうそう、帰りに展示場に寄ったら、
またまた契約したばかりの新オーナーさんがいらっしゃいました。
自分も時間がなかったので、お祝いを言わせていただいただけで失礼してしまいましたが、
あるちゃんの時みたいにもう少し、お話できればよかったです。

本日のアズマさん_f0044557_20234474.jpgピンク2号発見

本日のアズマさん_f0044557_20242138.jpgシェルのないのはこんな感じ~

本日のアズマさん_f0044557_20245875.jpg何とベンチレーターが二つあるシェルも発見


追記
軍曹殿、まだ、緑のラ・クーンはないようでありました~以上
by ttoo21 | 2006-09-09 20:37 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな