La.kunnで寄り道

ホッと一安心~

昨日の自爆のおかげで、本日はアズマさんに寄ってから出社でした~(^^ゞ
f0044557_20553273.jpg




キーコさんのコメントではないですが、持つべきものはアズマさん。
本当に困ったことでお世話になりっぱなしです。
行ったら早速、工場長さんが「こんなモンはすぐ直る」と、
熟練の技で修理してくれました~↓
f0044557_21292756.jpg

あんな風にして直すのか~参考になりました~
なんか事故前よりもドアの開閉が楽になりましたよ。
ありがとうございましたm(__)m

またまた地下工場は発見できませんでしたが、
同じ頃、工場に来ていたハイエースキャンカーのオーナーYさんと、
修理が済むまで、いろいろお話できました~
短い時間でしたがYさんのキャンプ歴や、
所属のキャンカークラブの話など聞けて楽しい時間を過ごせました。
そうそう、11月のアズマさんのオフは、
アズマさんでキャンカーを購入したオーナーさん同士の親睦も深められたらいいなぁ~
というかそういうオフなんでしたっけ(^^ゞ
今から、とても楽しみです~

おまけ
あるちゃんに見てもらいたい映像です。
こんなのでわかりますかあ??
f0044557_21413459.jpg

f0044557_2142863.jpg
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-15 21:44 | ラクーン | Comments(7)
Commented by あるちゃん at 2006-09-15 23:29 x
公開アドバイスして見ます。玄関の横で有効に使える屋根でしたら、テラス式が最適のようですねえ。間口1間、(1800)、奥行き6尺(1800)、ポリカーボ製R型屋根がいいと思います。(材工9万)オプションの前面パネル(材工3万)もあれば完璧ですね。玄関が横に有りますのできちんとした規格品で収めれば家がますます良くなります。たて樋は屋根材加工で収まると思います。見積もり依頼の場合ブロック内面~壁面までの寸法(間口、奥行き)を教えてくださいね。公開アドバイスでした。
Commented by ちち at 2006-09-16 06:56 x
とんだ災難でしたね。
アズマさんでの修理方法は、エイヤッと魔法のように直されるんでしょうねー。
ドアの開閉が楽になったのは、かえって良かったですね。

それから11月のアズマさんオフって、詳細が決まってそうでしたか?
また、情報くださいませー。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-16 09:57 x
さすがプロ、あるちゃん、どうもありがとうございます。
テラスタイプというと、あるちゃんのブログにあったようなタイプですよね~
素敵です。金庫番と相談して、また、お力をいただければ幸いです。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-16 10:00 x
ちちさん、どうも多摩ナン号は、ELさんじゃないですが、何かに魅入られているような気がします~(~_~;)

おかげでアズマさんにもたくさん行けると、
いろんな出会いをいただけるわけです。それも楽しいのです。

11月のアズマさんオフは、私もとても楽しみにしています~
Commented by あるちゃん at 2006-09-16 20:59 x
ブログの画像を見て色々出来上がりを想像しながら考えるのもおもしろいですね。初めての体験でしたが楽しかったです。多摩ナンさんのコメントを頂きブログを続ける楽しさが増しました、ありがとうございました。
Commented by まぁ at 2006-09-19 11:11 x
その、あんな技を詳しく知りたかったり・・・笑

やっぱ、兆番を平らなモノに置いて、叩いて直すんでしょうかね?

いずれにしても、部品取り寄せにならず、
早く治って良かったですね♪
Commented by 多摩ナン at 2006-09-19 14:01 x
まぁさん、ピンポンです。
平らな木を添えて、その上から金槌でひたすら叩くのであります(爆)
その後は、ドアの周りを念のために再コーキングして終了~
実際見るとなーんだーなんですが、その程度で済んでよかったです(笑)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな