La.kunnで寄り道

はたして活躍してくれるのか?

気持ちはすでに沼津に飛んでいっているのではありますが~
ハニーのお仕事が終わるまでは、出発できないので、
その待ち時間にちょこっとDIYを決行~!



遅ればせながらようやくゴミトン?を取り付けましたよ~(^^ゞ
早速、沼津でうまく活躍してくれるのでしょうか~
工作費用は、約2500円也

f0044557_17334481.jpg

f0044557_1734033.jpg


途中で落ちないことを祈りつつ、夜8時までには出発の予定です。
参加予定の皆さま、安全運転で~無事、集合地点でお会いしましょう!
さてさて先行の敬老釣りコンビの釣果はいかに????
[PR]
by ttoo21 | 2006-09-16 17:38 | ラクーン | Comments(13)
Commented by ちち at 2006-09-16 18:18 x
ゴミトン装着、お疲れさまです。
関東方面、お天気はどうですか。
関西は雨が降ったりやんだりのぐずぐす天気です。
台風が近づいてきてるので仕方ないのでしょうが…。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-16 19:19 x
ちちさん、今回のオフ会がゴミトンのよいテストになってくれそうです。
関東は、嵐の前の静けさって感じです。
晴れ間も見えますが~次第に崩れるんでしょうね~
何とか明日一日、もってくれることを祈るのみです~(^_^;)
Commented by ちち at 2006-09-16 19:30 x
そうですね、お天気もつよう祈ってます。
それから、あの食堂でどなたか、かき揚げ丼にチャレンジされるのかな?
Commented by あるちゃん at 2006-09-16 20:40 x
あ~あ!屋根に上りにくくなりましたねえ。ゴミトンのトンは何の略語でしょうか?開ける時ひざを利用出来そうですね。ゴミを持ち帰る心がけを走りながらも皆に広めようとする、多摩ナンさんの姿勢、えらいです。見習って、私もラクーン来たら最初にゴミトンをDIYします。
Commented by 浜ナン at 2006-09-17 21:46 x
多摩ナン殿!これが噂の紙吹雪発生装置でありますね!我輩のラクーン納車時は、装置の作動を御願いするであります。もちろん浜ナン号は、掃除装置を作動するであります!
Commented by KAZU at 2006-09-18 07:21 x
ゴミトン〜ついにお付けになったんですね〜!使い勝手よさそうで〜これからますます活躍してくれるとは思いますよ〜(^_^)沼津でもばっちりだったでしょ〜?おっ〜浜ナン号祝・紙吹雪装置付き?!っすか〜それに浜ナン号は掃除追跡装置付きなんじゃ〜!ほんじゃ〜これで横浜ラーメンオフパレードこれで致しましょう〜(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-09-18 23:10 x
ちちさん、第二次沼津会議は無事終了いたしました~
やっぱり、やすさんのいるところは最高ですよ~
さて、あのかき揚げ丼は、誰が食べたのか???
本人がアップするかな~
Commented by 多摩ナン at 2006-09-18 23:15 x
あるちゃん、ゴミの持ち帰りは基本ですよね~(^^ゞ
ゴミトンについては、こちらをどうぞ↓
http://homepage2.nifty.com/TakeN/doit.htm#gomiton
Commented by 多摩ナン at 2006-09-18 23:20 x
軍曹殿、先日は、わざわざ中井までおいでいただき、恐縮であります~
初めてお会いできたメンバーの一人となれて光栄でありますが~
まさか、紙吹雪装置まで初めて公開できるとは思ってもいなかったので、
あのゴミトン、いえ装置は軍曹と命名するであります~
今度は、納車浜トラオフ会でお会いするのをたのしみにしております(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-09-18 23:27 x
KAZUさん、やっぱり、オフ会に大王さま、ホルモン、
そして、ウルトラ兄弟が不在だと寂しいですね~
あ、沼津ホルモン食べたんだっけ(爆)
今度、稲妻家もいっしょに食べにいきましょうね~(^o^)丿
Commented by あるちゃん at 2006-09-19 07:23 x
沼津より無事ご帰還後、お忙しい中、教えていただき有り難うございます。ゴミトンの謎が解けました。有り難うございます。
Commented by 多摩ナン at 2006-09-19 09:35 x
あるちゃん、ご参考になれば幸いです。
沼津オフの実地テストの結果、改良点も判明いたしました。
やはり、使用してみないと不都合はわかりませんね(笑)
Commented at 2006-09-28 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな