La.kunnで寄り道

九州の思い出(征服者たち)

九州ではハニーの実家に5日間滞在。
そのうち1日は、甥や姪を連れて近所のオートキャンプ場でノンビリしました。



場所は、
福岡県朝倉郡東峰村大字小石原塔ノ瀬(と書いてもわかんないよね~)
「山賊村オートキャンプ場」というところ。
何とも物騒な名前ですが、キャンプ場内には小さな子どもも水遊びできる渓流や、
プール、ヤマメの手づかみ遊びなど結構楽しめました~
近所にこんなところがあるなんて、調べてみないとわからないものです。
実家の人たちも知らなかった~そんなもんか。
日曜日に行ったのに割りと空いてたし(田舎すぎて~)
今度、帰ったらまた行きたいと思ってます。
毎日、夏休みの部活で疲れきっていた甥と姪には、
よい気分転換になったか、どうかは定かではな~い。
しかし、二年ぶりに会ったけど、真っ黒によく育ってましたな~(^^ゞ

f0044557_21455100.jpg久しぶりにラ・クーンと会って喜んでおこもりしてます。この中に極真カラテ家が~

f0044557_217285.jpgキャンプ場の近所にある道の駅小石原

f0044557_218173.jpg木陰も多くてデイキャンプでも爽やかでした~

f0044557_2185623.jpg奥に人に化けたぷーがいるであります

f0044557_2193869.jpg征服者たち~とくに姪っ子の真尋ちゃんは特等席と宣言しました
f0044557_2110736.jpgキャンプ帰りに寄った立ち寄り温泉「しゃくなげ荘」。帰省時は必ず入ります。お肌スベスベとハニー

[PR]
by ttoo21 | 2006-09-11 21:33 | 名所 | Comments(16)
Commented by 浜ナン at 2006-09-11 22:03 x
多摩ナン殿!我輩も家族と旅行の為にラクーンを買ったであります!多摩ナン殿にあこがれるであります!!
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 22:18 x
浜ナン殿!
とにかくラ・クーンがあるとどこに行っても楽しいでありますよ~
というか楽しめちゃうんであります!
地下工場のウンパルンバ頑張れでありますな♪
Commented by KAZU at 2006-09-11 22:42 x
多摩ナンさん〜なんとも言えない九州の景色と〜甥っ子さん、姪っ子さんも逞しく〜笑顔がお似合いですね〜(^_^)オートキャンプ場でのディキャンプもアットホームでいい風景です〜♪多摩ナン一家殿〜九州帰省する時は来年ご一緒させて下さい〜!ぷー殿も宜しくね〜♪
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 23:00 x
おお~KAZUさん、北海道も行って、九州も行くんですか~
うちは経済力に限界が~(^^ゞ
でも、ご一緒できると長旅も全然楽しいものになるでしょうね~
山賊村はウルトラ兄弟には、ピッタリのところでしたからね~)^o^(
Commented by ちち at 2006-09-11 23:18 x
日本は小さいけれど、ホントにいいところがたくさーんありますね。
まるでラクーンみたいです。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-11 23:42 x
ちちさん、ラ・クーンは沈没しないでしょうね~
巡りあえた~♪
Commented by ELSINORE at 2006-09-12 20:58 x
ラクーンだと近場の再発見も楽しいですね!。今まで青梅や丹波山村なんて近すぎて行きませんでしたよ(笑)。
Commented by ダッくん at 2006-09-12 22:24 x
来週、久しぶりに旧友と日光の方にキャンプに行ってまいります。
キャンプ場でのキャンプも最近少なくなってますから、新鮮です~
温泉も併設してるらしいので、楽しみでーす。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-12 22:51 x
おじさま、そのとおりです。
近くにもマッタリできるところがたくさんあります。
奥多摩は、その最たるところですよね。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-12 22:54 x
えっ、来週ですか~いついつ?
いいな、いいな~キャンプ行きたい行きたい。
日光のどこ???
Commented by ダッくん at 2006-09-12 23:14 x
今度の3連休で~す。
日光のさる軍団直営のキャンプ場らしいです。
遊びに来ますかぁ~(^^
多分、多摩方面のご家族もいらっしゃいますよ~

Commented by 多摩ナン at 2006-09-12 23:29 x
了解です~
何とか都合がつけば一人でも行ってみたいものでございます~
おお、餃子と言えばハニーも誘い込めるかも~
多摩方面というと???
Commented by ダッくん at 2006-09-12 23:33 x
ん?ちょっと勘違いしてます~??
ラクーン軍団じゃないですよ~(^^;
旧友なんです~年に1度か2度ほどキャンプにいってる仲間です。

餃子もどうなるか解りませんが、帰りに寄り道は可能ですよ~^^
Commented by 多摩ナン at 2006-09-13 00:01 x
軍団の人でないことは了解してますので、逆にご迷惑かな~
もちろんキャンプ場は今からでは予約できないでしょうから、
日光近辺でワンポイントご挨拶程度と考えておりますが~
まだ、週末がカレンダーどおり休めるか未定なもので(^^ゞ
Commented by ダッくん at 2006-09-13 00:31 x
迷惑ではないと思うのですが~
多い時は10人以上(30人くらい集まった時も有りますそういう時は初対面の方もけっこういましたし・・・)集まりますから、一人や二人増えたって影響は無いと思われます~
幹事じゃないので幹事に一応聞いときます~
折角なので来られるのでしたら、予約の件はキャンプ場に確認してみますか?この時期なら多分空いてると思いますし・・・
細かい事はメールで頂けると助かります~
細かい事ここに書くのも問題かと・・・
前に手作り名刺お渡ししましたよね~!?
それとも僕の方から会社のアドレスに送っても構わないですかぁ~?
一応携帯に頂く場合はドメイン指定受信にしちゃってるので携帯から送って頂けますでしょうか?
Commented by 多摩ナン at 2006-09-13 09:42 x
ダッくん、了解しました~
そんなに集まるんですか~面白そうですね~
くわしくはメールでよろしくお願いします。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな