La.kunnで寄り道

ガックリ~

トラブル発生です~(T_T)
明日、またまたアズマさんに行く羽目になりました~



夏休みの楽しみが終わった途端に、そのツケが出始めたのでしょうか~
アズマさんに行く原因は↓であります。
f0044557_2045920.jpg

今朝、通勤途中で自爆事故を起こしてしまいました~
狭い裏道を通っているときに、
わりと中央寄りに停車していたBMWを避けて通行しようとしたとたん。
ドカンと衝撃が。
ニューサイドミラーが左側に立っていた駐禁ポールに当たりました。
ミラーは折れただけだったので、戻して直りましたが、
車体にも衝撃があったので、確認しても左サイドに特に異常はありません。
釈然とせずそのまま会社へ。

異常に気づいたのは、昼食で車に戻ったときでした。
鍵を開けたのにエントランスドアが開かないのです。
というか開きにくくなっていました。
そこで初めて、蝶つがいが曲がってしまっていたのに気がつきました。
まぁ~よくも器用にあそこだけに当たったものです~(>_<)
車両感覚に自信がなくなる出来事でした~年なのかな~
お恥ずかしい限りです。
明日が半休できる日でよかったです。
アズマさん、修理よろしくお願いします~m(__)m
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-14 20:26 | ラクーン | Comments(15)
Commented by 浜ナン at 2006-09-14 21:04 x
多摩ナン殿!大きな事故で無くて不幸中の幸いであります!アズマさんの地下工場の偵察を御願いするのであります!
Commented by あるちゃん at 2006-09-14 21:36 x
多摩ナンさん、びっくりしたでしょうねえ。蝶番の芯が衝撃で曲がったんですね、この位ですんで本当によかったですねえ。たま(に)難さんに改名ですね!
Commented by 多摩ナン at 2006-09-14 21:46 x
浜ナン殿~悪い見本で申し訳ないであります~
先週行ったばかりだったので、しばらく行かなくていいかと思ってたら、
これであります~(~_~;)
ウンバルンバに直してもらってくるであります~
Commented by 多摩ナン at 2006-09-14 21:50 x
あるちゃんの改名案、ピッタリですね~まさに難でございます。
たまにではなくて、いつも難のような~
軍曹殿のおっしゃるとおり、
大事に至らなくてよかったと思って、以後、気をつけます!
Commented by ELSINORE at 2006-09-14 22:12 x
大事に至らず何よりでしたが一度お祓いした方がいいですよ!。ついでにピンクバージョンにしたらさらに安全かも?(笑)。
Commented by 多摩難 at 2006-09-14 22:44 x
確かにまた車両祈願をしたほうがよさそうな感じです^_^;
Commented by まぁ at 2006-09-15 08:26 x
怪我が無くて良かったです。
気になるのは、相方のBMの修理代ですね。
ついに保険が活躍でしょうか・・・?

ヒンジ、このくらいなら、反対向きに叩いて治りませんでしたか?
Commented by まぁ at 2006-09-15 08:28 x
むむ??? よく考えたら、ドアは右側か。。。

BMに当てたわけじゃないんですね♪
ちゃんと読んだら駐禁ポールって書いてありますね。

いつも慌てモンですみません。
そういうヤツなんで、早く慣れてねwww
Commented by 青い稲妻号のマリン at 2006-09-15 11:44 x
多摩ナンさん!ケガしなくて良かったです。いえいえ年のせいではなく、お疲れでは?今後も気をつけて下さいませ〜 あっ!琵琶湖の女をお呼びまひょか?(笑)
Commented by 多摩ナン at 2006-09-15 13:14 x
まあさん、どうも~
朝一番でアズマさんで直してもらいました~ホッです。
もう一度、事故れといっても二度とできないような自爆事故でしたよ(爆)
工場長さんのテクリックをしっかり拝見させていただけました。
ありがとうございました~
Commented by 多摩ナン at 2006-09-15 13:26 x
マリンさん、ありがとうございます~
実は見事なぎりぎり自爆事故だったので、
逆に凄い車両感覚なのかと開き直ってきているところです。
これも無事にドアが直ったおかげですけども~(爆)

琵琶湖の女は、寒くなったら自ら会いにいきますよ~
Commented by キーコ at 2006-09-15 19:28 x
こんにちは、昨日は大変でしたね。でも無事修理できたようで良かったです。まさに困ったときのアズマさん・・・ですね。(あまりこういうケースでお世話になりたくありませんが)主人にも明日は我が身よっと言い聞かせています。沼津でハニーさんにお会いするの楽しみにしています。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-15 20:40 x
キーコさん、こんばんは~どうもありがとうございます(^^ゞ
アズマさんには、いつもこんな感じでお世話になってしまいます~
オーナーとしては、どうも悪い見本ですね~(__)
こちらこそ、明日はうちの都合に合わせていただいたようで恐縮ですが、
楽しい沼津オフをご一緒できれば幸せです。
道中くれぐれもお気をつけて~(^o^)丿
Commented by KAZU at 2006-09-15 21:33 x
多摩ナンさん〜カキコミが遅くなってごめんなさい。うちのマリンから聞いて知りました。えらい羽目にあいながらも本当に大事に至らず良かったです〜ホッと胸を撫で下ろせましたよ(¨;)ところでハニーさんも同乗だったんでは〜?大丈夫だったんでしょうか(?_?)今の車社会〜下手な車の運転や自己中心な車の扱い方をする方が増えてきましたので〜お互い交通安全祈願でラクーンライフをこれからも楽しみましょう〜f^_^;
Commented by 多摩ナン at 2006-09-15 21:51 x
KAZUさん、どうも~ご心配ばかりの多摩難でありますm(__)m
幸いハニーは乗っていませんでした~
乗っていたら「あんた私を殺す気~~」と、今頃、半殺しに遭っているでありますよ~
皆さまの安全運転を心からお祈りいたしております~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな