La.kunnで寄り道

多摩緑化計画

100均行ったら、ついつい軍曹殿の真似っこアイテムを買ってしまったであります~(^^ゞ
f0044557_18233286.jpg




その他には、突っ張り棒を追加して、引っ掛け小物入れを増やしてみたであります~
最初は、ペットたちに乗っかってもらいました~
さて、どんな小物を入れようか~~
であります(@_@)

f0044557_18264096.jpg
[PR]
by ttoo21 | 2006-10-24 18:28 | ラクーン | Comments(19)
Commented by 九州⇒リさ at 2006-10-24 19:38 x
ぉ久です((∬藁´3Pq)
100均でついつい買ッちゃぅの分かります(oxДO;*)
私は,子供ながらも100均に行けば,大人買い(*PqVз0*)☆★〃藁〃
又,楽しい旅のお話し聞かせて下さいネ(○・з・)b゙
Commented by ハニ- at 2006-10-24 19:47 x
リサ~お久~
100均の大人買いって、いくらぐらい?

最近、旅してないんだよね~
私がインドア派なもので(^^ゞ
多摩ナンは、来月カズッキ~とキャンプに行くけどね(^_-)
そしたら、upするからね!
ご来店お待ちしてま~す♪
Commented by 浜ナン! at 2006-10-24 20:00 x
ちょっと!ちょっとちょっと!多摩ナン殿!同じ色で光栄であります!結構いろんな物がぶら下げられるであります!
Commented by KAZU at 2006-10-24 20:10 x
多摩ナンさん、ハニーさんお久しぶりであります。しばらくは多忙な仕事に追われて体力と体調がダウン気味でした(;´・`)さて〜100均でいいのめっけましたね〜(爆)ラクーンに使えそうなものは数え切れない程あるであります。あっ〜そうそう、お台場の時に甥っ子のカズッキーさんがおいでになるそうで〜♪楽しみしています!多摩ナンさん、カズッキーさん〜宜しくね〜!!
Commented by まぁ at 2006-10-24 20:11 x
緑はストレス解消の色。

いいですよねぇ。。。
そういえばこの背景もグリーン系ですね。
うちもグリーンなブログに改造しました。

緑化万歳!!
Commented by 多摩ナン at 2006-10-24 21:40 x
九州⇒りさ、ってネームがなかなかだね~~^_^;
多摩ナン号のルーフを征服した真尋ちゃんは何処へ~~?)^o^(
九州とはいかないけど、
来月はカズッキーとお台場でキャンプする予定だよ~
まったね~♪(^o^)丿
Commented by 多摩ナン at 2006-10-24 21:45 x
そうなんです~~
多摩ナンの視線に緑のマグネットフックが飛び込んできたと思ったら、
買い物かごに入っていたんです~~
軍曹殿の緑化計画に体が反応してるのであります(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-24 21:55 x
まぁさんも旭川緑化計画を実行されたのでありますね~(^O^)
まぁさんのブログの緑は、多摩ナンのブログより好きな色合いです~
昔、乗っていたシビックがこんな色だったので、
愛車もそうしたいのでありますが~(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-10-24 22:01 x
KAZUさん、土浦の花火は行けなくて申し訳ありませんでした~
来年は、是非、と思ってますので、また誘ってくださいね~)^o^(

お台場には甥の(これまた)カズキを連れて行く予定ですので、
ウルトラ兄弟にもよろしくお伝えくださいね~(爆)
面相は、九州帰省の記事で公表済ですよ~
Commented by ちち at 2006-10-24 23:50 x
グリーンフックの真ん中にケロロ軍曹の顔シール貼らないと…。
ペットさんたちがブランコで遊んでるように見えますね。
Commented by ELSINORE at 2006-10-25 00:36 x
揺れにご注意あれ!。多摩ナンさんの運転なら大丈夫ですよね!。私は、跳ね過ぎで山道走るとみんな落下してます(笑)。白神山地の40キロダートで経験済です(爆)。
Commented by あるちゃん at 2006-10-25 06:32 x
これはいい!楽しい雰囲気になってグッドですね。そんなにお金を掛けなくても楽しいラクーンに出来る、良いお手本だと思います。かわいい~!(゚▽^*)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-25 08:56 x
ちちさん、それはよいことを教えてもらったであります~♪
週末は、中部プチオフのようでありますが、中部のお仲間増殖を大いに期待しています~(^o^)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-25 08:59 x
ELさん、どうも~久々の100均ネタです。
確かに揺れには弱いので、すぐ取り出したいキャンプ用の軽い小物を中心に入れておこうかと思っています(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-10-25 09:06 x
多摩ナン号のペットは揺れや落下には強いので、これも一つの手であります(爆)
あるちゃんのアルミーノ号は、お台場に間に合いそうなのでしょうか?
今週の土曜日は、戸田方面に行く予定がありますので、午後は足を伸ばしてアズマさんに寄ってみようかと思ってます。
アルかな~~♪というかアズマさんに人はいるのかな??
Commented by あるちゃん at 2006-10-25 09:41 x
多摩ナンさん、行けましたらお願いします。ついでに後ろからの画像をお願いします。特にハッチバックとバンバーの感覚!チョットずうずうしかったですね。すみません!多摩ナンさん、無理はいけませんよ!(゚▽^*)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-25 11:32 x
あるちゃん、念のため確認したら今週末は、名古屋キャンカーショーのためアズマさんは出払ってるそうです~残念ですね~
アルミーノ号だけ工場の外に置いといてくれたら~ですが~
Commented by あるちゃん at 2006-10-25 12:48 x
有り難う。外~ですか!だめ、だめ!まだ、組み立て途中なので雨が降ったら雨漏りしますので、工場の中に入れといてもらわなければいけません。土曜日は仕事に集中して頑張ってください!(゚▽^*)
Commented by 多摩ナン at 2006-10-25 12:58 x
いや~意外と展示場、はたまた名古屋にもってかれてたりして~(爆)
土曜日は、休みですから心配ありませんよ~
またまた、戸田で楕円のボールと戯れる予定でありますから~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな