La.kunnで寄り道

お台場が沼津に変わった日

11日~12日で、待ちに待った「東京お台場くるま旅パラダイス2006」に行ってきました♪



今回は、アズマさんのご好意で会場内のキャンプ場に招待してくださったので、
甥っ子のカズッキーも一緒に参加させていただきました(^^ゞ
突然の子ども連れ参加にもかかわらず、(ハニーに内緒の隠し子ちゃうのという声も)
660のメンバーの皆さんには、いろいろと温かく面倒を見ていただいて、
本当に有り難うございました~m(__)m
カズッキーもよほど楽しかったのか、帰りの車でも「キャンプって楽しいね~」、
「また来たい」を連発しておりました~
カズッキーが来てくれたので、多摩ナンおじさんも大いに助かったでありますよ。
感謝、感謝!

しかし、思い起こせば約1年前、
トール隊長夫婦とハニーが初めてお会いしたのもお台場でした。
そのとき多摩ナン夫婦も初ビーナスフォートを経験しましたっけ~
1年後のお台場で、こんなにたくさんの楽しい出会いが頂けるとは、
やはり、ラ・クーンを買って間違いはなかったでありますよ~~(T_T)
としみじみ味わうことのできた2日間でした。

取材ありの、アズマさんからの豪華すぎて、
お土産までいただくことになった差し入れありの、
(焼きたてのホワイト餃子最高でした!)
また、何もしないでボーっとしていている時間ありの、
さらにラ・クーンに興味を持って質問してくる方々とのふれあいも自然な形で持てて、
2日間の総てがオーナーとして、楽しいひとときでありました。
(何と言ってもヒラメを食べた11日の夜は、お台場が沼津に変わってたし~最高っす!)

今回、この素敵な時間を共有させていただいた総ての皆さんに心から感謝致します。
来年もまたお台場でお会いできることを、今から楽しみにしておりま~すm(__)m
有り難うございました~♪

f0044557_18561352.jpg幕張以来の登場に沼津のヒラメを持ってきてくれた~んですよね、やすさん(爆)

f0044557_18571032.jpgそんでもって高価なヒラメはこうなりました~社長さん御免なさいm(__)m

f0044557_18575691.jpgお台場で多摩ナン号のルーフを征服したカズッキー

f0044557_18585767.jpgカズッキーが自前のゲームを持ってきたおかげで多摩ナン号は託児車の役目を無事果たしました~

f0044557_18593159.jpgカズッキーの夜の授業開始~
先生はやすさん、大王さま、FUKUちゃん、あるちゃんが代わる代わる熱心に教えてくれましたとさ(爆)で、何を教わったのか??

f0044557_1912343.jpg土曜日の夜はあいにくの風雨で、ターフを貼れた裏側で持参の水餃子鍋を開きました。決して隠れて作ってたわけではありませんので~
たくさんの方に食べていただけず申し訳ありませんでしたm(__)m
f0044557_19020100.jpg遠路はるばるやすさん車のDIYに取り組む匠の姿がありました~凄いであります!
やすさんからの謝礼はなんなんでございましょうか~
)^o^(

f0044557_1904590.jpgさすが本家は違うであります

f0044557_1914977.jpgちっちきち~はやらないでいいですから~で、ズームイン!

f0044557_192986.jpgCCガールズの一隊はお約束のビィーナスフォートへ。いろいろと盛り上がったそうでありますよ~
(>_<)ビクビク

[PR]
by ttoo21 | 2006-11-13 19:44 | ラクーン | Comments(20)
Commented by ちち at 2006-11-13 20:41 x
カズッキーくんの礼儀正しさ(挨拶、お礼など)に感心しました。
我々、大人たちも見習わなければならないと感じましたね。

体調不良のまま参加(介護役でセイラが付き添い)したので、早々に寝てしまい、皆さんとあまり交流できなかったのが心残りでした。
また、テレビ取材なんかもあり、ビックリしました。
やすさんのくるま弄りは、翡翠さんのお声掛けから「もしかしてー」と思ってましたが、結構楽しみながらDIYできました。(謝礼は天空温泉ご招待と信じておりますー)
Commented by ダッくん at 2006-11-13 20:47 x
多摩ナンさん!
ハニーさん!
お疲れさまでした~
餃子鍋をごちそうになりありがとうございました。
まったく同じメニューなので便乗させていただいてありがとうございます~
おかげさまで残った豆腐と餃子で今晩も餃子鍋でありました~(^^;
今度はまた木馬オフでありますでしょうかぁ~??
Commented by カズッキ~~ at 2006-11-13 21:23 x
お久し振りです このあいだはとても楽しかったです。 ありがとうございました
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 22:19 x
彗星号ではカズッキーが「カーズ」を見せてもらうなど、
大変お世話になりました~(^^ゞ
ちちさん、今回は体調不良でのご参加だったんですね~
いもかからにずお約束を果たす為に遠くからご参加、
いつもながら頭が下がりますm(__)m
とにかく、ゆっくり英気を養ってくださいませ~
Commented by 殿ぱぱ at 2006-11-13 22:23 x
昨日はお疲れ様でした~
うちの子供のワガママを聞き入れてもらってありがとうございました!
ものすごく楽しかったようで寝言で笑っていたようです。
木馬(ホワイトベースだから?)オフの際は近くなので突撃するかもしれませんので、ぜひ告知してください(笑)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 22:24 x
餃子博士から、持っていった水餃子の味を美味しいと認めていただき、
持っていった甲斐がありましたというものであります!
夜は雨に加えて風も出てきたのでお鍋はピッタリだったですよね~
今度は木馬水餃子でやりましょう)^o^(
よろしくであります♪
Commented by あるちゃん at 2006-11-13 22:32 x
お疲れ様でした。カズッキーちゃん可愛いですねえ。後1日ほしかったですね。他のキャンピングカー全部見たかったです。展示会も楽しいですねえ。(゚▽^*)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 22:36 x
はは、レスコメントしている間に殿ぱぱさんのコメントが~(^^ゞ

いえいえ、かわいい子のわがままなら何でも聞いてくれるのが多摩ナン号の特徴であります~ナンテ
きっと、お子さん受けするオーラを、
アズマさんが塗装と一緒に刷り込んでくれたのかもしれません(爆)
楽ちゃんと、リトルカズくんが、
仲良く二人、毛布を被って寝てるのを見ながらボーとしていたときも、
何かええな~と幸せ感じた多摩ナンでありました。

ホワイト餃子オフは、是非是非、実現させましょう!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 22:42 x
ありゃ、今度はあるちゃんがレス中に~
どうもです~(^^ゞ

今回は、あるちゃんにもカズッキーが大変お世話になりまして、
どうも有り難うございました~
あるちゃんの自転車での行動力にカズッキーも驚いていましたよ~
)^o^(
また、機会がありましたら連れて行きますので、
社会勉強のほどよろしくお願い致します(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 22:45 x
ということでおばんですカズッキー。
お久しぶりって、ギャグなのかな~?
この間って、昨日なんですけども、
それだけカズッキーには、すでに昔の事になっている(@_@)
Commented by 浜ナン! at 2006-11-13 22:49 x
多摩ナン殿!かずっきー殿!お疲れ様であります!かずっき-殿とはPS3やりに行けなくてごめんなさい!今回は、都合上お昼過ぎに帰った為、AZUMAXさん差し入れのホワイト餃子を食べ損ないました!多摩ナン殿!やはり木馬オフ会に参加させて欲しいであります!な~にやってるの!(ブライト艦長風に!)
Commented by FUKUちゃん at 2006-11-13 22:52 x
多摩ナンさん、お疲れ様でした。
カズッキーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった。
もっとキャンプの楽しさ教えてやってくださいね!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 23:05 x
軍曹殿、今回も西湖以来の再会が果たせて感激だったであります~♪
しかし、下のお嬢さんが体調不良で奥さんもご一緒できない中、
無理していらしてくださったのに、
多摩ナン図々しくもカズッキーの面倒までお願いしてしまい、
まことに申し訳ありませんでした~m(__)m
いゃ~アズマさんが焼いてくれたホワイト餃子は、
正直、今まで食べた中で一番美味い木馬餃子でありましたよ~
これはお世辞抜きのほんとの感想であります~!

是非、今度、ご一緒いたしましょう!であります(^o^)丿
Commented by 多摩ナン at 2006-11-13 23:09 x
FUKUちゃんにもカズッキーの夜の先生(ちょっと響きが~)
になっていただいて感謝であります!
おじさんが頼りないので、
次回も色々と人生の深遠さを語ってくださいね(^_-)
Commented by LK at 2006-11-13 23:49 x
多摩ナンさん、有難う御座いました。
夢のような時間を過ごせた事に感謝致します。
隠し子(?)さんとお話をしたかったです。
Commented by 多摩ナン at 2006-11-14 00:20 x
LKさん、今回は西湖以来の再会で、奥様にも大変お世話になりました。
来年も同じ場所でお会いできるように微力ながら努めますので、
隠し子(爆)共々これからもよろしくお願い致します(^^ゞ
Commented by ぼり at 2006-11-14 02:50 x
お台場ではすっかり子供がお世話になりましてありがとうございました。
お兄ちゃんたちと遊べてうれしかったとトモヤも申しておりました。

またよろしくおねがいします!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-14 07:48 x
ぼりさん、どうもです~
ラ・クーン軍団の中で一番片付けてない多摩ナン号がもっともお子さんの親しみ安い車のようです(爆)
こちらこそ今度は、
カズッキーを納車後のテントむしに乗せてやってくださいm(__)m
Commented by やす at 2006-11-16 10:02 x
どうも、どうも、 お疲れ様でした!

(^〇^; しかし、あのサイズの ヒラメを塩焼きに・・・・。
物の、有難味を知らない訳じゃ無いのですが・・・。

菜っ切り包丁しかなく、ましてや、水場が無かったので、
発想の転換と申しますか、 機転と申しますか、何ともかんともで御座います・・・。(^〇^;

まあ、一生に一度、最高の思い出が出来ました! m(_)m
アズマさんに感謝です!

追伸、 多摩ナンさん、あの写真、頂きます! (^m^)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-16 16:15 x
いきなりやすさんを主役にしてしまいましたが、
やっぱり、やすさんが登場するところは、沼津の楽しい雰囲気全開ですね~(爆)
多摩ナンにとっても、お台場の思い出は、
一生忘れられないものになりました。
もちろん、お世話になったカズッキーも同じ思いだと思います~♪

しかし、なんともバチ当たりな食べ方で、
子どもの前で食育も何もあったものではありませんでしたね。
アズマさんには土曜日にまた謝ってきます~

写真は、煮るなり、さばくなり、焼くなり~(爆)
お好きなようにお料理してくださいまし~

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな