La.kunnで寄り道

何か違う感じがするなぁ~

大寒ですかー
明日は、とうとう関東でもまとまった雪が降りそうです(>_<)
積もったら困るなあ。
そうなると冬仕様ではないうちのラクーンでは、どこにも行けなくなります(T_T)
せっかくの休日なのに…。

さて、ぼちぼち真面目にラクーンの紹介を…



キャンピングカーは、購入が決まってから、納車されるまでが、
注文住宅で自分好みの家を建てるのに似てるかもしれません。
というのも内装のソファーや、収納庫などの色を自分の好みで自由に注文できるからです。
また、後部ドアや窓の位置も事前に希望を言えば、変えることもできます。

私の場合は、後部の窓の位置を若干低くしてもらいました。
こうすることで、ルームミラーから走行時でも後続車を確認できるので、
普通車に近い感覚になっています(同時に他のオーナーさんも使用している広角レンズシートで視野をカバーしています)
ちなみに記事のタイトルは、初めて、トールさんとお台場でオフ会をしたとき、
私の後ろを走っていてトールさんがつぶやいたセリフ(^_^;)

次に外からの荷物入れのハッチも普通のものより大きくしてもらいました!
これが可能になったのにはワケがあるのですが…。秘密は明日の記事「オプション」にて。
ちなみにラダーは、後付けです。
これないと屋根が洗いにくくて、あるとやっぱりキャンカーぽいし。
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-20 21:45 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな