La.kunnで寄り道

肝心の事を

忘れてました(^^ゞ
聖地に行った理由は、ご覧のとおりのためでした~
ようやくアルミ装着~足元キラリになった多摩ナン号です。
これから登場する新オーナーさん方のこだわりラ・クーンに比べれば、
ささやかなものですが~)^o^(
たまの偵察が楽しみです~
f0044557_2043556.jpg

[PR]
by ttoo21 | 2007-03-19 20:44 | ラクーン | Comments(39)
Commented by 浜ナン! at 2007-03-19 21:02 x
多摩ナン殿がこれを装着すると我輩のアルミは、違うアルミに交換でありますね~!私達は、同じ季節を過ごせないのでありますね~?
Commented by 多摩ナン at 2007-03-19 21:27 x
軍曹殿、その季節がやってきたのであります~
同じアルミなのはこの週だけ~というわけで、
週末はタイヤ交換前に記念写真でも撮るであります!か?(^^ゞ
Commented by ELSINORE at 2007-03-19 22:02 x
やっぱりそろそろ換え時ですかね?。
GWまではと思ったけど遅過ぎですかね?(笑)。
Commented by 浜ナン! at 2007-03-19 22:21 x
多摩ナン殿!今年最後のツーショットでありますね!違う、年末にまた再開であります!
Commented by 多摩ナン at 2007-03-19 22:28 x
ELさんも、いっそのこと週末にいかがですか??ナンテ(^^ゞ
足元変わるだけでもちょっぴりグレードアップしたみたいで、
気持ちいいですね~♪
Commented by 多摩ナン at 2007-03-19 22:33 x
軍曹殿、そういうことであります。
微妙に装着時期がダブる季節はやってくるのでありますね~♪
(^^ゞ
Commented by 浜ナン! at 2007-03-19 22:36 x
我輩は、土曜日のお昼過ぎに行く予定であります!まだ、本社には連絡しておりませんが、、、、。家族は予定があるらしく、暇な我輩ひとりで行き~す!EL殿は如何でしょう?
Commented by RB−1 at 2007-03-19 22:56 x
自分も短い時間かと思いますが行く予定です。
実現できれば初参加となります。
よろしくお願いします。
Commented by 浜ナン! at 2007-03-19 23:27 x
多摩ナン殿!みんなに会えるのは嬉しいでありますね!よろしく御願いします!準社員さんもいらっしゃるんですよね?
Commented by ELSINORE at 2007-03-19 23:37 x
自分で換えるつもりでしたがやっぱり聖地に巡礼に行きますかね!(笑)。準社員さん換えてくれますか?(爆)。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-20 12:11 x
軍曹殿、了解しましたであります。
急な用事が入らなければ、無事ご挨拶に行けると思います。

Commented by 多摩ナン at 2007-03-20 12:13 x
RB-1さんも参加表明でありますね。
ひょっとして2くんも一緒??
また戦う親子が拝見できるのでありますか??(爆)
Commented by 多摩ナン at 2007-03-20 12:18 x
あら、ELさんもほんとに参加ですね。
さすが関東ブラインド族の結束は凄いですね(爆)
これはみんなで秘密工場のお手伝いをしないとですにゃー
それともダッくんのお手伝い??
Commented by ELSINORE at 2007-03-20 20:17 x
そう思ってたんですが休みなのに何やら会議があるとかないとか不穏な動きが・・・。まだ未定ですが保留にしておいて下さい。申し訳ないです(泣)。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-20 21:27 x
よくあることですからね~
ただ酋長殿がいらっしゃらないと一族が寂しがりますが~(・o・)
不穏な動きが覆ることを祈っております~
Commented by 浜ナン! at 2007-03-20 23:03 x
そうでありますよ~!勝手に多摩ナン号にブラインドを付けて一族入りの儀式を行うであります!ウーババーウババ-!!
しかし、我が家では子供風邪菌が増殖中であります~!ピンチ!殿ぱぱ殿の秘策で乗り切るであります~!
Commented by 多摩ナン at 2007-03-20 23:28 x
軍曹殿、後生であります~
当日は、とって食わないでください~であります(爆)
皆さまも、仕事、隊長、いえ、体調の不調~等々、
不測の事態にはくれぐれもお気をつけくださいませ♪m(__)m
Commented by ちち at 2007-03-21 08:38 x
足元キラリで、軽やかに…。
ますます、おでかけが楽しくなっちゃいますね。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-21 09:28 x
ちちさん、ありがとうございます。
ようやくアルミ履きました(^^ゞ
やはり、ラ・クーンをイジって、
おでかけするのが気分転換には一番ですよね。
また、GWは清泉寮のソフトを食べに行きたくなりました~♪
Commented by ナニワバンブ at 2007-03-21 10:53 x
少しの改良=多大の満足 
足元 スッキリ 輝いてる。 週末は、アズマ 詣で?
近隣で、ウラタマシ~イ。 うらやまし~い。
西の国のナニワバンブ でした。 ヨロシクです。 
Commented by 多摩ナン at 2007-03-21 11:36 x
ナニワバンブさん、いらっしゃいませ~(^^ゞ
そうなんです。
少しの改造、改良でも楽しいのがラ・クーンマジックです。

遠くのオーナーさんには、申し訳ないな~と思うのですが、
専務さんはじめ、スタッフさんがとてもよくしてくださいますので、
ついつい休日には、ご利益求めて愛車の足も向いてしまいます~(^^ゞ
大変とは思いますが、是非、故郷参拝の折はご一報ください。
地の利を生かして駆けつけま~すよ(^o^)丿
Commented by 翡翠 at 2007-03-21 20:29 x
アルミ入れたんだ~見た目が違って~ニタニタ顔になっちゃうね
Commented by 多摩ナン at 2007-03-21 20:44 x
ようやく大王さまの足元に少し近づけましたよ~
これで草津、両神もスイスイっと行きたいものですね~(^^ゞ
Commented by KAZU at 2007-03-21 22:27 x
先程はどうも!多摩ナンさん〜ラクーンが随分見違い〜引き締まってカッコイイです〜♪これからもたくさんお出かけ楽しんで下さいね〜!
Commented by ダッくん at 2007-03-21 23:19 x
ちゃんとキャップが付いていますねぇ~
これで夏仕様はバッチリですね~
今日は仕事でしたが、週末はお休み予定です(^^

・・・たぶん大丈夫!?です。。
Commented by 浜ナン! at 2007-03-21 23:25 x
ダッっくんのお休みの意味が難しいであります!週末、準社員として本社勤務の時は、お仕事でありますか?お休みでありますか?!(爆)
Commented by ダッくん at 2007-03-22 01:21 x
軍曹殿おばんです。。
最近ダッくんにも良く解らなくなってきたであります~(爆)

本社勤務ではなく本社視察と言ったところでしょうかぁ~(笑)
Commented by 多摩ナン at 2007-03-22 09:46 x
????
KAZUさん、わざわざコメントいただき、ありがとうございます…。
昨夜は、いろんなことがあり、女王さまが大爆発!
おじーい。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-22 09:51 x
そうそう、家に帰ってからどこに保管したのか忘れてしまい、大捜索(でもないですが)の末、取り付けましたよ(爆)
週末は、お休みで、お休みじゃないんですね。
めでたし、めでたし、さて今度は何を加工してもらおうかにゃー
ナンテ♪
Commented by 多摩ナン at 2007-03-22 09:56 x
軍曹殿、昨日はおかげさまで冷静さを取り戻すことができました。
ありがとうございました。
本当の地雷も怖いですが、心の地雷はもっと怖いでありますな。
ご用心、ご用心。

週末、天然温泉楽しみにしております。
Commented by RB-1 at 2007-03-22 12:26 x
週末のRB対決のショーですが、まだ2号のマネージャーと話し合いができておりません。
当日はママの友達の花見を抜け出しての行動なので、あまり自由がききませーん。でも行く予定ですのでよろしくお願いします。
Commented by まぁ at 2007-03-22 13:06 x
次記事が気になって、ここにコメってしまいました m(_ _)m

大丈夫でしょうか。。。
ネットって確かにいろいろあって疲れるけど、
癒される事もあるんですよねぇ。。。

無理せず好きな時にまた、復活して下さい。
愚痴記事でも何だも良いからさ~♪
Commented by 多摩ナン at 2007-03-22 17:42 x
対決ショーは、実現できれば観戦させていただきま~す。
でも、無理しないでくださいね~
家庭サービスが基本でありますから)^o^(
でも、前回の対決は、
多摩ナン夫婦してムービーで記録してありま~す(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2007-03-22 17:58 x
まあさん、お久しぶりです!
愚痴記事にコメントしなくてもいいですよ~。
少々、ネットの常識と、
自分の常識が合わないことがあったもので~(-_-;)
もちろん、これからも精神衛生の為に、
自己判断を優先させますが~

それに、ブログを閉じるわけではありませんので、
ご心配なく~

これからもお子さんの楽しい記事を~♪
Commented by 浜ナン! at 2007-03-22 20:56 x
今のところ、我が家で流行している浜っ子みおみお風邪菌ビームには、感染してない模様であります!土曜日は、行けそうであります!しばらくぶりだから、展示場に顔を出してから本社へ行く予定であります!みなさんにお会いできると良いであります!
Commented by 多摩ナン at 2007-03-22 21:26 x
軍曹殿、お子さんの体調は大丈夫でありますか?
お大事にしてくださいであります!

うちも不測の事態は発生しそうになさそうなので、
教室のないハニーも行けそうであります~(^^ゞ
夫婦して溜まった憂さを晴らす予定で、
多摩ホルモンでも焼きたい気分であります!(爆)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-03-22 22:18 x
自分もお邪魔してもいいですか~?
まだ仕事の段取りがついてないですが。。。
なんだか楽しそうな会になりそうであります!
Commented by 浜ナン! at 2007-03-22 23:01 x
我輩と殿ぱぱ殿が一番不測の事態に成る可能性が高いでありますね~!RB-1殿もでありますね!多摩ナン殿!本社で多摩ホルモンは無理でありますか~?
Commented by 多摩ナン at 2007-03-23 00:15 x
殿ぱぱさん、軍曹殿、
不測の事態にならないことを祈っておりますよ~

あ、秘密工場のスト-ブで焼かせてもらいますか(爆)ナンテ

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな