La.kunnで寄り道

本日のDIY

いや~ちちさんのアイデアには恐れ入ります~
カセットコンロ収納バツグンですね~
早めに帰宅できたので、彗星号のようにアンテナの位置を変えてみました(^^ゞ
コードをばらして伸ばすのに少々ヒーコラしましたが、
後は簡単にできましたよ~(^o^)丿
確かにFMの受信がクリアになった感じです。ありがとうございましたm(__)m

f0044557_18395150.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2006-09-10 18:40 | ラクーン | Comments(13)
Commented by ちち at 2006-09-10 21:01 x
アンテナ移設、お疲れさまでーす。
束ねてあるコードをばらすのが、結構面倒ですよね。
皆さまのお役に立つことができて、ホント良かったです。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-10 21:44 x
おかげさまで~
三浦弘とハニーシックスのナンバーが聴き易くなりました)^o^(
ってリクエストしないとですね~
Commented by ELSINORE at 2006-09-10 22:01 x
これは、もはやアズマさんが検討すべき内容ですね!。
コードの処理を何とか見た目できれいにしたいのですがいい方法ないですかね?。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-10 23:27 x
こうやってラ・クーンは進化していくんでしょうね~(^^ゞ
Commented by まぁ at 2006-09-11 09:44 x
>コードをばらして伸ばすのに少々ヒーコラしましたが、

自分は、穴をシールしてた粘土で、コードがベタベタになり、
おまけに最後はどこかに飛んで消えてしまいましたww

これはもう、純正といって良い仕様ですな♪
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 11:34 x
ブログを通して皆さんの有益な情報をいただけるので、
車いじりが楽しくて楽しくて~(休みが待ち遠しい)

ハニーのやや白い視線を感じつつですけども~(爆)
Commented by あるちゃん at 2006-09-11 13:30 x
多摩ナンさん、雨漏りなおったんですか?原因は何だったんですか?見てないときに乗ればよかったなあー!(゚▽^*) コードを目立たなくする良い方法が有ります。これを機会にコードの色に合わせて塗装しなおせばいいんです。(゚▽^*) 本当は逆で新聞とテープで養生して、光沢ホワイトのスプレーでコードの色を変えればよくなると思いますよ!
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 15:17 x
昨夜の雷雨で染みてなかったので、
直ったのではないかと安心してます~
原因は後部ドア上部のパッキン部分の劣化かと思いますよ~。
あるちゃんに征服されたからではないと思われます~

コードと同じ色というとブラックですね~
渋いラ・クーンがついに登場です!
ダッくん、試しに見本を作ってくれません??
Commented by ダッくん at 2006-09-12 22:19 x
呼びましたかぁ~??
黒ペンキとハケを持って多摩ナン家に伺えばよろしいですかぁ~?!
ぬりぬりしますよ~~(笑)
でも、やっぱり多摩ナン号は"あいのりカラー"がよいですなぁ~~
ほんでもって、ダッくん号は"ちょいのりカラー"に致します・・・
Commented by ハニー at 2006-09-12 22:57 x
ダッくんがピンクにしてくれたらウルトラ兄弟も喜ぶのにな~
ゴレンジャーって言ってるらしいですよ~
Commented by ダッくん at 2006-09-12 23:29 x
ピンクはやっぱり可憐なハニーさんの方がお似合いですよ~
多摩ナン号改めハニー号(多摩ナンさんごめんなさい。勝手に改名してしまいました・・・)はピンクレンジャーにてお願いしま~す(笑)
でも、ハニーはやっぱり黄色がお似合い!?
Commented by ハニー at 2006-09-13 00:08 x
黄色も好きだけど、FUKUちゃんが黄色だし~
カーテンは、ピンクの花柄って言ったら多摩ナンに却下されたし~
Commented by ダッくん at 2006-09-13 00:52 x
多摩ナンさんには内緒(内緒になってないかぁ~)で改造しちゃいますかぁ~~??
カーテンをピンクの花柄にして家具はすべてアンティークホワイトに統一してボディーはピンクの予算が厳しいようでしたら、ホワイトボディーのままでピンクとイエローの花いっぱいのステッカーで埋め尽くすってのはいかが・・・!?
多摩ナンさんの出張(ラクーン出張の無い)の日っていつかなぁ~(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな