人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

ついに映ったであります!

お台場のキャンカーショーで取材された「ズームインスーパー」放送日でした。




今朝はハニーに起こされるまで爆睡していて、
起きたのは放送の10分前でした(ヤバ)
前夜から録画のセットはしていましたが、やはり、感動は生放送ですよね~

そして、ついについに集合映像以外に多摩ナンが登場したであります。
正直、デブ~でありますな~「出張でいいもの食いすぎよ」と家人曰く。
それにしても集合映像で、
多摩ナンの存じ上げないカップルが映っていたであります。
誰のお知り合いでありますか・・・。謎であります(^^ゞ
まぁ、そんなことはさておき、なかなか取材も多岐にわたり、
うまいぐあいに編集されていましたね~
軍曹殿のフルネームはおかげで判明するし、
ダッくんは車より、ピザ屋として紹介されてるし(爆)、

何より感動したのはLKさんのコメントであります~(T_T)
多摩ナン新婚旅行はカナダだったので、「カナダに行きたいんですよ~」を、
言えたらカッコいい~でありますね~♪
土曜日がまた楽しみになりました(爆)

ついに映ったであります!_f0044557_20523378.jpgおお、カズッキーもしっかりあるちゃんの自転車と一緒に映ったじゃないの~
って、ちょっと、ちょっとちょっと!
多摩ナン号もアップじゃないの~感激!
しかし、何故???(T_T)

ついに映ったであります!_f0044557_20525233.jpgラ・クーン取材初登場シーン5秒ぐらいかな~
ウッドさんと、あるちゃんがカメラ目線に思うのは気のせいでしょうか(爆)

by ttoo21 | 2006-11-16 21:01 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな