La.kunnで寄り道

けっこうハードな一泊

昨日は、アズマさんに行ってから、殿ぱぱさんの納車現場を目撃~(@_@)



その後、会社に宿直業務を果たしてから、
再び、朝一でアズマさんへ行ってくるというスケジュールをこなしてきました。
体力的には余裕ですが、少々、精神的なショックがありまして、
疲労感ありでございます(>_<)

直電してご迷惑おかけした皆さんには、
深くお詫び申し上げますm(__)m

あ~しかも、餃子買い忘れたし~(T_T)

f0044557_14484577.jpg土曜の午前中は大王さまタイムであります。
カバーがついてご機嫌)^o^(

f0044557_14491626.jpgほんとに近くのコインPに止めてロータスへ。殿ぱぱさんの素敵なテントむしと対面させてもらいました~新車の臭いだ~(爆)

f0044557_14502626.jpg海鮮だしの塩ラーメンを食べました

f0044557_14522068.jpg今朝のアズマさんにて、多摩ナン号のタイヤが外されていく~(@_@)奥には出撃間近の一台が~

[PR]
by ttoo21 | 2006-12-17 15:03 | ラクーン | Comments(16)
Commented by 翡翠 at 2006-12-17 17:27 x
ベンチレ-タ-カバ-良いよ^^
Commented by ELSINORE at 2006-12-17 18:18 x
いよいよ冬装備ですね。ひょっとしたらダッくんに続いて多摩ナンさんがアズマさんに一番お世話になってるかも?。準社員になるのも時間の問題?(笑)。
Commented by 多摩ナン at 2006-12-17 20:29 x
うちも付けよう~って、ベンチレーターないし(爆)
その前に雪道対策ですよ(^_-)
Commented by 多摩ナン at 2006-12-17 20:32 x
いえいえ、結構皆さん行ってるみたいですから~
毎週、誰かに会えること間違いなし!
準社員道はまだまだ険しいでございます(^_^;)
ね、ダッくんさん。
Commented by 浜ナン! at 2006-12-17 20:49 x
出撃準備号は、我輩の友人号であります!
Commented by 多摩ナン at 2006-12-17 21:17 x
軍曹殿!お友だち号の出撃も間近でありますね♪
素敵なアズマさんからのプレゼント(タダではありませんが)
Commented by 青い稲妻号のマリン at 2006-12-17 21:30 x
ハードなアズマさん通い、ご苦労様でしたm(__)m 数日前から家族会議でスタッドレスとレカロをどちらか…f^_^;スタッドレスを選ぶと、スキーへ行きたくなるぅぅ(>_<)ウルトラ兄弟妹のウェアがもったいない気がして、来年の北海道の為に、レカロを選びました。多摩ナン号冬装備OK!気をつけて下さいませ(^_-)-☆ 稲妻一家は暖かい千葉へぐるぐる(@_@)(笑)
Commented by 浜ナン! at 2006-12-17 22:46 x
多摩ナン殿!そうなのであります!来週の土曜日もアズマさんへ行くことに成りそうであります!
Commented by ダッくん at 2006-12-17 23:32 x
多摩ナンさん!色々とご苦労であります~

いや~多摩ナンさんも負けてないですよ~(^^
LK社員にダッくん準社員だとすると、多摩ナン派遣社員くらいでありますかぁ~!?

餃子は全然問題ないですよ~どうせまた来週も行くのですから~(爆)
Commented by 殿ぱぱ at 2006-12-18 07:28 x
お忙しい中ありがとうございました!
納車の日に来てもらうことがとてもうれしかったです~

皆さんがアズマさんへ出かけたくなる気持ちはよーく分かります!
とても雰囲気良いですもんねy(^ー^)y
Commented by 多摩ナン at 2006-12-18 12:38 x
土曜日は、お疲れ様でした~相変わらず元気なウルトラ兄弟にも会えたし、あまり長くはなかったですが、楽しい時間を有り難うございました。
次回も楽しみにしてますので~♪
Commented by 多摩ナン at 2006-12-18 12:41 x
浜ナン殿、毎週のアズマ通いでありますが、楽しいイベントが重なるので何度、行ってもいいものでありますね~
多摩ナンもおそらくスタッドレス装着で行く予定であります!
Commented by 多摩ナン at 2006-12-18 12:44 x
今度、アズマさんに通った事にポイントが貯まるスタンプ帳を作ってもらうというのはいかがでありますか???
何ポイント貯まるとオーニングサービスとか~(爆)
ダッくんはかなり貯まってるでしょう~
Commented by 多摩ナン at 2006-12-18 12:48 x
殿ぱぱさんの喜びの現場に立ち会えて光栄でありました~♪
時間と、懐の余裕があればミカミさんにだって行くつもりですよ~
母の田舎だし~(爆)

週末、またアズマさんに行く事になりそうですから、是非、殿ぱぱさんもいかがですか??
Commented by 浜ナン! at 2006-12-18 20:11 x
多摩ナン殿!何曜日でありますか~?我輩は土曜日に行く予定であります~!
Commented by 多摩ナン at 2006-12-18 20:55 x
浜ナン殿!アズマさんからの連絡が入りしだいであります!
(^o^)丿
また、連絡させていただくであります(^^ゞ

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな