人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETS La.kunnで寄り道

記念日~)^o^(

勢いで始めたブログでしたが~



本日、開設して1年が経ちました~
トール隊長、ELおじさま、ちちさんのHPや、
ブログに刺激を受けてとはいうものの、よく続いたものです(^^ゞ
その間、アップした記事は201件。
これまで、お立ち寄り下さった皆さん、
そして、それぞれの記事にわざわざコメントしてくださった皆さん、
本当に有り難うございます。
飽きっぽい多摩ナンが、1年も続けてこれたのも皆さんのお陰さまと、
感謝いたしておりますm(__)m
さすがにネタ探しに苦労しはじめてはきておりますが、
初心を忘れず、コツコツ続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します~(^O^)

で、一周年記念のネタに相応しいかどうかわかりませんが、
年末に多摩ナン家、携帯を替えたってご報告を~
長年、ツーカー使ってたのですが、
そのツーカーからしつこく今ならauに変えるとお得ですよ~
攻勢に根負けしちゃいました。
たまっていたポイントも使えたので、一気にワンセグだのナビだの多機能携帯に。
果たして使い切るのか~(・o・)





by ttoo21 | 2007-01-16 20:57

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな