La.kunnで寄り道

ついに映ったであります!

お台場のキャンカーショーで取材された「ズームインスーパー」放送日でした。




今朝はハニーに起こされるまで爆睡していて、
起きたのは放送の10分前でした(ヤバ)
前夜から録画のセットはしていましたが、やはり、感動は生放送ですよね~

そして、ついについに集合映像以外に多摩ナンが登場したであります。
正直、デブ~でありますな~「出張でいいもの食いすぎよ」と家人曰く。
それにしても集合映像で、
多摩ナンの存じ上げないカップルが映っていたであります。
誰のお知り合いでありますか・・・。謎であります(^^ゞ
まぁ、そんなことはさておき、なかなか取材も多岐にわたり、
うまいぐあいに編集されていましたね~
軍曹殿のフルネームはおかげで判明するし、
ダッくんは車より、ピザ屋として紹介されてるし(爆)、

何より感動したのはLKさんのコメントであります~(T_T)
多摩ナン新婚旅行はカナダだったので、「カナダに行きたいんですよ~」を、
言えたらカッコいい~でありますね~♪
土曜日がまた楽しみになりました(爆)

f0044557_20523378.jpgおお、カズッキーもしっかりあるちゃんの自転車と一緒に映ったじゃないの~
って、ちょっと、ちょっとちょっと!
多摩ナン号もアップじゃないの~感激!
しかし、何故???(T_T)

f0044557_20525233.jpgラ・クーン取材初登場シーン5秒ぐらいかな~
ウッドさんと、あるちゃんがカメラ目線に思うのは気のせいでしょうか(爆)

[PR]
by ttoo21 | 2006-11-16 21:01 | ラクーン | Comments(29)
Commented by ちち at 2006-11-16 21:40 x
いやはや、すごい反響のようですね。
ブログの訪問者数が普段の4倍にもなっています。
彗星家は録画失敗でした。(何故…?)
番組を見たのはセイラだけ。
ちちもミューもミリーもおあづけ状態でございます。
多摩ナン号のアップもお台場に映えていますね。
皆さんのブログ記事でちょっとずつ放映内容を垣間見て楽しみまーす。
全貌が明らかになるのはいつのことやら…。
Commented by あるちゃん at 2006-11-16 22:21 x
私はカメラ撮ってるのきずきませんでしたのでビックリしました、遠くから撮ってると思いますよ。フジTVのビルからかもね。(゚▽^*) 食べてるの見て、妻子が大笑いしたそうです。私は仕事でしたので見れませんが、それとTVのお陰でブログ仲間が増えましたので大収穫ですよ。
Commented by 多摩ナン at 2006-11-16 22:52 x
ちちさん、ほんとですね~(^^ゞ
うちも約三倍ぐらいですよ~
最初の放送ではまさか多摩ナン号が、
個別で映るとは思ってもいませんでしたので、気がつきませんでした(爆)
お台場テレビの時のちちさんの感激を、汐留テレビで味あわせていただけました~
きっと、動画のアップはFUKUちゃんが詳しそうですからしてくれるかも(^_-)
とにかくうちにとっても思い出に残る放送になりました)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2006-11-16 22:54 x
あるちゃんがカズッキーに自転車を貸してくれたので、
多摩ナン号ということにも気がつくことができました~
ただただ、感謝、感謝です(^o^)丿
Commented by LK at 2006-11-16 23:32 x
多摩ナンさん、新婚旅行先は外国だったんですね。
私だったら、この勢いで、海を走れる改造をして、ラクーンで行っちゃうかも(これは妄想です)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-16 23:39 x
LKさんご夫婦が登場すると、やはりラ・クーンオーナーさん~
って感じがするのは多摩ナンだけでしょうか~(^^ゞ
そうです。海を走れるラ・クーンがあれば多摩ナンの夢も実現できます。
アズマさん、20年後でけっこうなので、
開発のほう一つよろしくですm(__)m
Commented by 殿ぱぱ at 2006-11-16 23:46 x
また1人フルネームが出ましたよね~(笑)
撮られてるのを遠巻きにみていたのでこういう風にうつるんだぁと思っちゃいました(汗)

じゃあ、うちはグアムだったので海を走れるテントむしで。。。。(爆)
Commented by 青い稲妻号のマリン at 2006-11-17 00:09 x
念願の映って良かったね(^0^)/カズッキ〜はなんて言ってたかなぁ?ウルトラ兄弟は「きゃはは〜」照れるような笑い声でした。マリンも初めての取材だったのできんちょうが…あらKAZUパパはちくしょうかな?貴重なズームイン!でしたね(~o~)稲妻夫婦はハワイでした。
Commented by 多摩ナン at 2006-11-17 00:42 x
殿ぱぱさん、
これから軍曹殿の前に苗字を付けて呼べるでありますね~(爆)

グァムですか~いいですね~
さて、海上走行車の開発競争はミカミさんか、はたまたアズマさんか。
そちらも楽しみでありますね~(007か、スパイ大作戦、古る)
お互い頑張りましょう~(^o^)丿
Commented by 多摩ナン at 2006-11-17 00:48 x
マリンさん、映ってましたね~
黄色いフリースがバッチリでした(^_-)
ラ・クーンチャイルドタレントのウルトラ兄弟もきまり過ぎ!
KAZUさん、次回、次回がありますよ)^o^(
ハニーがハワイも連れて行けと言ってます~
夢は広がります~
Commented by ダッくん at 2006-11-17 18:11 x
多摩ナンさん!良かったでありますね~
ダッくんも今回はピザ&クッキーに没頭していてテレビ取材は半分頭に無かったのですが、ピザ屋のマスターの様に映っていてラッキーであります~~
なんだかんだで今回もうちのチビ達が最後の締めで登場!!(特にクッキー君はほぼ初出演に近い感じでしたので嬉しかったです~)

ちなみにダッくんはヨーロッパだったので船ではかなり遠いので無く空飛ぶラクーンをお願い致します~(アズマさ~ん!!)
って、今更一人で行っても趣旨が違う気が・・・(^_-)-☆
Commented by 浜ナン! at 2006-11-17 22:15 x
何故、本名が公開されると恥ずかしいのだろう?私だけ?明日は午後からアズマさんへ行くであります!とびらの調子が悪いので診てもらうであります!
Commented by FUKUちゃん at 2006-11-17 22:40 x
多摩ナンさん、するどい!DVD化したんで今配信映像作成中です。
まぁさん、ちちさん、もう少しで出来ま~す(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2006-11-17 23:07 x
おお~今日は原宿で仕事だったので、さっき帰宅したでありますよ~
帰宅途中でクリパのお誘いもいただくし~(爆)

ダッくん、自分の車がTVで紹介されるなんて滅多にできない経験を、
このラ・クーンを買ったおかげでいとも簡単にできたであります。
明日は、その意味でもアズマさんに、改めて御礼を言いに行くよい機会でもありますね~)^o^(

ダッくん、ヨーロッパなら足回り強化して、シルクロードでしょうが~
ね~アズマさん??
Commented by 多摩ナン at 2006-11-17 23:10 x
軍曹殿もでありますか~)^o^(楽しみでありますね!
多摩ナンもDIYなどして、午後まで居座るつもりでありますよ。
ということは16時までいれば木馬餃子オフ実現でありますか~
(^o^)丿
Commented by 多摩ナン at 2006-11-17 23:12 x
FUKUちゃん、ラ・クーンの映像関係は、一つよ・ろ・し・く!
Commented by 浜ナン! at 2006-11-18 00:20 x
結構木馬餃子期待していたりするであります!14時か15時頃の到着に成りそうであります!
Commented by ELSINORE at 2006-11-18 10:59 x
ダッチオーブンに続いてついにご本人さん登場でしたね!。今度は、是非ハニーさんとLove×2で一緒にインタビューを受けてください。
Commented by 浜ナン! at 2006-11-18 22:43 x
先程、無事に横浜に帰還したであります!今日は思いがけず楽しかったであります!いろいろとありがとうであります!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-19 07:34 x
軍曹殿!
多摩ナンも先ほど埼玉走りまくりオフから帰ってきたであります!
1日で二度美味しい日でありました(爆)
皆さんの笑顔を見て、しみじみ行った甲斐がありました!
あります!
しかし、温泉後のユリちゃんの笑顔は最高だったでありますね~
また、ご一緒いたしましょう!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-19 07:37 x
広報部長殿、
昨夜は参加が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~
アズマさんから大王さまの聖地まで100㌔以上あったとは、
埼玉は広大であります~(爆)

サーモンご馳走様でした(^○^)
Commented by 浜ナン! at 2006-11-19 14:20 x
多摩ナン殿!mixiのケロロネタのサークルに登録したであります!ここは、みんな我輩であります!びっくり!!
Commented by やす at 2006-11-19 16:07 x
(^〇^; 多摩ナンさんも、録画失敗ですか~?
私もです・・・。

FUKUちゃんのDVD焼付けに期待しましょ~う!
(^^ゞ 沼津オフ 早々に開催しますか~?

ちなみに、集合場面の後ろの、アベックは私がご招待した、
釣り仲間の、鍵師さんです!(ヒラメ釣り名人です)
宜しくです!
Commented by 多摩ナン at 2006-11-19 18:43 x
軍曹殿だらけでありますか!
ミクシィで今度、検索してみるであります)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2006-11-19 18:46 x
やすさん、録画は成功してますよ~
でなければあんなにタイミングよく写真アップできません(^^ゞ

鍵師さんだったんですね~昨日、翡翠さんが教えてくれました~

是非、お友だちも交えて、沼津会やりまひょ、やりまひょ!
Commented by 翡翠 at 2006-11-19 19:13 x
お疲れ~遠距離?近距離だよ~
秘話は、未公開で「爆」
Commented by 青い稲妻号のマリン at 2006-11-19 20:51 x
念願のホワイト餃子を食べられて、美人の湯へホカホカ(#^.^#)楽しい一時♪どうもありがとうございましたm(__)m ユリちゃんの笑顔はもうメロメロのパパだしょ〜(笑)多摩ナンしゃんも?ウルトラ兄弟にキスされて最高〜(^_-)-☆
Commented by 多摩ナン at 2006-11-19 21:41 x
アズマさんからはさすがに~(^^ゞ
確かに秘話炸裂でしたね~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-19 21:46 x
マリンさん、皆さんの笑顔を拝見できて、ホッとしました。
ハニーも会いたがっていたのですが、教室もあったのですみません。
しかし、温泉後のユリちゃんはメチャメチャご機嫌よかったですね~
あの温泉は、赤ちゃんによく効くのでしょうか(爆)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな