La.kunnで寄り道

こんなキャンカーがほしかった!

「いつかはキャンピングカーがほしいなぁ~」

そんな思いを初めていだいたのは、かれこれ15,6年前になるでしょうか。
当時、初めて行った晴海のキャンピングカー・ショーに、
結婚したばかりの女房を連れて何度も見に行っていたのは、30代のときでした。
「こんな大きな車、休みの日しか使えないでしょう~」
「定年後の夢、夢」
とつれなく言う女房に、内心は反発するもののいつの間にか、
自分でも叶わぬ夢と思い込んでいました。
ところが3年前の秋。
何を思ったか、久しぶりにキャンピングカーの雑誌を立ち読みしていたとき。
私の目に飛び込んできたのが写真の表紙でした。
「これはなんだぁ~!」
忘れていた思いが、心臓の鼓動と共に蘇ってきたのを思い出します。
軽トラックのキャンピングカー。
目から鱗でした。
このサイズと価格なら今のうちでも十分購入可能じゃないか。
資料を集め、販売元の「AZ-MAX」さんの展示場(埼玉県越谷市)に
女房とともに見学、試乗してみると、予想以上に好印象。
契約してから納車の約一ヶ月がものすごく長く感じたものでした。
f0044557_2442100.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2006-01-16 23:11 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな