La.kunnで寄り道

何とか元通り~(>_<)

忘れもしません先月の15日~



吉祥寺の狭い路地を左折したらガリっという嫌な感触。
小さな石柱が嫌がらせのように立っていたのに気がつきませんでした。
翌日、早速、アズマさんで応急処置をしてもらいました(ハックンさんとお会いした日)
先日、ようやく馴染みの修理屋さんで直してもらいました~
ラ・クーンはお尻がでかいので、ついやってしまいました。
オーナ-の皆さん、くれぐれもお気をつけくださいm(__)m

f0044557_2194325.jpg¥10000の出費は仕方なし~(T_T)

おまけ
f0044557_2110206.jpgちちさん、スノコ棚の上部は、特にそのままであります。
おまけの画像のほうがでかかったすね(^^ゞ

[PR]
by ttoo21 | 2006-11-04 21:21 | ラクーン | Comments(10)
Commented by カズッキ~~ at 2006-11-04 22:35 x
お久しぶりです 今度の週末のキャンプ よろしくおねがいします \(^o^)/
Commented by 浜ナン! at 2006-11-04 23:13 x
我輩も運転が慣れてきたら、危ないであります!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-04 23:17 x
カズッキ~~いらっしゃ~い!
こちらこそよろしゅう頼むで~~(^o^)丿PS2もってくさかい(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-04 23:20 x
そうそう軍曹殿、慣れてきたときがあぶないでありますよ~
小さいからと過信は禁物であります!
Commented by ちち at 2006-11-05 07:06 x
スノコ棚の上は、「宇宙、それは無限に広がるフロンティア」でございますね。
何が出来るのかなー…。
Commented by 多摩ナン at 2006-11-05 08:25 x
ちちさん、スノコ棚の上のそのまた上は~???
お台場で何ができるか考えて、DIYしてみたいと思います~。
匠のアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 翡翠 at 2006-11-05 16:21 x
多摩ナンさん
そこは、ポッティ置き場ですよ{爆}
Commented by あるちゃん at 2006-11-05 22:00 x
DIYの提案です。ブルーのハッポースチロールを白く塗装して下さい。バランスが良くなると思います。(゚▽^*)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-06 12:17 x
大王さまの公開実演を見てから考えます~(爆)無理か?
Commented by 多摩ナン at 2006-11-06 12:20 x
は、発砲スチロールを塗るんですか~
さすが、あるちゃんの発想には恐れ入ります~
お台場で実行してみましょう~(笑)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな