La.kunnで寄り道

スナイパーに狙われるとこんな感じ

多摩ナンの車はラクーン一台のみ。
故に毎日の通勤にも使ってます…。




新青梅街道を(朝は7時半から9時、帰りは不規則か)行ったりきたりしています。
都心の狭~い道でもスイスイ走るのでシティーキャンカーって勝手に呼んでます。
ただ、今日は裏道の細い道がまだ雪だらけでちょっと危険でした。

しかし、ブログを開設して一週間が経ちましたが、
その間に、リンクもアッという間に増えて凄い(@_@)

お出でいただいたすべての皆さんに感謝感謝です。

ホリエモンが逮捕か…。f0044557_20544157.jpg
(いつもの駐車場にて)
[PR]
by ttoo21 | 2006-01-23 20:59 | ラクーン | Comments(6)
Commented by ERLSINORE at 2006-01-23 21:32 x
う~ん、すいませんねぇ。毛色の違うリンクいただいて。
ありがとうごぜーますだ。娘に代わってペコリ。ぺコリ。
順番は最後でいいですぞよ。

ひょっとしたらばもくんが新青梅街道で見たラ・クーンは、多摩ナンさんだったかも・・・。


Commented by ttoo21 at 2006-01-23 21:52
イャ~今度、本当にお客さんになる予定だし~楽しみ(^o^)
えっ、ばもくんがいつ見かけたんですか??
でも、新青梅街道なら走ってる確率でいうと私かもですね。
あっ、でも、やすさんが見た多摩ちゃんもいるのか(勝手に命名してるし)
Commented by セイラ at 2006-01-23 21:56 x
じゃあ、真面目じゃないの、いきます。
駐車場、周りの車が白やシルバーばっかだとラクーンが目立ってないじゃないですか。多摩ナンさんも色塗りなよー。・・なーんちって。
通勤で使ってるとマメにガソリンお入れになっていらっしゃるのかしら?
Commented by 多摩ナン at 2006-01-23 22:10 x
ははは、何色がいいと思います??
ガソリンは満タンにして、6日ごとって感じですよ~
「彗星」号はいつもは、セイラさんの買い物ぐらい?
Commented by セイラ at 2006-01-23 22:59 x
ははは、玉虫色なんかいいかも~。(想像できませんね・・)
「彗星」号は、私のお買い物に、小学校に、ランチに、エアロビに、
剣道に、私の実家とか、で、今度のトールさんとの密会とか・・。
 (みんなで会うんやったっけ)
多摩ナンさんが通勤で使ったら奥様が動けなくない?
もう1台いっとく~?
・・・って、この辺でやめときます。ちゃんとラクーンの話しましょうね。
明日もお仕事がんばって下さいましー。
Commented by 多摩ナン at 2006-01-23 23:13 x
玉虫色だとかなりお金かかりそう~
貧乏なうちでは無理な相談。
て、なんのことかわかりませんがお疲れ様でした(._.)

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな