La.kunnで寄り道

代用ホルモン!

三連休の西湖取材オフに参加された皆さんお疲れ様でした~♪
あ、まだ終わってないんでしたっけ(^^ゞ
連休最高のお天気に、多摩ナンは今日もお勤めでありますが~(*_*)
f0044557_846078.jpg
ハニーが買ってきてくれた多摩ホルモンは、大王さまの代役を果たせましたかな~(爆)





f0044557_8333011.jpg金曜日の天気がひどかっただけに、660のてるてる坊主隊の威力は絶大。欲言えばあの風がね~(-_-;)

f0044557_8353019.jpg取材の打ち合わせに入る隊長と、広報部長~いつもご苦労様であります!

f0044557_840248.jpg合間をみて車内で、少々仕事もしちゃいました(^_^;)
f0044557_8363960.jpgまたまた大和で遊ばせてもらえました~湖にのんびり浮かんでいるのも気持ちよいものです。写真は、ちちさんとミリーちゃん、映画のワンシーンみたいであります

f0044557_8373222.jpg最近、取材出演といえばこのお方。ホワイト餃子も放送された~西湖二周ドライブも楽しかったで~す(^o^)丿

f0044557_8383553.jpg緑も、赤もわがものと言わんばかりの隊長であります~(爆)確かにこんなにラ・クーンが集まる機会を作ってくれた大恩人であります。11月のお台場も楽しみにしてますよ~隊長殿!


おまけ
f0044557_8391847.jpg7日の朝、立ち寄った温泉。朝一だったので一人占め

f0044557_8393724.jpgキャンプ場に寄る前に食べてきた吉田うどん。東村山の肉汁うどんに似てる

[PR]
by ttoo21 | 2006-10-09 09:07 | ラクーン | Comments(35)
Commented by 青い稲妻号のマリン at 2006-10-09 09:30 x
多摩ナンさん〜お疲れ様でした(^0^)/ お天気が良いと、彗星号とケロロ号は綺麗な色ですね!(^^)!あれ?FUKUちゃんは…?次回のお台場にて、多摩ナンホルモンを食べたいんであります(^_-)-☆あっ…KAZUパパは仕事中でありますf^_^;
Commented by 多摩ナン at 2006-10-09 12:11 x
稲妻一家もいたら完璧だったんですが~次回のお台場では是非、全色がそろうところを拝見させていただきますよ~)^o^(
Commented by ELSINORE at 2006-10-09 12:51 x
ハニーさん御用達のホルモンは、はっきり言って大王さまを越えました(爆)。ごちそうさまでした。今度は是非焼いて下さい(笑)。
Commented by KAZU at 2006-10-09 13:04 x
仕事場にて〜ブログ楽しく拝見させて頂きましたよ〜!オフ会はお疲れ様でした〜。ほんまに行きたかったな〜(。。;)楽しかったようですね〜♪お台場時はもち行きますので〜宜しく〜♪その時は炉端大将2弾を持っていきホルモンヤキヤキしましょう〜!あっ、俺って御飯派担当だったって…(^^ゞ
Commented by ちち at 2006-10-09 18:01 x
いつもお世話していただいて本当にありがとうございました。
ホルモン、めちゃうまかったです。
これで大王さまが除名?になっても美味しいホルモンが頂けるので安心でーす。なんちゃって…。
Commented by キーコ at 2006-10-09 19:09 x
オフ会お疲れ様でした。また1つアウトドア料理メニューを習得されましたね。ホルモンとってもおいしかったです!今度は留守を守っていたハニーさんのために多摩ナン邸の庭で焼いてあげてね。(^^♪
Commented by LK at 2006-10-09 19:10 x
お疲れ様でした。
ホルモン美味しかったです(私にはちょっと辛かったですが)
焼き上がるタイミングを外したので、次回は命中するように研究しとこかな
Commented by 多摩ナン at 2006-10-09 19:37 x
大和に乗れたときは、西湖の湖面が静かだったので最高でした~
大和はオフ会の必需品になったでありますね~
おじさま、次回も楽しみにしてますよ~(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-10-09 19:41 x
KAZUさん、欲を言えば、やはり稲妻号のブルーがないと物足りないでありました~らくちゃんにも話しましたが、成田の卸売り市場でも美味しいホルモン売ってるかもしれませんよ~トライアルにはないかな(爆)
お台場での登場、期待してます~)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2006-10-09 19:47 x
ちちさん、やはり彗星号と湖は相性バツグンでありましたね~
ちちさんギャグも絶好調だったので笑いすぎて、腹か減るのが早かったでありますよ~いつも遠くから参加で大変とは思いますが、皆さん大喜びなので、お台場も期待しちゃいます~(^_-)戦隊ラ・クーンの記念写真撮らせてくださいませ。
Commented by 多摩ナン at 2006-10-09 19:54 x
キーコさん、今回もいろいろとお世話になりました~
CCガールズのご活躍もあってオフ会がさらに盛り上がったのではないでしょうか。これからもハニー共々、よろしくお願いいたしますm(__)m
ホルモンは、美味しかったですか???ありがとうございます。
前日に夕食で試食完了してました(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-10-09 20:00 x
LKさん、キャンプ場でのラ・クーン大集合、
以前、アズマさんでお話していた夢が叶いましたね~
こんな日が訪れるのは必然だったのでしょう)^o^(
ますますこの車を選んでよかった~としみじみ感じた二日間でした。
お帰りには余計なお願い事も頼んでしまい、
申し訳ありませんでしたm(__)m
お台場では、また記録更新させたいですね~(^o^)丿
Commented by あるちゃん at 2006-10-09 20:48 x
多摩ナンさん、ホルモンおいしかったです。ハニーさんの選んだ味でしたか、有り難うございました。行って良かったです。ご親切に感謝しています。有り難うございました。
Commented by 殿ぱぱ at 2006-10-09 21:41 x
ホルモンご馳走様でした!
すごく美味しかったので焼きあがるまでその場を離れられなかったです(^_^;
気さくに声まで掛けてもらってありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
Commented by ハニ- at 2006-10-09 22:06 x
マリンさん!
今回は、お互いに行かれなくて残念でしたね~
今度、遊びましょうね~(ウルトラマンごっこ?)

私はトライアルのコラーゲンを食べたいです)^o^(
よろしくね(^_-)
Commented by ハニ- at 2006-10-09 22:11 x
KAZUさん。
裏山で取れるキノコで作った、炊き込み御飯を楽しみにしています!
マリンさん情報によると、ワライ茸の炊き込み?
とにかく、楽しみだわ)^o^(
Commented by ハニ- at 2006-10-09 22:18 x
EL部長さん!お疲れ様でしたm(__)m
ホルモン喜んで頂けて嬉しいです(^o^)丿
でも660メンバーのホルモンは、
翡翠さんホルモンが心のふるさとですから~
越えられませんよ~
あっ!私が焼いたらいけるかも(^_-)
翡翠さん、ごめんなさ~い
Commented by ハニ- at 2006-10-09 22:22 x
ちちさん。
ビデオみました~
チーズフォンデュめちゃくちゃ美味しそうでしたね!
ホルモンにチーズは、どうでしょう?
Commented by ハニ- at 2006-10-09 22:24 x
キーコさ~ん、庭が無いよ~(^^ゞ
Commented by ハニ- at 2006-10-09 22:30 x
LKさん。
私も辛いのは苦手ですが、ホルモンは食べてしまいます(^^ゞ
まろやかホルモンがあるといいですね)^o^(

奥様によろしく…
今回お会いできなくて残念でした(^o^)
Commented by 浜ナン! at 2006-10-09 23:39 x
多摩ナン殿!おいしかったであります!少ししか食べられなかったですが、、、。
Commented by ハックン at 2006-10-10 06:24 x
多摩ナンさん、お疲れ様。当方は、9日早朝にキャンプ場を後にし、10時ごろ帰宅しました。それから、洗濯、掃除等を行い、完了したのが15時ごろとなってしまいました。でも、これでいつでもまた参加できるようになりました。
Commented by 多摩ナン at 2006-10-10 08:53 x
今回は、あるちゃんの参加でみなさん喜ばれていましたね~
それでは今度のオフ会のときにもホルモン持っていきましょうか~
DO料理も忘れないようにしないと(爆)
あるちゃんホルモンも期待していいですか~
Commented by 多摩ナン at 2006-10-10 08:58 x
殿ぱぱさん、
今回は、お一人の参加でしたが次回は是非、ご家族でいらしてくださいませ~緑の愛車も納車されたら拝見させてくださいね~
楽しみにしております。

早速、昨夜リンクさせていただきました~
これからもよろしくお願い致します~
Commented by 多摩ナン at 2006-10-10 09:01 x
軍曹殿、彗星号とのツーショットが実現できて感無量であります!
次回のオフでは多摩ホルモンもっと食べてもらうであります(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-10 09:05 x
ハックンさんのカセットコンロ炊飯器で作ってくれたおにぎりとても美味しかったです。
アレだけ集まると、ラ・クーン屋台村ができちゃったみたいでしたね(爆)
今度は、カヌーにも乗っせてくださいね~
Commented by LK at 2006-10-10 21:39 x
ハニーさん私も残念でした。
若い時は辛いのはOKでしたが、最近は苦手に成りました。
(気持ちだけは若いと思っているのですが・・・)
Commented by ダッくん at 2006-10-10 23:11 x
多摩ナンさん!今回もお世話になりました~
代用ホルモン美味しかったですよ~(^^
またお願いしますね~!!

日光は行けないそうで・・・残念です~
Commented by FUKUちゃん at 2006-10-11 08:01 x
多摩ナンさんのホルモン美味しかったなあ。
多摩ナンさんはホルモン王子として貫いていってください(^_^)v

今度はホルモン大王とホルモン王子とホルモン鉄人対決だ(爆)
Commented by まぁ at 2006-10-11 09:19 x
お疲れさまでした。
さて、今回は誰が採用なんでしょうな。

全国ネットっぽい番組名ですが、
やっぱ関東限定??
Commented by 多摩ナン at 2006-10-11 09:37 x
ダッくんのピザ屋さんもかわいい店員さん二人のおかげで、
とってもおいしかったの(ん、これはRaRaちゃんか~)
帰りの渋滞を避けるために、ダッくんが7日に行った美味しい餃子屋に寄ればよかったと後悔してますよ~
また、今度連れてってね~
Commented by 多摩ナン at 2006-10-11 09:40 x
FUKUちゃんにも気に入ってもらったみたいでよかったです~ホルモン。
しかし、王子って歳でもないので~あ、でも皇太子さまと同じ年生まれだからありか(爆)もうすぐ誕生日だし(泣)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-11 09:45 x
まぁさん、お体大丈夫ですか??
番組は関東限定なのかな~??
今回のテーマは、子ども連れの家族キャンパーだったみたいなので、
多摩ナンのような単身キャンパーは蚊帳の外でありました~
その分、純粋にレイクサイドキャンプを堪能できましたよ~
半分、仕事も持ってったけど(泣)
Commented by ダッくん at 2006-10-11 10:41 x
そうでしょ~!うちの見習い店員、かっわいいでしょ~!
おかげでピザの売れ行き絶好調!!でしたよ~(笑)
今度、また餃子の食べ歩きも付き合ってくださいね~
Commented by 多摩ナン at 2006-10-11 17:39 x
ダッくん、とても見習いとは思えない出来栄えやったで~
師匠は、なかなか厳しいであります~
次回のオフでもかわゆい店員さんとピザ屋開いてちょ(笑)
うちは今度は何屋を開きましょうかね~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな