JETS La.kunnで寄り道

予定どおりの

ノンビリ旅とはいきませんでしたが、
23~24日で名古屋まで遠征してきました(^^ゞ
f0044557_20532668.jpg

早朝営業の立ち寄り温泉で一風呂浴びてから、
(さすが名古屋!モーニングサービス付き)ラ・クーンでは会場一番乗り!




今回の遠征が、
騒ぎ始めた遠距離走行ウイルスを静める抗体になったかどうか、
定かではありませんが~
目的地の名古屋キャンカーフェア会場で、隊長夫妻、ちちさんをはじめ、
新しいラ・クーンオーナ-さんとの出会いを果たすことができたのは幸いでした。
訳あって、帰りの楽しみにしていた沼津への寄り道は、
次回にお預けとなっちゃいましたが~(>_<)
(やすさん、これもちゃんとハニーを連れて行けというお告げということでご勘弁を~)
けっこう強行軍となってしまいましたが、
好きな時間に、好きな道を選んで、好きなように走っていける。
そんなキャンカーならではの旅は、おかげで楽しむことができました。
次回の旅では、不意のアクシデントに遭わないことを祈りつつ(・o・)
さて、今度は何処に出かけようかな~♪
f0044557_20545156.jpg正直、今回の旅で一番美味かった!24日未明に食べたコンビニおでん。
寒い日の夜食はこれしか思いつかない(爆)

f0044557_20554465.jpg隊長まだ~と待っている間、ココ爺さん、権兵衛さんが先に到着されて♪
自然にラ・クーン集合状態に
)^o^(

f0044557_20561323.jpg地方のショーでお邪魔するのは初めてです。やはり人気ありましたよ♪

f0044557_20564999.jpgなんか幕張のと違うぞ、てな感じで見てたら「マンボウJr」と名前が付いてました

f0044557_20572473.jpgお昼前にはちちさんも到着され、久しぶりのご挨拶ができました。
相変わらずピカピカの彗星号でした。電子レンジも拝見できました!

f0044557_2058535.jpgあ、いたいた!駐車場でアナザー浜ナン号発見!ミカミさんの展示がなかったので得した気分?

f0044557_20583713.jpg帰りの寄り道~ついにあの「あんまき」の本店に(爆)お隣りのお土産に買っていったら、奥さん名古屋出身なので受けました~
)^o^(

[PR]
by ttoo21 | 2007-02-27 21:28 | ラクーン

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。2016年からJETSステッカーに一新し、さらに人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな