La.kunnで寄り道

復活の日

って、別に660を辞めたけでも、ブログを閉じたわけでもないので、
タイトル間違ってます(>_<)
f0044557_8415145.jpg
軍曹殿、記念撮影大成功~でありました)^o^(




いや~今日はガッツリ雨の朝でございますね~。
昨日は、二週続けてアズマさん(今回は展示場)に行ってきました。
到着すると、またまた、新オーナーさんのご夫婦と遭遇。
奥様から「ブログ覗いてます~」と、ご挨拶いただきました(^^ゞ
自分のようなブログが、ご購入前の参考にどれだけなったかわかりませんが、
ラ・クーンに興味を持った皆さんに見てもらえているんだと知り、
励ましていただいたようで(T_T)感謝感激でございました。
やっぱりこれからもガンバロ~と。
その後、聖地に集った皆さんと、楽しく歓談。
お約束の木馬餃子と、新温泉(別府温泉気持ちよかった)でまったり~(^O^)
多摩ナン夫婦はすっかり癒された~であります。
楽しい時間を有り難うございました。

そうそう、展示場近くにお子さん連れの皆さんが集うのによさそうな、
「出羽公園」というところを発見しましたよ~。
駐車場もありますし、けっこう広そうで次回の集合地候補にいかがでしょう?
って、次回はあるのか~(爆)

f0044557_840426.jpgなんとなるさわ親分さん~な、わけはありませんね(爆)

f0044557_8421723.jpgお、展示場にテントむしの新古車が~~な、わけもありませんね。見事!キーレス付きです~

f0044557_8423565.jpgテーブル空いてよかったですね~おお盛り上がり~~
うちの女王さまがライダー変身!

[PR]
by ttoo21 | 2007-03-25 09:18 | ラクーン | Comments(20)
Commented by 浜ナン! at 2007-03-25 09:39 x
多摩ナン殿!昨日は有難うであります!タイヤ交換がプチオフに成ったであります!みなさんにお会いできて最高であります!また、宜しくお願いしますであります!
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 09:59 x
イメチェンされていた軍曹殿、
こちらこそ作戦成功楽しかったであります!
次回の侵略もよろしくお願いします!であります!
さ、雨だしオイル交換にでも行くであります!
Commented by ELSINORE at 2007-03-25 10:19 x
昨日はアッシー君有難うございました(笑)。
ELSINORE号での参加ではなかったですが皆さんと歓談出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。
確かに軍曹殿ってこんな感じでしたっけ?。
真面目になってました(爆)。

Commented by 浜ナン! at 2007-03-25 10:30 x
そうなのでありますよ〜!LK殿にも、誰?って言われたであります!でも、EL殿の真面目コメントは納得出来ないであります!(爆)
Commented by ダッくん at 2007-03-25 11:22 x
聖地に集まったひとりです・・・(笑)
昨日はお疲れさまでした~ご復活できたようでなによりです。。
また次回もあれば必ず駆けつけます(爆) よろしくです
Commented by RB−1 at 2007-03-25 11:36 x
復活おめでとうございます。(!)RB対決ショーの会場を探して頂けたようでありがとうございます。ぜひそのサーク戦も計画しましょう!
Commented by ハックン at 2007-03-25 16:16 x
多摩ナンさん、ハニーさん、昨日はお会いできて楽しかったです。思っていたよりも元気でいらしたので安心しました。それにしても、イメチェンした軍曹を見た時のサプライズは軍曹と最初の出会いに近いくらいの衝撃でありました。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 16:21 x
ELさん、わざわざ車なしでのご参加感謝致します(^^ゞ
まさにアクティブな広報担当さまの復活ですよね~
アッシーしたのは、沼津でしょう、荻窪でしょう、今回で三回目かな。
さて今度は、どこでしょうね~楽しみにしてます(爆)
また、○○症候群談義期待しています。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 16:24 x
軍曹殿、カッコよかったであります。
やはり勤め先の影響で、スタイリッシュになるであります。
ということでどすか?
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 16:27 x
ダッくん殿、お疲れ様~であります。
集まった一人というんじゃなく、次回も義務だから(爆)
次回の温泉内撮影はバッチリでありますね。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 16:30 x
皆さん、タイトルに騙されちゃいけないであります。
うちは別に消えてないでありますからね~(^^ゞ
RB-1さん、そうなんですよ。
是非、次回は出羽公園で対決3本マッチを興行してほしいであります。記録します)^o^(
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 16:34 x
ハックンさん、キーコさん、
昨日は展示場でしばらく歓談していただき、
ありがとうございました(^^ゞ
特に女王さまは、そのために来たようなものでしたから(爆)
それにしてもあのジルもすぐ売れるのでしょうか~?
Commented by 浜ナン! at 2007-03-25 19:05 x
そんな事を言って頂けたのは、多摩ナン殿だけであります!一生付いて行くであります~!迷惑?(爆)
Commented by ちち at 2007-03-25 19:42 x
復活祭は大盛況のご様子ですね。
足元きらりのケロロ号との2ショットもバッチリトマトスープ!
いつかはお口にしてみたい木馬餃子であります。
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 22:07 x
軍曹殿、こちらこそ何かお仕事上のご利益があれば、
教えていただきたいであります。迷惑?(^^ゞ
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 22:10 x
お祭りで復活したのが多摩ナンなのか、女王さまなのか?
永遠の謎であります~(爆)
彗星号のご参拝を皆さんでお待ちしてます~
集合は、出羽公園であります)^o^(
Commented by 殿ぱぱ at 2007-03-25 22:43 x
殿ママも復活させてもらってありがとうございます!(爆)

多摩ナンさんがいらっしゃると場の雰囲気が和むであります!
次回もお互いの都合が会えばお会いしたいであります!
もちろんその時は出羽公園でありますね?!
Commented by 多摩ナン at 2007-03-25 23:50 x
ご家族の風邪が治ってのご参加、有り難うございました)^o^(
今度は、公園で元気に駆け回るお子さんを、
追いかける殿ぱぱさんを拝見したいであります!ナンテ!
Commented by ジュン3 at 2007-03-27 09:55 x
凄い楽しそう~♪いつか混ぜてくださいね~
別府温泉いいですね。 
Commented by 多摩ナン at 2007-03-27 11:13 x
ジュン3さん、
多摩ナン家は、面白い車を手に入れたおかげさまで、
楽しいお仲間と出会うことができました。
いつまでも感謝を忘れず、
お付き合いさせていただきたいと思っています。

ついつい寄り道したくなるLa.kunnと呼ばれる我が家の軽トラ・キャンピングカー。人生を豊かにしてくれる愛車との楽しい思い出を綴ります。オーナー・多摩ナン
by ttoo21
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

テンプル殿 ですね..
by ttoo21 at 00:13
房総殿 是非是非、..
by ttoo21 at 00:10
○○さん殿 ありが..
by ttoo21 at 00:08
ご近所殿 なんだか..
by ttoo21 at 00:06
鉄板のお出かけパターンで..
by テンプル小林 at 13:58
わたなべ豆腐の無料おから..
by 房総人 at 09:36
古民家カフェって落ち着い..
by ご近所オーナー at 09:54
ご近所殿 そのとお..
by ttoo21 at 19:19
○○○さん殿 有り..
by ttoo21 at 19:17
テンプル殿 有り難..
by ttoo21 at 19:13

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな