La.kunnで寄り道

「夢は全国制覇」

軍曹殿!買ったであります!



詳細は軍曹殿がアップされると思うので、遠慮しておきますが、
楽しく読ませていただきましたであります!
多摩ナンも西湖の集合写真で登場してるし~♪
先日のファミリーキャンプには、
こういうオマケがついていたのでありますね~(^^ゞ
ズームインとダブルで、軍曹殿は一気に軽キャンカーオーナ-として
全国的に知れ渡ったであります)^o^(
多摩ナンも同じ夢を実現したいものであります。

今度の埼玉キャンプで、堤さんのようにサインください!
であります。

f0044557_1550572.jpgただ、雑誌としては信じられない誤字多し!(ーー;)
あれは拙いであります!

[PR]
by ttoo21 | 2006-11-26 16:02 | ラクーン | Comments(14)
Commented by 浜ナン! at 2006-11-26 19:50 x
みなさんのお陰であります!家族で良い思い出であります!私も広告を作る立場の仕事をしておりますが、これは結構いい加減でありますね~?
Commented by 多摩ナン at 2006-11-26 21:20 x
軍曹殿、ご家族にとってもよい記念になりましたね♪
しかし、掲載者の名前を間違うのは困ったものでありますね~(-_-)
それは同業者としてもしたことはないであります。
Commented by ELSINORE at 2006-11-26 22:38 x
写真に見とれて名前までは判りませんでした(笑)。
いい記念になってよかったですね!。
と言ってもここは多摩ナンさんのブログでした(爆)。

Commented by 多摩ナン at 2006-11-26 23:30 x
広報部長殿~名前は間違えたくないであります!
なので会員名簿のほうは、
どうぞ、よろしくお願い致しますで、あります~m(__)m
Commented by 浜ナン! at 2006-11-26 23:42 x
あれ~?ここは何処?私は....。(笑) 次は多摩ナン殿の全国制覇の番でありますね~?ホワイト餃子でTV出演とか?(爆)
Commented by 青い稲妻号のマリン at 2006-11-27 08:35 x
見ました〜♪浜ナンさんの家族はいい雰囲気でしたね〜!(^^)!今度こそ〜ハニーさんとぬりかべ、コスプレ(メイド風)衣装にて一緒でないと…記載するチャンスがないのでは…?(笑)
Commented by まぁ at 2006-11-27 09:23 x
記事が見たいよぉ~~~!!!

冬の準備で忙しく、立ち読みにも行けないよぉ・・・泣

これって、駅前の巨大本屋にしか置いてないからねぇ。。。
浜さんの記事UPを待つか。。。笑
Commented by あるちゃん at 2006-11-27 10:38 x
多摩ナンさん、同業者でしたか、多摩ナンさんの記事を読んでみたいです、やはりそこは秘密でしょうねえ。(゚▽^*)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-27 12:03 x
軍曹殿!
多摩ナン、裏方での取材協力はやぶさかではありませんが、
自らメインで映像になるのはちょっと苦手であります。
夫婦してシャイであります~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-27 12:05 x
マリンさん、
多摩ナン家はこれからも取材に関しては稲妻号、ケロロ号の裏方に徹したいであります!
チラリズムが好きでありますから~(爆)
Commented by 多摩ナン at 2006-11-27 12:08 x
まぁさん、最近は近所の書店でも結構出回ってきてる感じですが、
さすがにそちらまではまだ~ってことでしょうね~
確かに浜ナン殿のアップが早いかも~。
Commented by 多摩ナン at 2006-11-27 12:12 x
あるちゃん、多摩ナンはしがない風俗ライターでありますから~。
読んでいただくには駅売店、コンビニなどでお買い求めくださいませ~あ、売ってなかった(爆)
Commented by まぁ at 2006-11-27 12:53 x
と思ったら、既にUPされてました~~~♪

ミクシって、同日に2個記事を書くと、
最初の方は、新着に来ないんだよねぇ。。。
見落としてました・・・汗
Commented by 多摩ナン at 2006-11-27 21:12 x
まぁさん、ホントですね~(^^ゞ
これから気をつけて確認しなくちゃ~です。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな