La.kunnで寄り道

何か違う感じがするなぁ~

大寒ですかー
明日は、とうとう関東でもまとまった雪が降りそうです(>_<)
積もったら困るなあ。
そうなると冬仕様ではないうちのラクーンでは、どこにも行けなくなります(T_T)
せっかくの休日なのに…。

さて、ぼちぼち真面目にラクーンの紹介を…



キャンピングカーは、購入が決まってから、納車されるまでが、
注文住宅で自分好みの家を建てるのに似てるかもしれません。
というのも内装のソファーや、収納庫などの色を自分の好みで自由に注文できるからです。
また、後部ドアや窓の位置も事前に希望を言えば、変えることもできます。

私の場合は、後部の窓の位置を若干低くしてもらいました。
こうすることで、ルームミラーから走行時でも後続車を確認できるので、
普通車に近い感覚になっています(同時に他のオーナーさんも使用している広角レンズシートで視野をカバーしています)
ちなみに記事のタイトルは、初めて、トールさんとお台場でオフ会をしたとき、
私の後ろを走っていてトールさんがつぶやいたセリフ(^_^;)

次に外からの荷物入れのハッチも普通のものより大きくしてもらいました!
これが可能になったのにはワケがあるのですが…。秘密は明日の記事「オプション」にて。
ちなみにラダーは、後付けです。
これないと屋根が洗いにくくて、あるとやっぱりキャンカーぽいし。
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-20 21:45 | ラクーン | Comments(4)
Commented by ELSINORE at 2006-01-20 22:13 x
そうなんですよね。何か違う感じがするなぁ~。
3台初めて並んで言われてから気がつきました。
同じラ・クーン仕様を見つけることは難しそうですね。
赤いラ・クーンまでついに出現してしまったくらいですから・・・。
これがアズマさんのユーザー・フレンドリーな持ち味かも。
だから皆さん、ラ・クーンにどんどん愛着がわくのでしょうね。
アズマさんに感謝!~。感謝!~。
Commented by 多摩ナン at 2006-01-20 22:25 x
ELSINOREさん
いらっしゃいませ~今夜もお出でいただき感謝ですm(__)m
アズマさんの業界での実績と信用は、かなりのものと聞いてますよ~。
私のトラブルにも親身に対応してもらえました。
Commented by 82 at 2006-01-20 23:10 x
多摩ナンさん、リンクのところの「La.kunnで遊ぶ」ですが、「La.kunn
と遊ぶ」の間違いでは・・?
Commented by 多摩ナン at 2006-01-20 23:31 x
82さん
ご親切にご指摘いただき、有り難うございましたm(__)m
早速、訂正いたしました(^^ゞ
これに懲りず、またお出でいただければ幸いです。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな