La.kunnで寄り道

やっぱり楽しい聖地参拝(^^ゞ

昨日は、久しぶりに愛車の故郷にお参りに行ってきました~♪
秘密基地の皆さんは、相次ぐ受注で忙しそうでしたが、
こちらの飛び込みのようなお願い事にも快く対応してくださいますし、
いつも大変お世話になっております~m(__)m
今年も、自分ではできない愛車の改造などで、
何度かお邪魔したいと思っております。(噂の新型車も見に行きたいし~)
お忙しいところご迷惑かと思いますが、
どうぞよろしくお願いします~m(__)m
f0044557_9142233.jpg




もちろん、今回も~
オーナーさんとの遭遇もありましたよ♪
週末の聖地にはかなりの確率でいる準社員さんや、
ハックンさんご夫婦、殿ぱぱさん、大宮ナンバーの新オーナーさん、
そして、ラ・クーンオーナ-の大御所さま~)^o^(
楽しい時間をいっしょに過ごさせていただき、
ありがとうございました~(^o^)丿
f0044557_9212021.jpg製作中の新車の横に見慣れたラ・クーンが改造中ではありませんか~(^_-)羨ましい

f0044557_922410.jpg噂の代物を持参してくれました。早く装着した愛車が見たいぞ~と急かされるダッくん

f0044557_923178.jpg週末の秘密基地では限りなく100%の確率でこのお姿が拝めます。え、別の場所もある(爆)

f0044557_92471.jpg事務所で幕張三人衆が掲載されてる某雑誌を発見!ダッくん同じ作業服ちゃうか?

f0044557_925914.jpgワーイ!何と殿ぱぱさんのテントむしも登場!久しぶりに拝見できたであります。
さすが聖地。ご利益か!

f0044557_9261260.jpgおお、早速、ご利益か!が始まったところ~
ん、実は災難か、じゃないですよね殿ぱぱさん(爆)

f0044557_927029.jpg大御所さま~専務さんにお話してくださったうちのご利益の話、よろしゅう頼みます~(^^ゞ

f0044557_9273540.jpgあれ、以前も見たような~
あ、餃子報酬忘れてた~また今度ね(^o^)丿

f0044557_9282134.jpg寒い秘密基地には欠かせないストーブ。いつもお世話になってます。
こちらを囲んで3時のお茶飲み話面白かったっす!

f0044557_929655.jpg「木馬餃子」!聖地参拝のお約束であります。久しぶりもありましたが、やっぱ美味しい!

f0044557_9293393.jpg先行組が食べ終えた頃、飛び入りで大御所さまも合流。何とお店で食べるの初めてだったそうです(^^ゞその後、閉店まで楽しく歓談が続きました

f0044557_9295461.jpgもちろん、書道教室で頑張っていた女王さまにもお土産。
今日も木馬餃子が食べられま~す)^o^(

[PR]
by ttoo21 | 2007-03-18 10:21 | ラクーン | Comments(18)
Commented by ダッくん at 2007-03-18 11:32 x
おはようございます。
昨日も参拝ご苦労さまでした。。

餃子報酬・・・すっかり忘れてました~(気にせんといて下さい)
これで踏み台の足の高さは完璧でしょう~!?

それにしてもいつ行っても楽しい聖地でありますね~(^^
またまた参拝ご一緒させて頂きます。。
Commented by ELSINORE at 2007-03-18 13:19 x
急な広島出張さえなければ聖地巡礼に行く予定だったのですが残念でした。お疲れモードでした(笑)。
さて殿ぱぱさんは足回り強化ですか?。
はたまた解剖(?)されちゃいましたか?(爆)。
Commented by ta-bou at 2007-03-18 13:40 x
おひさしぶり~ダックンは社員??
Commented by ハックン at 2007-03-18 16:09 x
昨日は無事帰宅できたようですね!やはり聖地では、楽しい仲間に会え、語らうことができアズマ詣ではこれだからやめられませんね!しかしダッくんの改造はどこまでいくのでしょうか?早くお披露目してほしいですね!あと、新型は何処に(実は第2地下秘密基地で‥‥某情報より)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-03-18 16:19 x
昨日は楽しい時間ありがとうございました!
実はあのあと家族を引き連れて木馬へ向かったのですが売り切れてて食べれませんでした~
残念です~
ELさん!ご利益をホンの少し(?)頂いてウキウキで帰りました(笑)
Commented by LK at 2007-03-18 17:18 x
先日は有難う御座いました。
帰りに、後を走っていましたが、追い付くのがやっとでした。
又の機会も宜しく、遊んで下さい。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:27 x
ダッくん殿~
連続、木馬餃子だったそうで、
お付き合いいただき感謝であります!
来週は軍曹殿がいらっしゃるそうですよ~
もちろん、出社??(^O^)用事なければ行っちゃうかもでふ♪
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:32 x
ELさん、出張明けだったんですか~お疲れ様でした~
おかげさまで、予定通りの参拝がかなってホッとしてます。
ただ前日、初雪降ってたときはオイオイでしたが、
もう大丈夫かと決行いたしました~
殿ぱぱさんは、お察しのとおり足回りがグレードアップ。
アズマさんの対応の迅速さに目を奪われました~(^^ゞ
Commented by 浜ナン! at 2007-03-18 21:32 x
多摩ナン殿!来週もご利益ありますか~?
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:37 x
関東支店長殿、おひさですね~
ダッくん殿は、秘密工場長さんも認める立派な社員ですよ~(爆)
バイトで梯子屋と、ピザも焼きますけど。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:43 x
お車を発見し、ハックンさんがひょっとして登場?と思っていたら、
キーコさんとも久しぶりにご挨拶でき、餃子もご一緒できて幸いでした~(^o^)丿
ほんと本社が近所のおかげさまですが~
今度は、柚子うどんもご夫婦で是非ご一緒いたしましょう~♪
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:47 x
殿ぱぱさん、そうだったんですか~
自分たちが行ったときも、
すでに冷凍餃子は売り切れ状態でした(^_^;)恐るべしです。
家で焼いて食べるのもバツグンなんですよね。
ほんと昨日のご利益一番、おめでとうございます)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:52 x
LKさん、こちらこそありがとうございました。
お参りに行くと、何かといつも役に立つお話を聞けるので、
参考になるやら、楽しいやらで、
しばらくするとまた遊びに行きたくなるんですよね~
ひょっとすると次週も~かもです(爆)
そのときはまた、ワクワクする話をよろしくお願いします~♪
Commented by 多摩ナン at 2007-03-18 21:55 x
軍曹殿、それは行ってみてのお楽しみ~であります!
聖地は、オーナーさんたちの玉手箱や~(爆)
Commented by ささっち at 2007-03-19 00:04 x
いいなぁ聖地・・・ささっちはまだ巡礼に伺ったことがありません(汗)。アズマ教徒としては巡礼しなくては・・・。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-19 12:07 x
ささっちさん、いらっしゃいませ。
納車は、5月でしたっけ♪
聖地参拝の折は、いつでもご連絡ください。
多摩ナン号もお参りいきますのでーー。
Commented by ささっち at 2007-03-19 22:38 x
礼拝には仲間が必要です、ぜひその折には連絡させて頂きます!!
Commented by 多摩ナン at 2007-03-20 12:20 x
ささっちさんのご参拝を楽しみにお待ちしておりますーー

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな